• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

救援物資届く

救援物資届く 今日は、三河の某太郎さんから救援物資が届きました。






青いウルトラのコードが嬉しいです♪




オマケに、こんなのも(笑


今付いてるヤツからVerUP確定♪




直ぐに駆け付けてくれた仲間、心配して連絡くれた仲間、救援物資を送ってくれた仲間、この仲間達には、いくら感謝しても足りません。


本当にありがとうございました。

ブログ一覧 | 仲間 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:05:45
嬉しい救援物資ですね(*^^)v
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:10
ついでにryuさんの家に転がってる18-200mmも・・・(バキッ

2008/06/16 22:09:14
おおう!
あの方ですか!

うれすぃい~~~♪
ですねっ!!

マリナには昔あった(どこのだっけっかな?)黄色いハイテンションコードも似会いそう。
(だから今は無いって!)
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:08
今回のトラブルで、もしも仲間が居なかったら、勿論未だ入院してるだろうし、乗るのに嫌気が差していたかもしれません。

でも仲間のお陰で嫌気どころか、次はアレだなとか考えちゃう(笑

本当にありがたいです。

黄色のコード>
マリナフレークヘッドには相当似合うかと(笑
2008/06/16 22:10:11
あらまぁ~ついでにパワーUPですね( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:35
神は見捨てませんでした(笑

楽しみです♪
2008/06/16 22:15:05
プラグコード>オソロですね。
このシリコンの感触が良いんですよねぇ。

助けて貰えるのはmayさんの人柄ですね(イイ事言った)
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:07
シリコンの感触私も好きです(笑


良いこと言うなぁ(笑
でも、この繋がりの友人達は、単に良い人では片付けられない何かがありますよね?

感謝です。


2008/06/16 22:25:37
ありゃ~(・_・)
ココ通り越しちゃったのね、救援物資(^○^)
この前は手前で止まっちゃったし^_^;

>青ウルトラ…
決定ですぅ(^^)w
きっとこの間の「バンっむかっ(怒り)」の原因はきっと赤コードですヨ(~_~)
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:49
スルーしましたね(笑

dotさんのは、マダマダ若いから・・・

ってマリナがって言う意味よ(笑

やっぱり青は良いねぇ
青は!(笑
2008/06/16 22:31:45
さらなる希薄燃焼へようこそ。
コレでパワーアップしてエンジントラブルがグッと身近になりますね!
コメントへの返答
2008/06/16 23:27:57
まあ、トラブルは嫌だけどねぇ

一度上のROMも体験してみたいし。

近い将来の乗せ換えは、覚悟してます(笑
2008/06/16 22:38:22
某太郎さんはB6グッズはもう要らないんだ(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:54
シーッ。。。

それを言っちゃいけません(笑

でも○○も相当気持ち良いらしいよ(笑
2008/06/16 22:51:31
もしかしてハイオク仕様ですか?
やはり極悪ハイエナ仕様とは違うなあ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:33:26
既に数年前からハイオクなので、この際行っちゃえと。。。(笑

2008/06/16 23:16:37
NAって、ROMチューンできるのが羨ましい。。。
オイラのNBさんにも同じようなことしてあげたいんですけどね・・・
なんだかんだで、また20諭吉ほど投資が必要なので躊躇してますw
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:11
これも仲間あってのことです。


そう言えば、今日早速ノートの見積もり頼みましたよ。

今週中には見積もり届く筈です(笑
まあ、予算が合えばね。


2008/06/16 23:23:18
車繋がり 良いですね~♪
大事にしていきたいですよね
コメントへの返答
2008/06/16 23:36:01
普通のオジサンには、こんなステキな仲間は出来ませんよね?

幸せなオジサンです(笑

2008/06/16 23:31:05
壊したら直す。
壊れたからってすぐ捨てない。
出来るだけ。

う~ん。
説得力無いなぁ;
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:12
確かに説得力は無いけどね(笑

OHするか?
別の載せるかってことよね?

私の場合、中途半端な欲求だからなぁ
予算次第(笑

2008/06/16 23:45:24
ありがたいですね。
私は特に車に関しては,いろいろな方に助けていただいてばかりです。
恩返しができればよいのですが…現実は知識と技術を持ち合わせてなく…(≧▽≦)
まさに言葉にできない感謝の気持ちですよね~。
コメントへの返答
2008/06/17 00:10:37
私も同じです。

知識も技術もなんにも無い(笑
だから感謝の気持ちだけです。

クルマを通じてこんな仲間と巡り会えるなんて普通のオジサンには無いよね
(笑



2008/06/17 00:35:31
タダではころばない御方じゃ・・・(笑

いろいろひっくるめて、mayさんの魅力でしょう。
コメントへの返答
2008/06/17 21:58:53
そう
タダじゃ転びません(笑

でもね、友達には最高に恵まれました。

これは、お金じゃ買えないから。
2008/06/17 01:24:40
どもです!
先日のおはかな、城山湖で「平塚」の件で声をかけさせていただいた者です。
みんカラ、ひっそりと復帰してみました。宜しくお願いいたします!

いいですね~お仲間さん。
やっぱりロードスターって不思議な車ですね~
オーナー同士の結束とか繋がりも含め、
本当、魅力的なクルマだな~と思います!
コメントへの返答
2008/06/17 22:01:21
勿論、覚えてるし知ってますよ。

ひっそり何て言わず、堂々と復帰してください。

仲間は、宝です。
こんなオジサンに、こんな仲間が出来るなんて幸せなオジサンですよ。

本当に買って良かったと思います。
2008/06/17 06:34:59
なんだかんだいってもトラブル乗り越えていけるのは、みんなの力がなせる業ですね!
でもそれだけ、mayさんも皆に「大事なナニカ」を分け与えてくれてるんだと思います(^^)

自分はいつも皆に世話になるばかりで、なんにも役に立ってないのがモウシワケナイ。。。
あ。でもプラグは役に立ったか!(笑)
アレ、番手あげてあって7番なので・・・いっぱい回してください(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:04:43
もうね、仲間が居なかったらとっくに(3年前に)降りてました(笑

何度も書きますが、乗って一番良かったのは、他でもない仲間ができたことです。

こんなクルマ他には無いよね?

プラグはROMのVerUPなので番手上げますよ! 7番に(笑
2008/06/17 06:43:08
いつもお世話になりっ放しなんで喜んでいただけて嬉しいです。

どちらも前エンジンの遺品(笑)なんで可愛がってください。
コメントへの返答
2008/06/17 22:10:44
遺品とは言え本当にありがたいです。

大切に・・・
とは言っても楽しく使わせて頂きますよ!(笑
2008/06/17 08:17:58
助かりましたね
(*⌒▽⌒*)

うちにもお姉ちゃんの救援物資があればな…(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:11:41
そんな救援物資なら今すぐに欲しい・・・(笑


2008/06/17 09:13:16
コイルるも劣化するので
交換すると元気になりますよん。
コメントへの返答
2008/06/17 22:12:40
そうかぁ

でも留ネジに手が入るのか???(笑

やってみます!

2008/06/17 19:22:53
わたしもQooさんの幌使ってますから(笑)
Qooさんつながりですね。
コメントへの返答
2008/06/17 22:13:36
Qooさん繋がりね。

じゃあ次はアレを貰うか!(笑
2008/06/24 12:45:27
おっ。直ってる♪


古い ROM はどこ行っちゃいました? ウチにこなーいかな?
コメントへの返答
2008/06/25 23:43:38
新しいVerで様子見た後、暫くしたら三河にお送りします(笑


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる