• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

may_5のブログ一覧

2008年09月29日 イイね!

美味しい想い出

美味しい想い出冷たい雨の週明け、何だか風邪ひいたみたいです


体がだるいし少し寒気もします

熱も少しある様で、水っぽい物が欲しかった


で夕食の後、デザートです
北海道TRGの時にニセコで買ってきた赤肉のメロン

食べ頃表示から数日後に冷蔵庫でしっかり冷やして食べました
うんまい♪


口に含むと蘇るね

こちらで買うよりスゲー安いからいっぱい買ってきたいけど、二人分の荷物が入ったマリナのトランクには2個が精一杯

カーゴスペースがいっぱいあれば20個くらい買って来るのになぁ(笑

Posted at 2008/09/29 21:46:24 | コメント(17) | トラックバック(0) | オヤジの独り言 | 日記
2008年09月28日 イイね!

お久しぶり

今日は、ちょっと前の暑さが嘘の様に、寒ささえ感じる首都圏です


こんな寒暖の差が大きいと体調を崩しそうですから皆様もご自愛くださいね



私は・・・今週も遊んで参りました(笑
昨夜からカメラ師匠の家に泊まりがけでお邪魔し、北海道で相方用に借りたレンズのお礼のサンマ・・・

根室のサンマで飲んだくれて写真のお披露目&批評などを
まあ、何か理由を付けて飲んだだけですが(笑


で、今日は昼食を師匠達と食べて帰宅した訳ですが・・・
そこには奥多摩MTG帰りの『りゅう!くん&ふーちゃん』と最近、死亡説まで飛び出した某お方まで(笑


りゅう!くんとも軽井沢以来です




伝説のおろし金ボンネットは健在でした(笑




集合場所から4台でミニTRGして、お目当ての洋食屋さんへ行きます
今日は最後尾を走って後ろから撮ります
と言っても助手席の相方に撮らせたのですが(笑


ちょっとだけでもTRGは楽しいねぇ



到着した洋食屋さんでは、師匠お勧めのハンバーグランチを
私らオジサンはSサイズ(150g)ですが、若いりゅう!くんはLサイズ(300g)
1ポンド(400g)を食べて欲しかったのだけどなぁ(笑


奥多摩でヤキソバ食べて来なければ1ポンド行けたと本人の弁


美味しくてお得なランチを食べた後に帰宅の途に着きましたが・・・

本当はパトもしたかったのだけどね(笑
Posted at 2008/09/28 17:13:08 | コメント(20) | トラックバック(0) | 遊ぼう! | 日記
2008年09月26日 イイね!

快適快速仕様

快適快速仕様まだ会社です(涙)

仕事用PCのRAMを2ギガにしてみた

はぇ~

これで仕事2倍できます(ウソ)

さぁ帰ろうかなぁ
Posted at 2008/09/26 21:34:52 | コメント(18) | トラックバック(0) | オヤジの独り言 | モブログ
2008年09月24日 イイね!

2008北海道TRG 総括

2008北海道TRG 総括あぁ・・・

やっとフォトギャラのUPが完了(笑





前にも書きましたが今年は一度は行くのを諦めました。
でもね、やはり行って良かったと思う北海道TRGだった。



今年は例年より1泊短かったので走行距離も2200キロ程。

でもね、スゲー燃費を記録したのよ!!!
十勝川温泉→旭川→富良野と走った時に・・・

なんと17.2km
QooさんのB6遺品の新しいROMが良かったのか?
それとも運転か?(笑
平均でも15km以上なので今までより良くなっているのは確実です


それから最近行く度に乗馬でお世話になってる網走の牧場では『サラリーマン辞めてこっちへ来い』とか言われるし・・・
ちょっと心動きましたよ(笑


さあ、また来年を楽しみに1年頑張りますか(笑


残りのフォトギャラ

その6 富良野→洞爺湖

その7 洞爺湖→小樽

その8 帰路

その9 番外編相方デジイチデビュー

はぁ疲れた(笑



Posted at 2008/09/24 22:23:26 | コメント(18) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2008年09月23日 イイね!

フォトギャラ第二弾

フォトギャラ第二弾明日が休みなのを良いことに遅くまで画像作業(笑






はぁ~疲れました(老


今回は、網走、富良野の巻きです


2008北海道TRGその3 網走→(青天)→十勝川温泉

2008北海道TRGその4 富良野1

2008北海道TRGその5 富良野2


トップ画像は網走の乗馬でお世話になったインストラクターとの記念画像


明日は洗車して宮ヶ瀬なのに
起きられるのか???
Posted at 2008/09/23 01:49:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.