• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月18日

くうねるあそぶ

くうねるあそぶ みなさんお元気ですかw





十数年ぶりに長期休暇をいただき、5日間ウロウロしてました。



5月13日(土)
小牧でむーかすさんと駄弁ったあと、中津川の聖地へ。

雨で濡れてたので、わからず・・・。

そして、

安定の諏訪湖へw

ここで、カピさんの飼い主のたかしくんと吹き出しトーク。


やまとくんと、諏訪といえばここ・・・

おいらは肉揚げタンタン麺。

八ヶ岳で

おやすみなさい。



5月14日(日)
なしやまあらしw

ど根性ガエルは山梨出身とは知りませんでした。


埼玉との県境


バイクのツーリングが多かったです。


道の駅富士吉田ではじめての吉田うどん。
すごくモチってしてるw


道の駅しもべでこの日のノルマ終了。双葉でおやすみなさい。

・・・の前に、

タッチしに行きました(笑)






5月15日(月)


早朝散歩


道の駅すばしり


聖地、沼津。
なんの聖地かイマイチ分かってません(汗)


箱根は濃霧


何年ぶりかの小田急


JR


赤い電車byくるり


秦野のイオンに行くと、アイコンに包囲され(笑)


マッタリしてましたwww

ここでは敢えて書きませんw
詳しくは、他の方のブログ見てね(笑)

足柄でおやすみなさい。






5月16日(火)
神奈川の道の駅をさっさとやっつけ(3ヶ所)、神奈川県最難所CPへ遠足。








鮎沢でドッ君食べて、


駿河湾沼津でおやすみなさい。






5月17日(水)



牧之原で一服


乗り鉄スタート。しかし、しょっぱなからうとうと・・・小和田駅(秘境駅)を見逃してしまい・・・


天竜峡駅w


帰りはしっかり見ました。


阿蘇大橋の落橋も酷いけど、
ここ国道473号原田橋も酷い。。。

あとは、飯田線CPを取りながら静岡県に戻りw


飴ではなくw、


げんこつハンバーグ(・∀・)ニヤニヤ

で、帰って来ました。






収穫
◎山梨県道の駅コンプ
山梨のCPも残り6ヶ所になりました(きらら除く)
◎神奈川県道の駅コンプ
3ヶ所ですが何か?
◎飯田線コンプ
中部天竜〜天竜峡は電車、他はクルマ
◎東海道五十三次コンプ



お会いした皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
さて、あと1日のんびりします(意味深)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/18 16:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

自由研究 1st
VANさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「徳島終了」
何シテル?   03/06 13:30
おーちゃん.です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

報告! ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 16:04:26
ハイドラ起動隊夏の陣!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 16:04:17
ハイドラ起動隊夏の陣!みんなで登ろう雄山神社/'''\2017 「Final episode」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 16:04:12

愛車一覧

その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
火曜市の後のヘム活用(仮)
スズキ スイフト しろすい (スズキ スイフト)
ふつうの、しろすい
その他 ネコ その他 ネコ
ねこに乗っています(笑)
その他 その他 武田菱丸 (その他 その他)
なしやま探検隊(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation