• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

may_5のブログ一覧

2007年11月28日 イイね!

あと2日頑張りまっす!

あと2日頑張りまっす!今日も寒いですねぇ


盛夏の、あの猛暑は何だったの?
と思うくらい冬の様な毎日ですが皆様は風邪等ひいてませんか?



私は4日間の引き篭もりが功を奏して、すっかり元気に成りました(笑
週末のお楽しみに向けて仕事も何時もに増して気合充分でやっつけておりますよ。


明日は西の方に日帰り出張、明後日は北国に日帰り出張ですが、なぁに頑張って来ますよ。


画像は、先日液晶TVの検討で行った某量販店で見たGT5。
いや~大画面フルハイヴィジョンTVだったからと言うのもあるけど画像は更に綺麗に成ってましたよ。
ホンと息を呑むと言う表現がピッタリで暫く呆然と見入っていました。


サイドの映り込みまで表現してあったし(驚
ソフトが増えず思った程売れないPS3の救世主となるのか???


Posted at 2007/11/28 21:34:05 | コメント(21) | トラックバック(0) | オヤジの独り言 | 日記
2007年11月25日 イイね!

引き篭もり4日目(笑

引き篭もり4日目(笑水曜の晩に体調を崩してから4日目の引き篭もりです(笑

こんな時に限って昨日、今日と穏やかなオープン日和、群馬勢が宮ヶ瀬に来ていると連絡を貰い、行きたかったんだけどなぁ(涙




電話やメールで心配して下さったお友達の皆様ありがとうございました。

また『来週の為にじっと大人しくしていろ!』との有り難い言葉を頂いたお友達の皆様もどうもでした(笑

お陰さまで明日は出勤出来そうなくらいに回復しました。

さあ、来週は溜まった仕事も後半の出張も軽くこなして忘年会を楽しみますよ!!!


で、今日は来週の忘年会の為の景品を買出しに行ってきました。
雪さん、チャリさんが買ってきてくれた景品と合わせ、これで準備が全て整いました。


参加者も昨年を上回る28名とスゲー忘年会に成りそうな予感(笑

元温泉旅館のコテージ全部屋貸切だし、周囲に気兼ねすること無く楽しめること請け合いで、去年にも増して死亡者多数かと・・・(笑


画像は、買い物ついでに買ったWii用のゲームソフト(エキサイトトラック)
引き篭もりの友と成ってます(笑




Posted at 2007/11/25 16:39:36 | コメント(22) | トラックバック(0) | オヤジの独り言 | 日記
2007年11月22日 イイね!

目眩

昨夜帰宅すると何だか変です。

床が動いていると言うのか?
体が動いていると言うかか?
船に乗っている様なおかしな感覚です。

今まで同じ経験が殆ど無いのですが、どうやら目眩らしい(笑

暫くして治まると今度は、オナカが・・・
少し寒気もしてる様な気もします。

で、今日は休暇を取って寝てました。
夕方起きられる様になって昨晩以来24時間振りに食事(笑

インフルエンザかと思ったけど、そうでも無いみたいです。

あ~3連休(正確には今日も休んだから4連休だけど)は休養かなぁ

来週も後半は出張だし。
週末は『想像を絶するマリナ連&オハカナメンバー合同忘年会』だしね(笑

Posted at 2007/11/22 23:19:48 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月18日 イイね!

届きました♪

届きました♪今日は気持の良い晩秋の一日でしたねぇ
皆さんは如何お過ごしでしたか?

今日みたいな日はオープンで走ったら気持ち良かっただろうに・・・
気が付くと午後も結構回ってて何処へも行かないまま終~了(笑


でもそんな中、楽しみな物が届きました。

それは2週間程前、みんカラを徘徊してるとフォトギャラにBobさんが作った2008年カレンダーの画像を発見!

綺麗なステキな画像で作ったカレンダーです。

その上、5月のデザインは軽井沢MTGでマリナ並べたデザイン。
こりゃ私が買わずして誰が買う!!! 
直ぐ注文をお願いしました。

どうですか!?
良いでしょう!!!

余りにもステキなカレンダーなので忘年会の景品用にとBobさんに無理を承知でお願いし・・・

1部追加しちゃいましたよ(笑

Posted at 2007/11/18 17:04:55 | コメント(19) | トラックバック(1) | マリナ | 日記
2007年11月17日 イイね!

遂に赤に変えました!!!

遂に赤に変えました!!!あ~~~
私も遂に赤に・・・・






って携帯の話ですが何か?(笑


10年以上ドコモでしたがぁ・・・
端末も、その殿様的商売スタンスも気に入らなくてアーウーに変えました。

EXILIM携帯ですよ!
携帯で有りながら510万画素!!!



溜まったポイントも無料通話分も、もう要らねぇと男らしく(笑




Posted at 2007/11/17 22:10:25 | コメント(35) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる