• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 21:55 
@ナインツ お漏らしはスバル車の持病ですね、間違いなく(´д`|||)
あとバンパーのズレも(涙) ナインツさんもトラブル抱えてたとは!機械である以上、磨耗とお漏らしは切っても切れないんでしょうね・゜・(つД`)・゜・
06/20 21:52 
@亜キラ 歳には勝てまへん・゜・(つД`)・゜・
ステアリングギアボックスはリビルド品有るようなんですが、それでも高いっす(´д`|||)
06/18 16:24 
本日オイル交換してて、パワステラックからのお漏らし発見。
さらにリアデフ本体からのお漏らしも発見。
ちと、漏らしすぎやで、あんた・゜・(つД`)・゜・
 06/18 19:57 
@BOMBERMAN さん、ダブルはキツいですな(; ω ;`)
 06/18 19:59 
@BOMBERMAN 二ヶ所ともに自分のインプと同じ個所です…。持病なんですかね。自分のフォレスターはシール不良でエンジンオイル漏れが発生しました…。
06/11 09:55 
今年は順調だ
06/03 19:53 
06/03 19:48 
12か月定期点検_123,232㎞ http://cvw.jp/b/1272175/39875491/
05/27 18:31 
5月に入って2度目の海外出張から、只今帰国(´д`|||)
お陰さまでGRBの走行距離があまり伸びないのは良いことなんだがー
04/28 23:52 
購入(;゜∇゜)
まさかの予備純正脚、2セット漢になっちまったー!
ストレスなのかわからんが、オクの競合いと購買がストレス発散になっとる( ̄▽ ̄;)
04/28 23:49 
去年ヤフオクで購入した純正脚に交換すべくショッピングに行くも、まさかの( ; ゜Д゜)、我がポカミスによるホイールのロックナット紛失により作業中止に・゜・(つД`)・゜・
そんなおりヤフオク!パトロールしてたら、走行5千㎞以下という純正脚に遭遇!神様の思し召しかい!と競り合いの末
04/09 10:45 
04/01 15:35 
ホタルイカが美味しい季節になりましたなぁ⇒春どすな~⇒クルマの春支度っすね http://cvw.jp/b/1272175/39544851/
03/29 23:24 
GRBのキャリパー、オーバーホールしたいなぁ
03/28 00:14 
休みくださいー
03/18 16:42 
せがれの友達達が家に遊びに来るのは良いんだけど、狭い庭でボール遊びするもんだから、インプにボール当たってるらしいんだよね。やめて欲しいー(。´Д⊂)
03/13 22:02 
おほー!
今週末、中国出張の前泊で成田行かないと行けないのに、新幹線満席オンパレード!
朝早い時間になっちまったよ

プロフィール

「@ナインツ お漏らしはスバル車の持病ですね、間違いなく(´д`|||)
あとバンパーのズレも(涙) ナインツさんもトラブル抱えてたとは!機械である以上、磨耗とお漏らしは切っても切れないんでしょうね・゜・(つД`)・゜・」
何シテル?   06/20 21:55
BOMBERMANです。 よろしくお願いします。 終わりの見えない単身赴任生活を、 40代の無謀な転職で強引に終わらせました。 そんな中、なんと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車に限らず、音楽(HEAVY METAL大好き)なども大歓迎です(^0^)/

車種に関係なく、お気軽にお誘いください~(^0^)b
71 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * zoujizouji *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 森下68森下68 *
どどまいやどどまいや * 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
愛車スバル インプレッサ WRX STI(GRB-A)です。 平成22年6月に走行104 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
憧れに憧れたGT-Rでした。 RB26車が排ガス規制で生産中止になると聞き、我慢できずE ...
日産 マーチ がんばれマーチ (日産 マーチ)
妻の車です。 妻の通勤から子供達の送迎、休日のお買い物等、なんでもありの働き者。 軽量・ ...
日産 セレナ 走れ! セレナ (日産 セレナ)
11年間にわたってBOMBERMAN家を支えてくれたマーチに代わり、現在の家族構成にピッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.