• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

初のしらいと♡

昨日は、初めて白糸スピードランドを走って来ましたー!



チッコイ車ばっかしの走行会です!





めっちゃくねくねです!
道を覚えるのが大変でした!
逆走もあったのですが道が分かんなくなちゃてワープしたので、逆走はほとんど走りませんでした(笑)
日頃の方向音痴が効いてます(・д・。)



ちっちゃくても激しいです!










フロントタイヤ浮いてます\( ゚д゚)/

このミラでみんなでタイムアタック!
めっちゃ張り切りました(笑)
踏ん張りすぎて腰が痛くなりました(゚Д゚)

グリップも少しづつ上手になってきたかな?
とりあえずぶつからずに横転せず無事でした!


およよよよよ〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

楽しかったー!






ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 21:02:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

寒かった
白Gさん

九州660kmの旅日記(・∀・)③ ...
しぃ?さんご?さん

2台のメンテナンスと鈴スカドライブ♪
ROCKx1822さん

11月11日ポッキー買えなかった/ ...
明日夜さん

一人ぷちw
姫ミクさん

夜勤終わったー
ふぅパパ7321さん

この記事へのコメント

2016/10/14 23:16:42
白糸スピードランドと清水サーキットは
オイラのカート時代のホームグランドでした
冬の路面凍結コワイよ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 07:56:59
清水サーキット、懐かしい〜(笑)
夕方は((((;゚Д゚))))寒かったですー!凍結ですねぇ〜!

2016/10/15 08:26:28
ラーメンばっかり食べてると太って車重(人間)増で減速もしくは横転するぞ?(笑)

ちっこい車が楽しいのわかったでしょ~?
まぁ、ちっこい車に飽きてきた俺だけど・・・
またアメ車購入をもくろんでる♪
コメントへの返答
2016/10/15 20:16:16
ラーメンばっかり食べてま〜す!

チッコイ車は楽しい!ドリフトもグリップも楽しい!
アメ車は、走れないなぁ(笑)
2016/10/15 11:47:51
こんにちワン~~
白糸スピードランド、超地元です! 
時々こういうイベントがありますが、
そもそもはカートコース 
昔はカートで攻めましたが、
今は腰痛で無理です(汗) 
カート…元自宅に放置プレイです(滝汗)
コメントへの返答
2016/10/15 20:18:49
こんばんはー!お近くですかぁ!
白糸はうちからでも一番近いサーキットです!
カート用なのでくねくね過ぎなサーキットですねぇ(笑)
カートでも走ってみたいですね!
2016/10/15 15:01:54
あらっ!!

白糸スピードランドってオイラのど地元ですねww

昔はカートで走ったりもしましたけどww
今ではもっぱらカートやバイクのレースのギャラリー専門ですね。
コメントへの返答
2016/10/15 20:23:28
私も、大昔の彼がミニバイクレースしてたので大昔は良く行ってましたが、
コースなんて全く覚えてなかったです〜!

車で走れて嬉しかったです!


2016/10/18 07:39:47
同じ車でタイムアタック!! 楽しそうだなあ~。
姫は上位だった?腰が痛くなるほど突っ込み過ぎたのかしら。
丁寧に攻めるのが一番速いかな?

軽トラ足固めてあるね~、速そう。
コメントへの返答
2016/10/18 12:31:39
同じ車のタイムアタックはホントに燃えました(笑)
シートもノーマルなので踏ん張りすぎて腰が痛くなちゃたのです!
3番でしたぁ!
軽トラは速いです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いしまぁす。 なんだかんだ車が好きですの!! 車の事は自分でやります! 皆さん色々教えてくださいね! なんとなく整備士です! ド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NVCS(日産バルブタイミングコントロールシステム)の正常動作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 12:59:51
お久しぶり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 22:40:25
今日はコンパニオンをあげて飲み会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 07:51:48

お友達

゚+。(*′∇`)。+゚
81 人のお友達がいます
耶麻耶麻 * なつみんなつみん *
MALTMALT * U★みぃ~U★みぃ~ *
rb2500rb2500 キム.キム.

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア すてお! (日産 ステージア)
ワゴンにしました! 初の四駆~♪ 大好きなRB~♪ ワクワクです(ノ´∀`*)
スズキ Kei エフロク君(*´∇`*) (スズキ Kei)
もらいものです! とりあえず、走れるようになりました! めっちゃ楽しいです(*´▽` ...
スズキ レッツII れっつご! (スズキ レッツII)
2ストだぜい!
ホンダ ライブディオZX でぃ男 (ホンダ ライブディオZX)
まだナンバーはありません!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる