• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

(❁´ ︶ `❁)*✲゚*楽しいね!

3日
三河フリー走行!
お天気予報は雨で、もちろん当日も雨!!
雨なのに〜エフロクさん♡
雨怖いガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァとか言ってたら上手にならないと思って、
初!雨のエフロクさんです!
まぁ、雨の三河はステオさんぶつかる率95パーセントなので、
エフロクさんに頑張ってもらいまひた!


で、時間になりはしろーとしたら、
ま、ま、ま、雅さん来た!


雅さん→私がめっちゃ憧れてる人でして、YouTubeの中の人だった所からみんカラ、Facebookでお友達にはなれたのですが(共通のお友達もいたりして)なかなか逢えそで逢えなくて〜

そしたら、偶然、来た!!

ぶいーんて来て、
私すぐに 雅さん〜(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
めっちゃびっくり嬉しい!

めっちゃハイテンションでグリップ枠走りました!
ハイテンションのせいなのか雨も全然余裕で(笑)
て、車が遅いからだね(笑)
危険度0で楽しく走れました!
三河の雨は苦手だったけど好きになりそうでした!


遅い〜(笑)エンジン K6AなってますけどF6Aですよ!



で、次の枠!
雅さん走るドリフト枠ー!

はぁもぉ本物見れるだけで幸せでした(笑)
一緒に来たお友達はグリップ枠も一緒に走ったですがドリフト枠も走るっていうので、横乗せてもらって♡♡雅さんの後ろ走ってもらって!


こんな近く〜(*´∀`*)


で、で、で、
どーしても一緒に走りたくて、お友達に車借りて、雅さんと一緒に走っちゃいましたぁ٩(๑´3`๑)۶
他人の車だし雨だし全然上手に走れないのに雅さん私の後ろついてくれて、後ろみたら雅さん綺麗に合わせてくれて♡♡雅さんと追走*\(^o^)/*


嬉しいすぎました(*´艸`*)

雅さん、車貸してくれたお友達、
ありがとうございました!

ステオさんで来れば良かったなぁ〜とか思ったけど、
逢えただけで嬉しい!
シールも貰っちゃいました!

セヒーロカッコイー!




ステオさんで来れば良かったとか思っちゃたけど、
エフロクさん、雨でもちゃんと踏んでけるって分かって雨で走ってみて良かったな!





ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 16:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は友達の日
紺だけど銀さん

さらば青春の光
主翼班さん

マイクラはかげろう
まい@C+Cさん

クラウンロイヤル
t-クラさん

カラスかな?!
シティのウリ坊さん

この記事へのコメント

2016/10/10 16:22:31
来てましたよね〜?運転するのが凄く好きだって分かりました(^_^)

ズッーとドリフトの事話を遠くから聞いてましたよ>_<
コメントへの返答
2016/10/10 16:32:50
はーい!土曜日行きました!
近くに居たんですね、すみません分からなくて。。。
ドリフトもグリップも走るのが好きなんですよぉ♡♡
2016/10/10 21:33:31
あやひめさんが参加されたオフというのはかなりレアな一日だったのではないかと思います^^

ご挨拶もできませんでしたが、サイドステップ似合ってましたよステオさん^^


コメントへの返答
2016/10/11 00:40:13
わぁ♡ありがとうございます!
初めて参加したんですよ!オフ会!
前の日に頑張ってサイドステップ付けて良かったです(*´艸`*)

2016/10/17 20:32:22
恐縮です。。また一緒にあそんでくださねw
コメントへの返答
2016/10/17 20:52:44
いえええええ、思い出しドキドキしちゃうくらいです(*´д`*)
ホントありがとうございました!
今度は、横乗せて下さい(*´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いしまぁす。 なんだかんだ車が好きですの!! 車の事は自分でやります! 皆さん色々教えてくださいね! なんとなく整備士です! ド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NVCS(日産バルブタイミングコントロールシステム)の正常動作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 12:59:51
お久しぶり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 22:40:25
今日はコンパニオンをあげて飲み会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:51:48

お友達

゚+。(*′∇`)。+゚
82 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * m.c.M・Tm.c.M・T *
キム.キム. * 耶麻耶麻 *
りょう@CARAりょう@CARA * MALTMALT *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア すてお! (日産 ステージア)
ワゴンにしました! 初の四駆~♪ 大好きなRB~♪ ワクワクです(ノ´∀`*)
スズキ Kei エフロク君(*´∇`*) (スズキ Kei)
もらいものです! とりあえず、走れるようになりました! めっちゃ楽しいです(*´▽` ...
スズキ レッツII れっつご! (スズキ レッツII)
2ストだぜい!
ホンダ ライブディオZX でぃ男 (ホンダ ライブディオZX)
まだナンバーはありません!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.