• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

may_5のブログ一覧

2005年11月30日 イイね!

整備オフを♪

あ~今日も忙しい一日でした。
先ほど帰宅してマッハ(今や死語か?)でご飯食べてようやく、みんカラです。
流石にこの時間の帰宅はオジサンには堪えるかも(笑

昨日のブログでロドちゃんと整備オフの話をしていたら今朝、雪さんからメールが・・・

で、整備オフすることにしました。
日時は、今度の日曜12月4日です。
場所は、多分何時ものカレスト座間に成りそうです。

内容は、雪さんマリナから移植の極上バンパーとリアガーニッシュ取り付けです。
今回は、私の番だと勝手に決めました(笑
お暇な方は来てね。

あっ、雨が降ったら中止ですから。
Posted at 2005/11/30 23:37:27 | コメント(15) | トラックバック(0) | マリナ | 日記
2005年11月29日 イイね!

今更ですが

今更ですが今更ですが買いました。

ダ・ヴィンチコード上下巻。
これは、面白いです!

電車での苦痛な通勤が和らぎます。
今朝なんか危うく下りる駅を忘れそうでした。
帰宅時は電車下りたくなかったし(笑

今週一杯は楽しめそうです。

Posted at 2005/11/29 21:14:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年11月28日 イイね!

帰り道でDQNとバトル!(笑

ドトミの帰り道、横浜組と鶴ヶ島ジャンクションで別れて一路圏央道へ。 圏央道を降りた辺りからピッタリ後に張り付かれた。

『私は、そんな人じゃ無いから先に行ってよ』等と思いながらスローダウンすると相手もスローに・・・
ちょっと踏むと向こうも踏んでまた張り付いて来る。
まあ、絡まれるのは慣れてるけど流石に疲れてるし、何より鬱陶しい。

結局、自宅近くまで遊んであげた(貰った?笑)。
自宅近くの信号で止まった時に信号無視して、それも対抗車線から抜いて行きました。 

DQN号は、お約束通りVIPカー、川崎ナンバーの白のセルシオ。

張り付くのは良いけど信号無視は止めなさいね。
貰い事故はイヤだし事故ったら傷つく人も居るのだから。
まあ、単独なら未だ救われるけどね。

皆さんも年末のDQNには、ご用心を。




Posted at 2005/11/28 20:17:46 | コメント(16) | トラックバック(0) | マリナ | 日記
2005年11月27日 イイね!

週末 仕事→ドトミ→仕事

週末 仕事→ドトミ→仕事週明けに行うプレゼン資料のPPTがやっと完成♪

何も無ければ、ただただ仕事の週末だったのでしょうがドトミに参加出来たお陰でメリハリの有る週末に成りました。
無理やり誘ってくれた皆さんありがとう(笑

しかし、ホント名実共に北関東を代表するMTGに成りましたね。
ロドスタ乗りとして感謝と誇りを感じていたりします。

その上、昨日は、マリナを固めて計らいをしてもらって(勝手にやったのか?:笑)、更に真中を空けてくれていて・・・
実は結構感激してましたよ(笑

新生わらしべ号の試乗(請求明細書も真っ先に見せて貰い)もした事で新しい方向も有りなのかなぁ?

でもR&S誌の方に『マリナの固まり載せてよ』と頼んだらヤンワリ断られたことだけが・・・(爆

Posted at 2005/11/27 21:31:51 | コメント(20) | トラックバック(4) | マリナ | 日記
2005年11月25日 イイね!

ドトミのために(笑

ドトミのために(笑仕事の合間(どっちが合間だ?:笑)に作ってみました。

マリナ名刺

プリンタのカラーカートリッジが不足気味で色が変です(汗

明日カートリッジ買いに行く時間があるのか?
Posted at 2005/11/25 22:28:07 | コメント(16) | トラックバック(0) | マリナ | 日記

プロフィール

「明日戻るため成田に前泊。 しかし、10月ってこんなに寒かった?3週間で四季を経験した様なものですが冷たい雨は嫌です。 次回は来年3月かな。」
何シテル?   10/19 19:44
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.