• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

may_5のブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

やっと終わったよ・・・

やっと終わったよ・・・毎年毎度の行事なんですがねぇ


この時期は部下達の前年度評価から始まって面接して年俸確定して

今期の新しい目標決める資料作って面接して確定して
まあ、全員に公平な評価なんか出来ないんだけどねぇ


オマケに自分の新しい年俸が決まって・・・


あぁぁぁ・・・疲れた
決して忙しいって言うのじゃなくて面倒な悩ましい事柄が多い(笑


その上来週はISOの維持監査だった(怒



遊びてぇ!


明日は、ちょろっとパトでも行きたいけどなぁ


全然関係無いけど帰りに甘いもの食べたくて買ってきたケーキ
当然私は手前の美味そうな方食べた(笑
Posted at 2008/02/29 22:13:16 | コメント(24) | トラックバック(0) | オヤジの独り言 | 日記
2008年02月24日 イイね!

何処へも行けやしない

何処へも行けやしないもうね、一歩も外へ出られません。


何だか、また体質が悪い方へ変わったのか?
それとも老化が進んだのか?(笑




今年は、スギ花粉症の症状が悪化してます。
今朝も起きると、クシャミ&鼻水が1時間ほど止まらず(涙



慌てて薬を飲むも既に遅し・・・


あ~・・・マリナで出られないのは辛い(涙





Posted at 2008/02/24 16:30:03 | コメント(21) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2008年02月23日 イイね!

チョッと良い話

チョッと良い話自分が北国への出張中に春一番が吹いたとか・・・

今日の夕方からは寒かったけど確実に春が近づいている気配を感じますね。



話は変わりますが、相方が先週末に財布を落として凹んでました。


現金3、4万円程と免許証、クレジットカード、保健証、銀行ATMカード、通勤定期(スイカ)と、凹むには充分過ぎる程の落し物です。


まあ『出てくれば良いね!』とは言ったものの・・・
現金が入ってたら限りなく100%に近い確率で出てこないだろうなぁと思ってました。


ところが木曜日にK察から出てきたとの連絡があり、取りに行って確認したところ、そっくりそのまま入っていたと。

届けてくれた方にお礼の電話をすると、むしろK察からの連絡が4日もタイムラグがあった事に怒っていたらしいです(笑


日本人も未だ捨てた物じゃ無いです。
私も自分の事じゃ無いのにチョッと嬉しくなったりして。



画像は、財布が戻った相方に奢らせた晩御飯(笑
四国出身の相方が美味いと言う、近所の讃岐ウドンの店で天ぷらウドン&生ビール。
Posted at 2008/02/23 20:48:01 | コメント(28) | トラックバック(0) | オヤジの独り言 | 日記
2008年02月20日 イイね!

もう3年!!! 未だ3年???

もう3年!!! 未だ3年???珍しく4日連続でブログ書いてます(笑



今日は春らしい暖かな首都圏でした。

お陰でたまらず花粉症の薬を掛かりつけの病院に貰いに行った私です(笑


さて本日で、みんカラ登録から3年が経ちました。


始めた時には、とても3年も続くとは、絶対に思え無かったのですがねぇ


時が経つに連れ、友達が増えるに連れ、益々充実したロードースターライフを送っております。

もうね、普通なら定年後の新たな楽しみを探さないと・・・
とか思っても不思議じゃ無いのにね(笑


これは一重に素敵な良い仲間に巡り会えたからですよ。


あのまま、この仲間を知らずに居たら 『ホンの少しの勇気を出して買ったのに幸せには成れなかったロードスター』に成ってたろうなぁ(笑


もう3年!なのか、未だ3年なのか?は解りませんが、この先も暫くは続けて行こうかと思っています。



走らせれば遅いし、口煩いオヤジですが、これからもヨロシクお願いしますね。




Posted at 2008/02/20 21:20:30 | コメント(35) | トラックバック(0) | オヤジの独り言 | 日記
2008年02月19日 イイね!

話題の・・・

話題の・・・
チョイ遅れですが話題の製品を買ってみました。

WiiFit(笑



コレ中々面白い!?


自分で体の重心はココだぁ!!!



・・・と思って乗ったらメッチャ後ろ寄りだし(汗
・・・BMIはギリギリ標準だったし(汗


飽きるまでやって見ようかと思います。


因みにMiiで作った自分の分身が運動して・・・・
コレはバランスゲームの綱渡り(笑





取り巻きに居るのは、これまたMiiで作った身近な仲間達!

ヘディングのボール出ししてるけど
誰だか解るかなぁ???(笑

Posted at 2008/02/19 22:23:20 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.