• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

キレイキレイ♡

今日は、
日頃お世話になってる、

ヘルメットさんをキレイにしました!

西浦走る時はマスクもするのでヘルメット汗でびしょ濡れなる事はないのですが、
ドリフトだとマスクかぶる人いなくて恥ずかしいので、そのままヘルメット!
なのでヘルメットさん汗だくです!

でもヘルメットのスポンジだけは外せないので丸ごと洗いました( ‘-^ )b

かなりキレイなった気がしまぁす!


走行会でかぶるのは右側のケンケンのです、
左側のトゥイーティーちゃんは原付用です、
真ん中のトゥイーティーちゃんは最近買ったやつですけど、
今度ドリフトデビューさせちゃいます!
とりあえずキャラクター好きです♡♡



グローブもキレイキレイしました!

今日はステオさんのタイヤ交換もしたので、あとは走るだけです!




家系ラーメン!
美味しいー!

ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 22:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

装備の準備中
Sam@V&Pさん

新しいヘルメット
カズ28さん

ヘルメット探訪
KAZUYAさん

ヘルメットバッグ
堂島ろーるさん

サーキットギア メンテナンス
エボクニさん

羨ましいな~
たけサンヨンさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:37:09
ラーメンなら「すがい」お薦めです´ ³`)ノ

知ってたらすいません┏●(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 23:11:16
すがい は、聞いたことあるけど行ったことないのですよぉ、
ここは、魂心家でーす!
娘も私も魂心家大好き♡♡です!
2016/06/30 23:16:00
機会があったら行ってみて´ ³`)ノ
もう1年以上は週2は行ってるぐらい私は大好物です(笑)

魂心家行ったことないから行ってみます(*´艸`*)ウシシ
コメントへの返答
2016/06/30 23:27:08
週2ですかぁ!
行ってみます!
めっちゃ気になります!
魂心家も美味しいですよぉ!
2016/07/01 06:04:35
こんにちワン~~ 
女性らしい可愛いヘルメットですね! 
キレイになって、次なる熱い走り~ 

あっ娘さんのヘルメットも新規に増えるかな(^-^) 
コメントへの返答
2016/07/01 11:59:30
ヘルメットだけは可愛いのです♡

原付も娘の為に用意したので、
娘には、そのまま原付用トゥイーティーちゃんで!

ヘルメット綺麗なったから、思いっきり走ります(笑)
2016/07/01 07:38:44
オイラのヘルメットは内装バラバラになるけど

・・・一度も洗った事無いなぁ(T▽T)アハハ
コメントへの返答
2016/07/01 12:00:40
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
バラバラにして、ごっしごし洗いたいですねwww
( ゚∀゚)アハハ八
2016/07/01 23:09:21
ヘルメット洗った事ないです!
今度 匂いを嗅いでみます!!
コメントへの返答
2016/07/02 12:33:26
覚悟してかいでください!

報告お願いしまぁす!
2016/07/02 19:36:11
こんばんわー!
暑い中走るから、汗も凄いですよね(;´Д`A
私はまだ使い始めたばかりだから、臭わない…はず‼(笑)
かいでみて臭くなったら洗います(・ω・)
コメントへの返答
2016/07/02 20:22:03
こんばんわ!
冬でも汗かくですからねぇー!

精神統一してかいで下さい、きっときおいまーす♡

2016/07/07 14:32:22
娘の目元とかあやに激似・・・(笑)

家系ラーメンなら任せとけ♪
俺もヘルメットにキャラ描いてみようかな~。
イラストでキャラ!
コメントへの返答
2016/07/07 20:58:31
わ!最近やっと娘が似てきただよ!

家系ラーメンはかなりハマってる!

トゥイーティーちゃんと、ロードランナーさんがいいな!
2016/07/08 17:02:38
娘っちとこっちに来れば、ちゃんとした「家系」ご案内してあげるよ~ん!
俺は大体週一のペースで家系ラーメンw

キャラのイラスト描いてみよ~っと♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いしまぁす。 なんだかんだ車が好きですの!! 車の事は自分でやります! 皆さん色々教えてくださいね! なんとなく整備士です! ド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NVCS(日産バルブタイミングコントロールシステム)の正常動作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 12:59:51
お久しぶり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 22:40:25
今日はコンパニオンをあげて飲み会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:51:48

お友達

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア すてお! (日産 ステージア)
ワゴンにしました! 初の四駆~♪ 大好きなRB~♪ ワクワクです(ノ´∀`*)
スズキ Kei エフロク君(*´∇`*) (スズキ Kei)
もらいものです! とりあえず、走れるようになりました! めっちゃ楽しいです(*´▽` ...
スズキ レッツII れっつご! (スズキ レッツII)
2ストだぜい!
ホンダ ライブディオZX でぃ男 (ホンダ ライブディオZX)
まだナンバーはありません!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる