• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月14日

11年目の挫折

11年目の挫折 夜半の雨で少し涼しくなった帰り道

毎年この時期は、これから始まる北海道TRGに思いを馳せ、仕事も手に着かぬ時期なのに・・・




2000年から続いた恒例の北海道TRGも11年目の今年は挫折して敗北宣言

気持ちの良い風の中をオープンで走る時間も、知床の自然や動物
毎年の訪問を待って居てくれる人達にも
勿論、大好きな花咲ガニや獲れたてサンマとも今年は会えない(笑


10年も続いていたら、これは私のライフワーク


まあ、永く生きてりゃタイミングが悪い時もある
仕方無いのは重々承知


それでも寂しいと思っていたら、部下から『今年はメロン無いのですか?』と言われ
ニセコからメロンを取り寄せてみた(笑

ブログ一覧 | オヤジの独り言 | 日記
Posted at 2010/09/14 21:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

20000キロ達成〜👍
だいりん。さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

朝⑦。
.ξさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010年9月14日 21:16
今年はお忍び旅行で、事後ブログかと思っていましたよ。

来年、弾けてください!w
コメントへの返答
2010年9月14日 22:27
そうそう
若いオネーチャンと(ウソ


来年は絶対行くぞ!!!
2010年9月14日 21:17
10年間も続いて行っていたんですね~
それは残念・・・


スタッドレスはいて冬の北海道はいかがですか(笑)
酒も肴も最高ですよ~
コメントへの返答
2010年9月14日 22:29
確かに冬はスキーにしか行ったことが無いですが・・・

マリナじゃ轍に嵌って動けなくなること請け合い
(笑
2010年9月14日 21:26
ん~続けていく事の難しさはありますが
どうしようもない事もありますよね
来年はまた北の大地です。
コメントへの返答
2010年9月14日 22:39
あの気持ち良さを知ってしまったら・・・

今年の分を含め来年は豪勢に行きます!(笑
2010年9月14日 21:40
今年は自分のロドで初めて北海道に渡りフラミに参加したんですが、たった5日間の日程だったのでフラミ以外はほんの少ししか北海道を味わえず・・・(汗)

もっと長い日程で北海道を楽しみたいですねぇ~
コメントへの返答
2010年9月14日 22:40
そうですよね

カズサンとは、一緒に回って、ついでにゴルフして来たい(笑
2010年9月14日 22:05
『今年はメロン無いのですか?』




と私も一応言ってみました(笑)
コメントへの返答
2010年9月14日 22:57
『このメロンはね、中身は赤で美味いのよ!』




って一応返しておきます(笑
2010年9月14日 22:33
…1個下さいw
あっ、そんな、こちらまで届けて下さらなくてもwww
コメントへの返答
2010年9月14日 23:03
ええっ”

今週末は蓼科行くけど持って行かないぞ(汗
2010年9月14日 22:46
私も恒例となりつつある阿蘇詣でに行けなかったので、そのお気持ちよく解ります。

それでも、このクルマに乗り続けられるだけでも儲けもんだと思っています。いつか時間つくって北の大地にも行くぞ~!
コメントへの返答
2010年9月14日 23:05
マサルさんもですか・・・

恒例行事、特にライフワークと化しているイベントが実行できないのはお互い辛いですね

まあ、先は長いと言い聞かせて頑張ります

私は山並ハイウェイを何時かは走ってみたいなぁ!
2010年9月14日 22:55
10年間続けた事自体が凄い!
今回は残念ですが・・・
まだまだ老後は長いですから(笑)
コメントへの返答
2010年9月14日 23:06
確かに長い・・・(笑

何時かはジイサン集めてロドースター北海道ツアー企画するぞ!

その時にはKITAさんも・・・(笑
2010年9月14日 23:06
あら。今年は行かないんですね。。。

秋刀魚パーティーでもしましょうか!?
コメントへの返答
2010年9月14日 23:07
行けないのよ(涙


もう少し涼しくなったら山中湖のVIPコテージ予約するので写真&飲みで付き合ってね!(笑


2010年9月14日 23:12
いつかのジイサンロドツアーに参加希望♪
コメントへの返答
2010年9月14日 23:49
当然ですって!

約束よ!(マジ
2010年9月14日 23:25
>写真&飲みで付き合ってね!

いいとも~~~! (*^^)v
コメントへの返答
2010年9月14日 23:50
富士山のシルエットと月でも撮れたら良いなぁ
2010年9月14日 23:36
mayさんも今年は断念なんですね。

こっちも、今年は行けず寂しい思いをしています。
来年こそは行くぞってまた一年がんばります(^^♪
コメントへの返答
2010年9月14日 23:51
あらら
ぶぅちゃんも・・・

お互い来年には今年の悔しさを晴らしましょう!

って言うか現地集合とかしたいねぇ(笑
2010年9月14日 23:41
10年ねぇ。
一緒に行ったのももう3年も前なのね。
根室でサンマ食いたい。。。
コメントへの返答
2010年9月14日 23:52
まあ、思い起こせば2006年にGimura&にゃんチュウと行ったのがピークだったのかな?

アレは楽しかったなぁ・・・
2010年9月15日 0:17
>敗北宣言…
おやまぁ、らしくない(~_~;)
ホントに忙しいみたいですね。

大丈夫ですヨ、まだ25回?は行けるから(^o^;)丿

>メロン…
くらうんめろんもヨロシクです。。。
コメントへの返答
2010年9月15日 21:43
どもども

うーん・・・
自走の場合25回は難しいと思うけど(笑

クラウンメロン
食べたことが無いので試食希望!(笑
2010年9月15日 2:51
残念ですがまだまだ行けますからね(^^)
北海道の広さも良いけど、普通の日本の里山の魅力を再認識しています。
ところで、南CAへの出張はいつでしたっけ???
コメントへの返答
2010年9月15日 21:45
里山・・・

結構田舎まで行かないと見られないと思うけど(笑

行くとしても南CAでは無く中西部ですよ
まあ、行くとすればトランジットの時に絶対に会いに行くから
2010年9月15日 4:45
忙しいんですねぇ。。
たまには休んでも北海道は逃げませんからw


コメントへの返答
2010年9月15日 21:48
まさに貧乏ヒマ無し状態で(笑

三河方面にも遊びに行きたいのですが・・・
2010年9月15日 18:19
むむっ 行けない無念さは・・・
来年は6月ラベンダー狩りTRGも追加で晴らしましょー!?

>思い起こせば2006年にGimura&にゃんチュウ
あれはもう 超ハイテンション 行き帰りの行程も大フィーバーでしたよ(^^
また嫁さんとマリナで同行したいです  ん? タツオはどうしよう(;^ω^)
コメントへの返答
2010年9月15日 21:50
あれは本当に楽しかった!

何より、にゃんチュウの食べっぷりをもう一度見てみたいぞ!


まあ、クルマは何でも良いのじゃないか?
その時が来たら、またプランニングするから
2010年9月15日 23:36
10年は凄いですねー、ボクは10年前なんてまだ免許もっていませんでした(爆)

そう言えば飛行機以外で本州から出たことないような・・・

コメントへの返答
2010年9月16日 18:32
>10年前なんてまだ免許・・・
どうせジジィだよ(涙


オレだって飛行機以外行ったのは北海道と高知だけだ・・・(笑
2010年9月16日 0:05
ラ~ラ~ラ・ラララララ~♪
来年は北の国(へ先に行って)から君を待つ(笑)
コメントへの返答
2010年9月16日 18:35
あれー・・・
五郎ちゃんじゃないべか?

じゃぁ羅臼の番屋で待つよ(笑

プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation