• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーちゃん.のブログ一覧

2017年05月18日 イイね!

くうねるあそぶ

くうねるあそぶみなさんお元気ですかw





十数年ぶりに長期休暇をいただき、5日間ウロウロしてました。



5月13日(土)
小牧でむーかすさんと駄弁ったあと、中津川の聖地へ。

雨で濡れてたので、わからず・・・。

そして、

安定の諏訪湖へw

ここで、カピさんの飼い主のたかしくんと吹き出しトーク。


やまとくんと、諏訪といえばここ・・・

おいらは肉揚げタンタン麺。

八ヶ岳で

おやすみなさい。



5月14日(日)
なしやまあらしw

ど根性ガエルは山梨出身とは知りませんでした。


埼玉との県境


バイクのツーリングが多かったです。


道の駅富士吉田ではじめての吉田うどん。
すごくモチってしてるw


道の駅しもべでこの日のノルマ終了。双葉でおやすみなさい。

・・・の前に、

タッチしに行きました(笑)






5月15日(月)


早朝散歩


道の駅すばしり


聖地、沼津。
なんの聖地かイマイチ分かってません(汗)


箱根は濃霧


何年ぶりかの小田急


JR


赤い電車byくるり


秦野のイオンに行くと、アイコンに包囲され(笑)


マッタリしてましたwww

ここでは敢えて書きませんw
詳しくは、他の方のブログ見てね(笑)

足柄でおやすみなさい。






5月16日(火)
神奈川の道の駅をさっさとやっつけ(3ヶ所)、神奈川県最難所CPへ遠足。








鮎沢でドッ君食べて、


駿河湾沼津でおやすみなさい。






5月17日(水)



牧之原で一服


乗り鉄スタート。しかし、しょっぱなからうとうと・・・小和田駅(秘境駅)を見逃してしまい・・・


天竜峡駅w


帰りはしっかり見ました。


阿蘇大橋の落橋も酷いけど、
ここ国道473号原田橋も酷い。。。

あとは、飯田線CPを取りながら静岡県に戻りw


飴ではなくw、


げんこつハンバーグ(・∀・)ニヤニヤ

で、帰って来ました。






収穫
◎山梨県道の駅コンプ
山梨のCPも残り6ヶ所になりました(きらら除く)
◎神奈川県道の駅コンプ
3ヶ所ですが何か?
◎飯田線コンプ
中部天竜〜天竜峡は電車、他はクルマ
◎東海道五十三次コンプ



お会いした皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
さて、あと1日のんびりします(意味深)
Posted at 2017/05/18 16:51:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月12日 イイね!

昨日は・・・・・


カツの入ったカレーラーメンよりも、








福井のローカルコンビニ、オレボステーションで買ったおにぎりを開けたら、


おにぎり1個当たった!…よりも、






県外で一発テリに遭遇したことよりも、











お二人に逢えたのがいちばん嬉しかったです。

(*´д`*)ハァハァ
Posted at 2017/04/12 13:26:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!

風邪がおさまってきたので・・・・・

おとといは春休みに遊びに来てた姪っ子を親元に送って、

おいらのアイコンである姪っ子の犬と遊びましたw


たぶん4歳くらいか?




そして、県内唯一の東急ハンズで買い物。

買い物後、ハンズの防災グッズのコーナーで、保存食のところでウロウロ(笑)

いろんな保存食があるな~

選んだのが

カルボナーラw

選ぶのに、もうひとひねり欲しかったと自分に反省(笑)

帰りは、札幌で食べた以来の、

チャンカレw

そのうち本場に行こうかしら?

新しいショッピングモールにも行きたいしw
Posted at 2017/04/06 14:59:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!

せっかくの休日なのに・・・・・

先週、夜勤明けて仮眠してから出かけようと寝て、起きたら・・・・・


声が出ない(T_T)・・・・・風邪か。


目的地に着いたら落ち着くだろうと思い、のど用のスプレーで頑張ってみる。

そういう時に限って、体調はよくw

いつもなら名古屋を越えると疲れが出てくるけど、今日は、


ここまで来ても、元気。眠気なし(笑)


ただ、相変わらず声が出ないので、ラザのマツキヨで風邪薬を購入。
(ラザじゃなくてもよかったけど、ラザには桔梗屋の直営店がありますのw)

そして・・・・・






こうなるwww


帰りは横断道の延伸区間を通って新東名からのんびり帰ろうかと思ったけど、仕事に支障が出そうだったので、CP巡らず早めに帰ることに。







双葉でおやつを買う。


CP巡らずと言いながら、せっかくなので、いつもとは違う南インターからのルートでコッソリお触り(笑)



朝の諏訪湖




CP巡らずと言いながら、せっかくなので、塩尻駅の立ち食いそばを・・・・・



喉に優しくネギをチョイス。

ここの立ち食いそばは名物があるんですが、それはググってみてください。
(それほど狭さは感じませんでしたが・・・・・ちなみにおいらは広い方で食べましたw)







みどり湖はまだ雪が。



で、順調よく・・・・・・・・・・

って言いたかったんですが、事故通行止で飯田山本から飯田街道を走って帰ってきました。

時間的にはあまり変わらなかったかも(^^;





んー、消化不良なので、来月リベンジですな(笑)
Posted at 2017/04/05 14:49:57 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!

今日の1日




紀伊半島ほぼ1周。ハイタッチ4回。

それも、ご存じの方ばかり(笑)




昼間しか取れないCP。ある意味おいらから見たら難所w

snap-onさんのフォトアルバムを参考に歩きました(ΦωΦ)

また、日が昇ってる時に行けたら、次は



下のグレーまで、おさんぽですね(ΦωΦ)
Posted at 2017/03/22 17:38:50 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おーちゃん.
コメ不要ね(笑)」
何シテル?   06/20 18:31
火曜日は活発です(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

TEAM HEMU 2 さよなら散開オフ?ヘム2最後の訓練IN笠置演習場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 13:03:03
 
夏の淡路島チェックポイント巡り珍道中 兵庫県 難所あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 12:27:33
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 12:02:51

お友達

お会いした方、コメント等でやり取りをした方を基本といたしますm(_ _)m
97 人のお友達がいます
じ~ん改じ~ん改 * マサヤン♂マサヤン♂ *
かえる3号かえる3号 * 大スカ大スカ *
Break ThroughBreak Through * カレンだぉ♪カレンだぉ♪ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト しろすい (スズキ スイフト)
ふつうの、しろすい
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
火曜市の後のヘム活用(仮)
その他 その他の危険 ニセ和泉 (その他 その他の危険)
1日限りの限定アイコン(笑)
その他 あるくま アルクマ (その他 あるくま)
信州探検隊(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.