• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

may_5のブログ一覧

2005年12月30日 イイね!

振り返って見ると

振り返って見ると振り返って見ると、今年は良い年だったなぁ

何より、みんカラを通してロド繋がりの友達が大勢出来て。
この歳に成ると中々新しい友達なんか出来ないのですよ(笑
ましてや仕事も何の柵も無い友人なんて、そうは簡単に出来ない。
それがマリナ仲間を始めとして他にも沢山出来ました。
そんな友達とTRGやMTG、整備オフへと楽しい時間を過ごせたし。

実は、マリナを買った2000年にもネット上のロドスタクラブに入ったけど、その時は敷居が凄く高くて・・・
だから、みんカラ登録の際も正直期待はして居なかった。
見事に裏切られた感じです(笑

それから歯医者に行けたこと(マジです
これはもう、良い歳してアホかと言うくらい歯医者嫌いで(笑
マダマダ掛かりそうですが確実に治療は進んでいます。

これで明日年末ジャンボが当たれば・・・(爆

画像は、兵庫の知り合いから送って貰った殻付き牡蠣。
生も美味かったけど焼きが最高でした!
ビールとの相性も(笑




Posted at 2005/12/30 21:16:15 | コメント(13) | トラックバック(2) | オヤジの独り言 | 日記
2005年12月28日 イイね!

当たった

当たった世の中、今日が御用納めだった企業が多い様です。
まあ、ご多分に漏れず私も明日から休みですが♪

で何が当たったのかと言うと
ず~っと買い続けているナンバーズ4が当たりましたよ。
でもボックスなので当選金は5万弱。
これでも嬉しいのですが・・・

でも考えて見たら2年間殆ど買い続けて当選が2回、当選金が約10万だからチョットマイナスか殆どチャラなんだよねぇ(笑

これを呼び水に年末ジャンボが当たればなぁ(笑






Posted at 2005/12/28 23:52:28 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2005年12月26日 イイね!

遂に・・・

遂に・・・普及当初は、『天下りの金儲けの為に付けたく無い!』などと思っていたのに・・・

TRGの度にチョット羨ましかったり、先日のドトミの帰りは神奈川組4人で帰路の高速に乗る時、私以外は装着済みで悔しかったりと。
何よりマリナTRGの時のオーハシさんの得意げな・・・(笑

そんな経緯から申込んだETCカードが今日届いた。
5000円のキャシュバック特典のある首○高カード。
これでアンテナ分離型が6800円です。

瀬に腹は変えられないかと
まあ、私のポリシーなんて、こんなものです(笑





Posted at 2005/12/26 22:35:09 | コメント(17) | トラックバック(0) | マリナ | 日記
2005年12月25日 イイね!

宴の後は

宴の後は昨日から続いた”寂しい男達の整備オフ付きクリスマスイブの宴”(笑)が終わって日常の静けさの中洗濯やら後片付けを。
楽しかっただけに尚更寂しかったりして(笑

今朝は、マリナの青天さんがアイザワでアライメントを取るとのことで雪さんまで含め、急遽アイザワ集合。
アライメントを取る間にオーハシさんの異音のチェックやパッド交換(まあ、私は殆ど見てるだけですが)して私のお薦めラーメン屋へ。

本来ならオーハシさんからクリスマスプレゼントされたマツスピマフラーへの交換の筈がタイムアップで(涙:まあ、次の機会に
来年からはサイレンサー付けずにジェントルなマリナに成ることでしょう・・・(多分

画像は昨夜、寂しい男達で食べたケーキです(笑




Posted at 2005/12/25 16:48:01 | コメント(14) | トラックバック(0) | 仲間 | 日記
2005年12月24日 イイね!

寂しい男達の(笑

今日は、世間では、どうやらクリスマスイブらしい。

まあ、『普段は信仰心も無いのに、こんな時ばかり浮かれるのは変だゾ!だから日本人は・・・』
などと負け惜しみを言いながらも流石に今夜を一人で過ごすのは寂しいものです。

そこで親しいお友達を誘って鍋パーティーを決行することに・・・(笑
先ほど材料を仕入れてきました。
超デラックスキムチ鍋です。
豚肉、鶏肉、ヤサイ、キノコ類、魚介類と〆のウドン。
それにローストチキンと乾杯用のシャンパンまで(笑

鍋を突付きながら寂しい男達でイブを過ごすことにします。

しかし何故世の中の女性は、こんな良い男達を放っておくのだろうか?(爆
Posted at 2005/12/24 15:04:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 仲間 | 日記

プロフィール

南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる