• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

may_5のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

支えられて

支えられて今年もの残すところ後6時間余りになりました。





一日進むだけなのだけど新しい年が来ます。

まあ、僕らオジサンにとっては、また一つ歳を取り爺さんが近づいて来るのだけど(笑



今年は100年に一度の激変の年と言われる様に大変な一年でした。

それでも、こうして年の瀬を今まで通り迎えられるのは、沢山の人に支えられて来たからだと正直思います。

人間長く生きていると素直になるものです(笑


会社の上司や部下、同僚、お客、取引先・・・それにプライベートの大切な仲間。


まあ、若い頃は『自分が一番頑張って来たからさ!』なんて思っていたけど、それは全く勘違いだった訳で・・・

歳を取ってオジサンになって気がついた(笑


だから今年も関わりの有った全ての人に感謝して新たな年を迎えようと思います。


ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


お友達の皆様も良いお年を!



画像は、ベランダから撮った上弦の月
もっと長いレンズが欲しい・・・(笑
Posted at 2008/12/31 18:07:09 | コメント(28) | トラックバック(0) | オヤジの独り言 | 日記
2008年12月29日 イイね!

年末のお努め全て終了

年末年始休み3日めですが、最近引き籠り&サボり気味の私です(笑



皆さんは・・・特にお父さん方は年末の恒例行事終わりましたか?


大掃除から始まって正月食品の買出しやら照明器具(蛍光灯やらランプ類)の交換、エアコンのフィルター掃除、TVにアンプとスピーカー接続、引っ越し後、倉庫状態だった自分の部屋の片付けまで・・・



あぁぁ、やっと全部終わったよ。
まあ、引っ越したばかりだから大掃除は簡単だってけど、いきなり配置換えを思いついたり結構大変でした。


これでやっと自分の時間が持てる(笑


10日の走行会のためにスタビ交換とか下に潜ってパーツ付けたりとか作業したいです。

でも重い腰が上がるのかな?(笑


Posted at 2008/12/29 21:58:54 | コメント(22) | トラックバック(0) | 季節 | 日記
2008年12月25日 イイね!

久し振りに撮りたい素材(笑

久し振りに撮りたい素材(笑皆さま



☆Merry Christmas☆



決してクリスチャンじゃ無いのですがねぇ(笑





久々に撮りたいと思った素材を見つけたので撮ってみた。
要するにデジイチ初心者だから鮮やかな色の物に惹かれるのか???

この画像をプラズマTVのSDカードスロットに挿して見て悦に入ってみました(笑

初心者なので仕方無ぇと許してね。


Posted at 2008/12/25 22:47:40 | コメント(17) | トラックバック(0) | デジイチ | 日記
2008年12月24日 イイね!

ロードスターに乗った南のサンタから

ロードスターに乗った南のサンタから☆Merry Christmas☆




チョッと前(かなり前か?:笑)までは、サンタの存在を信じる子供が25日の朝、『お父さん!サンタが私の所にも来たよ!♪』って大喜びするのがクリスマスの楽しみだったけど、最近は楽しみも無かったなぁ


でも、今日会社から帰って来たらロードスターに乗った南のサンタから素敵なプレゼントが届いてました。



サンタさん、ありがとう!!!
大切に使いますね!!!
Posted at 2008/12/24 21:48:36 | コメント(15) | トラックバック(2) | 嬉しい | 日記
2008年12月23日 イイね!

もう一枚のカレンダー

もう一枚のカレンダーいよいよ今年も残すところ僅か・・・

仕事もあと3日です。
と言うことは、また一つモミジマークが近づいてるってことでもありますが(笑




前に書いたBobさん作カレンダーの他にも、もう一枚の素敵なカレンダーが届きました。

先日の忘年会にマリナ連合の仲間、しんいちさんが作ったオリジナルカレンダーを景品として持ってきてくれました。


部数は3部。
当然抽選と言うことになったのですが私は敢え無くハズレ(笑
どうしても欲しくて、再制作をお願いしたところ、しんいちさんが依頼した印刷屋さんを紹介して貰えるとのことで同じ原稿使って作りました。

2009年マリナカレンダー
勿論、古くから居るメンバーには強制販売(笑


元画像は、しんいちさんが撮ったオリジナルを使い作っています。


先ずは1月&2月
蓼科でしょうか?


綺麗に並んだマリナ達です


続いて3月&4月
このホイール&リトラカバーは、しんいち号ですね


中々な構図ですね


5月&6月は誰のだろう???
右のはBリップ付きかな?


自分だと思う人は名乗り出て!(笑


7月&8月は、恒例の蓼科TRGですね。
ビーナスラインを編隊走行の図。
2番目は雪さんね(笑


夏の爽やかなオープン走行が蘇ります!


9月&10月は・・・
スイマセン私みたいです(笑


去年の忘年会の弓ヶ浜と見た(笑


11月&12月は、軽井沢ですね。
この長い列見れば解ります(笑


思い出す軽井沢・・・


こんなカレンダーも良いよね!?
来年は、自分の画像でも作ってみようと思います。


さて、この一枚は何処に飾ろうか?
楽しい悩みです(笑
Posted at 2008/12/23 00:59:56 | コメント(25) | トラックバック(0) | 仲間 | 日記

プロフィール

南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.