• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月25日

2009R1GPはカメラの修行(笑

2009R1GPはカメラの修行(笑 昨日今年のR1GPに行って来ました




・・・でも今年は走らずにカメラの修行&何時もの仲間と遠くから遠征してきた仲間の応援



まあ、天気の件は沢山のお友達が書いているのでココでは書くまい(笑


修業は慣れて来たのか?今回は結構マトモなのがあります
まあ、500枚も撮ればマグレだってあるよなぁ(笑
その中でも自信作をUP!?






先ずは、遠くから遥々遠征してきたお方(笑


遠いところお疲れ様でした


何時も綺麗な画像を撮って貰っている雪さんに少し恩返し(笑


雪さんどう?


最終コーナーを立ち上がるチャリさん&隊長


後ろからプレッシャーを・・・(笑


こちらも最終コーナーの燃えたさん


急造センターストライプのお陰でファインダーからも直ぐに解りました


今回、何故かカルーアさんのは上手く撮れたのが多かった様な・・・


今回は見事表彰台


そしてオマケ
偶然ショップ対決に


ZOOMさん、Joyさん、ノプロさん
流石早い




それぞれの方の画像はもう少し待ってね!!!
ブログ一覧 | 遊ぼう! | 日記
Posted at 2009/01/25 20:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

上州の宴
バーバンさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2009年1月25日 21:07
撮影部隊、お疲れ様でした。

俺の車って、あんなにロールしてるんだ…
コメントへの返答
2009年1月25日 21:25
今までで昨日が一番大変でした
だって14人分・・・


初めて隊長の良い画像撮れた(笑
2009年1月25日 21:08
凄い!!かっこいいです。
次回は、mayさんみたいな写真が撮れるようチャレンジしてみます。
動く被写体って難しいですね。
コメントへの返答
2009年1月25日 21:28
ありがとう♪

まあ、3回目だしねぇ
慣れだと思いますよ


でも成功率は1割(笑
2009年1月25日 21:08
mayさんお疲れ様でした
綺麗に撮れましたね
今回投入のタムロンレンズも威力発揮かな?
他の画像も期待しておりますよ♪
コメントへの返答
2009年1月25日 21:30
いや~少し恩返しを(笑

レンズはタムロンとPenと半々かなぁ

ピットロードまで行けたのが大きいと思います(笑
2009年1月25日 21:20
昨日は走る方も大変だったけど、観戦・撮影する方も大変でしたねぇ~!

どれも格好良い写真ばっかりなので私の画像も期待して待ってます(笑)
コメントへの返答
2009年1月25日 21:32
昨日は、殆どウエットでしたからシャッターチャンスが多かったです


でも過度の期待は禁物です(笑



2009年1月25日 21:22
お疲れ様でした。
綺麗に撮れてますよ。
来年商売できそう。

コメントへの返答
2009年1月25日 21:33
iketakさんのも有るよ!!!
もうちょっと待ってね


商売にしようなんて・・・
己の腕は己が一番解ってますから(笑
2009年1月25日 21:27
すげ~
綺麗っす!!
mayさんもうまいっすねぇ
練習します・・・
コメントへの返答
2009年1月25日 21:34
ありがとう♪

前回より少し確率が上がりました

まあ、500枚も撮ればねぇ(笑
2009年1月25日 21:48
綺麗に撮れてますね~

レンズすいませんでしたm(__)m
絞りを動かすところが硬かったみたいです…
デジカメで良かった~

私のは、、、そのうちアップできればいいのですが、恥をさらすことが耐えられるか…(笑)


コメントへの返答
2009年1月25日 22:17
ありがとうございます

レンズ、こちらこそ気遣い頂きありがとうございました


動く被写体は難しいですよね
私は3か月連続で来てますから(笑

良かったらtabakoyaさんのも見せてくださいね
2009年1月25日 21:55
青い三連星!!
しかし写真綺麗ですね(^^ 見習いたいです!

当日 追加作業も発生して全然行けませんでした。ゴメンなさいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年1月25日 22:23
今回は珍しく撮れてました(笑


にゃんチュウからのメール見て、まあ来るのは難しいだろうと予想済み(笑



2009年1月25日 22:02
おお~!!
見事な写真だ(^^)

いろいろありましたが楽しい一日でしたね。

もしよかったら生データも下さい<(_ _)>
そういえば忘年会の写真が入ったUSBメモリって貸してませんでしたっけ?
コメントへの返答
2009年1月25日 22:24
そうそう
USBフラッシュあります!


今度生データー入れて持って行きますよ!

2009年1月25日 22:42
前回の走行会で連写して後が大変だったので、私は今回は決め打ちで。
それでも一人につき80枚ぐらいあって、修正が少ないものだけ縮小して終わり(笑)
あんなに仲間内で繋がって走ってたら撮れないよねぇ。。。
コメントへの返答
2009年1月26日 23:21
ようやく・・・全部終わった(汗

500枚も撮るとふるいに掛ける作業からだから大変だった

でも楽しいけど(笑
2009年1月26日 0:13
すごい・・・・
ショップ対決は、見ものですね~

マリナバトルも見ごたえありますね(笑

コメントへの返答
2009年1月26日 23:23
見てると走りたくなるのも事実・・・(笑

さぁどうしようかねぇ???

2009年1月26日 0:55
500枚ですか(驚

綺麗に撮れていますねー。
新レンズですか?
寒い中の撮影は辛そうですが、
仲間内の走行会は、見ていても楽しそうですね。
コメントへの返答
2009年1月26日 23:24
500枚は殆ど午前中に達成(笑

レンズはお借りしたのと自分のと半々かなぁ・・・

でも300mm欲しくなった(笑
2009年1月26日 1:14
お疲れ様でした!
センターストライプ…写真で見ると○○テには見えませんね~w

sands号がありませんが!!!
ろくにシャッターチャンス作れずすみませんw
コメントへの返答
2009年1月26日 23:25
ちゃんとありますって!
クルクルは少なかったけど(笑



さっきやっと全部終わったよ

生データー欲しかったら言ってね
2009年1月26日 5:23
Qooさんの写真が特に良いですね! これはご本人も喜ぶでしょう(^^)
天気が良くて明るければさらに良かったのでしょうね。
コメントへの返答
2009年1月26日 23:26
多分コレが今回のベストショットでしょう!

偶然ですが(笑
2009年1月26日 8:25
大変お世話かけました。。
感謝、感謝です。
ありがとうございました。

綺麗に撮れてるねぇ。。
USBメモリ送ろうかなww
コメントへの返答
2009年1月26日 23:27
遠くから折角来た人のヤツが上手く撮れて良かった(笑

2009年1月26日 19:46
お疲れ様でした。
画像、大きくすればするほど、迫力に圧倒されます。
私の場合、大きくすればするほど、ブレが目立つ(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年1月26日 23:28
そこは、お金掛かってますから(笑

ちかちゃんのデビューも撮るよん!!!
2009年1月26日 21:54
あっ、オイラも生データー欲しいかも
USBメモリー持って行きます(爆)
RAWで撮ってあるならこちらで現像しますのでwww
コメントへの返答
2009年1月26日 23:29
そう言って貰えて嬉しいです


・・・でもRAWは一枚も撮ってない(笑

プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation