• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月07日

ご褒美の先渡し

ご褒美の先渡し 今週末も雨・・・
気持と同じでスッキリしない(笑



そんな中、先週の木曜日から始めた禁煙が無事継続しております

今回は、勝算あり!
多分行ける・・・
行ける筈・・・(笑


木曜日に仕事からの帰り道、タバコが1本しか無いのに気づいた
普段なら買って帰るのだけど、その日は何を思ったか?ドラッグストアで画像のヤツ
禁煙パッチお買い上げ

7枚入りで3000円くらいとだから1枚400円強と・・・タバコより高いの(笑


木曜の晩、最後の1本をベランダでユックリ時間を掛けて吸った
今は、それ程吸いたいと思わないし
ここのところ、1日の本数も15本程度だったのを考えても良い潮時だよね


でも・・・私の場合、それで終わらない
完全に止められたとの前提で


アイアンセットとウエッジを新調(笑
だって先週、チャリさんのアイアン打ったらスゲー打ち易いんだもの(笑

テーラーのバーナーアイアンとウエッジはクリーブランドの56度
見ているだけでも美しい♪



クルマのパーツ以外で趣味の物にこれだけお金を掛けたのは何時以来か?
思い出せん(笑


先程、早速初打ちに練習場へ行って来た
今まで使って来た10年以上前のヤツとは全く別物
2番手くらい飛距離も出るし高弾道
もっと早く替えれば良かったよ(笑


これで絶対に止める理由(止めなきゃならない理由とも言う)も作ったし
今回は行けそうな気がする私です(笑

そうそう、これから始めようとしている方で古いアイアンセット欲しい方居ます?
古いですが未だ前々使えますよ


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/07 16:33:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

晴れ(そして)
らんさまさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年3月7日 16:47
禁煙成功すると良いですねww
先にタバコ代を商品化してしまうのも
良いのかも・・・僕もダイエット成功したら
次は禁煙してみます♪(あと8キロ)
コメントへの返答
2010年3月7日 17:47
成功したも同然です!!!(笑

だって先買いしちゃったんだもの・・・
月々のリボ代捻出しないと(笑

ダイエット&禁煙ですか
私の禁煙は絶対大丈夫だと思うから
ヒロさんも8キロ頑張ろう!

2010年3月7日 17:07
私も結婚前に禁煙しました!
吸いたくなった時、深呼吸して紛わせていました(^^)V
頑張ってください!

でもやめると太るよ(笑)
コメントへの返答
2010年3月7日 17:48
そうそう
太るとスーツが着られなくなるから出費大なので太るのも困る・・・

でもタバコは止めます!
って煙草屋さんに言って良いのか?(笑
2010年3月7日 17:59
おおおお!なんと禁煙!???

裏切り者~~~(笑)
コメントへの返答
2010年3月7日 22:10
良い潮時ですって!


一緒にどう???(笑
2010年3月7日 18:41
自分はこれまでタバコを吸ってないので、ご褒美にもっといいもの買おうっと(笑)
間違いなく健康には良いので、やめて正解だと思いますよ。
成功祈ってます。
コメントへの返答
2010年3月8日 23:25
そうそう
私にもご褒美買って!

金髪の・・・(笑


はや4日経過しましたが全然苦しくないので多分成功かと(笑
2010年3月7日 19:05
仲間ですね!
自分も止めて1年半になります。
それでも、時々吸いたくなってしまいます。
お互いに頑張りましょう!
コメントへの返答
2010年3月8日 23:26
しんいち君もだったのか!

今回は、強迫観念があまり無いので上手くいきそうです!(笑

頑張ろうね!!!
2010年3月7日 19:21
他に夢中になることがあれば止められますよ!
コメントへの返答
2010年3月8日 23:27
これまでも夢中になることはイッパイ有ったのですが・・・(笑

今度こそです!!!
2010年3月7日 20:20
アイアン、凄いキレイなデザインですね。
ゴルフは2回ほど打ちっぱなしに行っただけで分からないですが、思ってる以上に体力使うし面白いですね(^^♪
コメントへの返答
2010年3月8日 23:29
キレイでしょう!?

手前の5本はキャビティのカーボンチックな柄が、奥のウエッジはクロームと曲線がマッチしてます

これでスコアUPなら言うこと無し(笑
2010年3月7日 20:21
よく吸ってた割にぱたっと綺麗にやめられました。嫁さんの妊娠というモチベーションが良かったのかな。
コメントへの返答
2010年3月8日 23:29
止める時は意外と簡単に行くみたいですねぇ

今回の私みたいに(笑
2010年3月7日 20:24
まったくね~、禁煙者は増える一方です。
健康の事を考えたら、絶対にやめた方がいいのはわかっちゃいても・・・(笑)

でも、禁煙できる時って今のmayさんみたいな調子らしいですね。
うちの親父もそうだったし。

クラブ。
美しいです♪
コメントへの返答
2010年3月8日 23:31
あまり健康を考えたことは無かったのですが今回の内視鏡あたりから”もう若くないから・・・”って(笑

そう言えばシケインさんとも随分会ってませんね

今年は、会えます様に・・・
2010年3月7日 22:10
禁煙ですか!!!

飲み屋とかでも吸えなくなりそうな感じですし、ボクもそろそろマジメに禁煙を考えないとですね
コメントへの返答
2010年3月8日 23:33
外で飲むと吸いたくなるんだよねぇ

暫くして自信が付いたら、外で飲んだ時に1本だけ吸っても良いとかルール化したりして(笑
2010年3月7日 22:41
mayさん禁煙しちゃうの(^_^;


頑張ってください(* ̄― ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年3月8日 23:33
今回は自信マンマンですって!(マジ

2010年3月7日 23:05
うちのかみさん(スモーカー)にも聞かせてあげたい(^^;
コメントへの返答
2010年3月8日 23:34
じゃぁ奥さまと一緒にオハカナへ!(笑
2010年3月7日 23:30
あらら、やっぱり!!
〇黒でチャリさんとmayさんがクラブを変えそうだって話してたんですが(笑)

私ももう20年以上使ってるアイアンを買い換えるかなぁ~
コメントへの返答
2010年3月8日 23:36
スイマセン
裏切りました(笑

今の道具は思った以上に進化してます
すげー高弾道で2番手くらい飛びますよ

カズさんも是非!(マジ


2010年3月7日 23:48
禁煙ですか・・・偉いなぁ。
ヘビースモーカーの自分にとっては厳しいですが、値上げもあるし家族の視線は冷ややかだし・・・年だし(笑)
そろそろ考えねば・・・
コメントへの返答
2010年3月8日 23:36
秋には400円らしいですね

ほら、止めれば、あんな物や、こんな物が買えますよ・・・(笑

2010年3月8日 0:23
家族の視線も周りの視線も冷たく感じるこの頃…
って、やめたいとは少しも思ってないんですがw
と吸いながらコメント書いてみましたwww

今度打ちっぱなし連れてって下さい~
コメントへの返答
2010年3月8日 23:38
禁煙者に吸いながらコメントするところがサンちゃんらしい(笑

打ちっぱなし行きましょう!
秘密基地の近くで待ってます!

って言うかアイアン要ります?(笑
2010年3月8日 6:03
そろそろ潮時かねぇ。。
σ( ̄∇ ̄;)も前向きに考えるかな。。
パッチって効きます?


コメントへの返答
2010年3月8日 23:39
パッチが効いているのか解りませんが、それ程吸いたいと思いません

思わないけど昼休みに時間を持て余してます(笑
2010年3月8日 7:28
これだけ大勢に告知しちゃうと、引っ込みつかなくていいかもw
コメントへの返答
2010年3月8日 23:39
それもありますねぇ

破ったら隠れて吸うしかないか・・・(笑
2010年3月8日 12:39
禁煙お疲れ様です・・。

自分は・・・
大学2年のときに、胸が痛くなって・・・・やめた記憶があります(爆
コメントへの返答
2010年3月8日 23:40
疲れてませんが(笑

自分の場合、何か変わりたいと思ってねぇ

2010年3月8日 21:56
無事にやめられるといいですね♪
忘れた頃に「もちろん継続」の言葉を期待して「ところで禁煙は?」と聞いてみますネ。
コメントへの返答
2010年3月8日 23:41
もうね、止めた気でおりますが(笑


何時でも聞いて下さい
ウエルカムですよ!(笑

2010年3月9日 2:13
吸ってる所を見つけたらどんな賞品がもらえるんですか?(爆)
コメントへの返答
2010年3月9日 20:07
見つけたら・・・

もれなく10年前のアイアン差し上げます!(笑

って、絶対に見つかることは無いです
だって絶対にすわないもん(笑
2010年3月11日 22:45
そろそろ禁煙、終わったかな?^_^;

最近、羽振りいぃじゃないですか!?(^o^)丿
コメントへの返答
2010年3月13日 0:13
終わるどころか2週目に突入(笑
すでにパッチ貼らなくても平気みたい

羽振りがいいとかじゃなくてご褒美先取りだって!(笑


プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation