車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
20日!
久しぶりのエフロクちゃんで作手走って来ました!
お天気予報晴れ☀だけど着いたら路面濡れてたので、完全に乾くまで待って14時から走行しました!






そんなに寒くなかったよ!
走るにはちょうどいいね♡



ナンカンで前のタイムは更新して、DIREZZAに変えたら走りやすくなって少しタイムアップ!

頑張ったー!
けど、1番は速すぎるね〜

次はステオさんでタイムアップだな!




Posted at 2016/11/24 16:05:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
11月6日
ドリパー!





ご近所さん3台!

女子(笑)

みんカラのお友達でもあるサク兄さんと追走〜(風)(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

12日三河!


寒かったの!






いつでも楽しい!
午前中はグリップ枠走ったよ!
三河ステオさん初グリップ初計測器!
めっちゃ疲れます!


んで、6日の走行会の前に洗車したらフロント履いてたホイル割れてたー!
びっくりして熔接してもらったよ







とりあえず走ってみたら大丈夫だった!
でも、もったいない(><)

三河は色々あったけど、やっぱり楽しいね!






で、専門学校の同級生とか後輩とかめっちゃいっぱいだった(笑)
まあ当たり前だけどびっくりたくさん(笑)



青いお帽子の女の子も同級生で整備士持ち!
世界一使えない整備士だけど(笑)




フロントはしばらくこれ!磨いたらキレイなったよ!



Posted at 2016/11/13 21:31:33 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
昨日は、初めて白糸スピードランドを走って来ましたー!



チッコイ車ばっかしの走行会です!





めっちゃくねくねです!
道を覚えるのが大変でした!
逆走もあったのですが道が分かんなくなちゃてワープしたので、逆走はほとんど走りませんでした(笑)
日頃の方向音痴が効いてます(・д・。)



ちっちゃくても激しいです!










フロントタイヤ浮いてます\( ゚д゚)/

このミラでみんなでタイムアタック!
めっちゃ張り切りました(笑)
踏ん張りすぎて腰が痛くなりました(゚Д゚)

グリップも少しづつ上手になってきたかな?
とりあえずぶつからずに横転せず無事でした!


およよよよよ〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

楽しかったー!






Posted at 2016/10/14 21:02:02 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
3日
三河フリー走行!
お天気予報は雨で、もちろん当日も雨!!
雨なのに〜エフロクさん♡
雨怖いガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァとか言ってたら上手にならないと思って、
初!雨のエフロクさんです!
まぁ、雨の三河はステオさんぶつかる率95パーセントなので、
エフロクさんに頑張ってもらいまひた!


で、時間になりはしろーとしたら、
ま、ま、ま、雅さん来た!


雅さん→私がめっちゃ憧れてる人でして、YouTubeの中の人だった所からみんカラ、Facebookでお友達にはなれたのですが(共通のお友達もいたりして)なかなか逢えそで逢えなくて〜

そしたら、偶然、来た!!

ぶいーんて来て、
私すぐに 雅さん〜(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
めっちゃびっくり嬉しい!

めっちゃハイテンションでグリップ枠走りました!
ハイテンションのせいなのか雨も全然余裕で(笑)
て、車が遅いからだね(笑)
危険度0で楽しく走れました!
三河の雨は苦手だったけど好きになりそうでした!


遅い〜(笑)エンジン K6AなってますけどF6Aですよ!



で、次の枠!
雅さん走るドリフト枠ー!

はぁもぉ本物見れるだけで幸せでした(笑)
一緒に来たお友達はグリップ枠も一緒に走ったですがドリフト枠も走るっていうので、横乗せてもらって♡♡雅さんの後ろ走ってもらって!


こんな近く〜(*´∀`*)


で、で、で、
どーしても一緒に走りたくて、お友達に車借りて、雅さんと一緒に走っちゃいましたぁ٩(๑´3`๑)۶
他人の車だし雨だし全然上手に走れないのに雅さん私の後ろついてくれて、後ろみたら雅さん綺麗に合わせてくれて♡♡雅さんと追走*\(^o^)/*


嬉しいすぎました(*´艸`*)

雅さん、車貸してくれたお友達、
ありがとうございました!

ステオさんで来れば良かったなぁ〜とか思ったけど、
逢えただけで嬉しい!
シールも貰っちゃいました!

セヒーロカッコイー!




ステオさんで来れば良かったとか思っちゃたけど、
エフロクさん、雨でもちゃんと踏んでけるって分かって雨で走ってみて良かったな!





Posted at 2016/10/10 16:11:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!
9月25日はワクワクな走行会でした!
お友達が主催者さんなのでお友達いっぱいで、グリップもドリフトもあるのでホント楽しみで、
めっちゃ楽しかったです♡♡


グリップマシン(*´∀`*)

ぶいーん!

=ヽ(`・ω・´)ノマテ-

女の子同士追走♡♡

ちょと煙もくもく*\(^o^)/*

娘とお揃いお帽子(*´艸`*)
娘やら甥っ子やら妹やらみんなでピクニック!

こんくらい上手に走りたーい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
上手なお友達٩(๑´3`๑)۶



走行会終了後のいつもの事Ψ( 'ч'♡ )

まだいける?から剥けてはでるまでが早かった(笑)(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


次のタイヤに交換!
珍しくバランス取る!!!

ミッションオイル減るから継ぎ足し!そんな減ってなかった♡
下廻り確認!多分大丈夫!

次の走行会用に準備〜!

月曜日は三河行こーと思ったけど雨っぽい(・д・。)
どーしよー!ステオでの雨の三河はクラッシュ率90%!!危険危険(*´艸`*)
初の雨エフロクさんしようか、、、

迷うなあ〜♡♡





Posted at 2016/10/01 20:16:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@エポイプ まだ間に合うー!」
何シテル?   11/14 19:18
よろしくお願いしまぁす。 なんだかんだ車が好きですの!! 車の事は自分でやります! 皆さん色々教えてくださいね! なんとなく整備士です! ド...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日はコンパニオンをあげて飲み会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:51:48
カプチーノ ドリフトについて☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 23:53:28
久々すぎるBOSSブログ(嫌いな人は見ないでね)(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 08:55:52
お友達
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア すてお! (日産 ステージア)
ワゴンにしました! 初の四駆~♪ 大好きなRB~♪ ワクワクです(ノ´∀`*)
スズキ Kei エフロク君(*´∇`*) (スズキ Kei)
もらいものです! とりあえず、走れるようになりました! めっちゃ楽しいです(*´▽` ...
スズキ レッツII れっつご! (スズキ レッツII)
2ストだぜい!
日産 マーチ 日産 マーチ
可愛いかんじで♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.