• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

may_5のブログ一覧

2010年09月22日 イイね!

掻き立てられて

掻き立てられて先週の話です。
今日は中秋の名月らしいが・・・(だよね?





私は休暇だった先週の木曜日、久々に掻き立てられてトワイライトの白い月を撮った。
満月も風流だけど、これも良いでしょう?

拡大して見てね!(笑


次は上ったばかりの赤い月を撮りたいなぁ
Posted at 2010/09/22 22:25:52 | コメント(16) | トラックバック(0) | デジイチ | 日記
2010年09月20日 イイね!

久し振り

久し振りマリナ連の古くからのメンバー二人がマリナを降りる事になり
縁の場所で卒業TRGと宴会






初秋の美ヶ原からビーナスライン走る
何時もより台数は少ないけど、やっぱり楽しいし、気持良い


今年は夏の恒例行事が中止になっただけに、ひとしおの時間
まあ、たかがクルマで繋がっただけでは無い、それ以上以上の仲間
遠く離れた上に滅多に会わぬのにオレの気持ちを見透かしてるし(笑




しかし・・・3連休の中日・・・楽しかった後には猛烈な渋滞が待っていた
仕方ないので上野原ICで降りて道志道経由へ
ヘロヘロで帰宅したのでした(笑

Posted at 2010/09/20 21:55:27 | コメント(16) | トラックバック(0) | 仲間 | 日記
2010年09月16日 イイね!

新しい武器届く(笑

新しい武器届く(笑ちょっと前の暑かった日々がウソの様・・・
肌寒い晩です



さて、さて来週のゴルフでチャレンジャー達を返り打ちにするため発注した新しい武器が届きました
テーラーメード ロッサ・モンツァ・スパイダー センターシャフト


先日店で試打したら結構良い感じだった
パッティングは、正にセンスそのものなんだよね
当然私の場合センスまるで無しだけど(笑


これまでコースに出て下手っぴを曝け出す度にパターの所為にして・・・
気が付けば、累計8本目のパター(笑


まあ、今回は楽天ポイントが結構溜っていたので相当安く買えたから
と自らを納得させております(笑


チャリンジャーさん(笑)、来週は雨降らさないでね!
Posted at 2010/09/16 19:55:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 遊ぼう! | 日記
2010年09月14日 イイね!

11年目の挫折

11年目の挫折夜半の雨で少し涼しくなった帰り道

毎年この時期は、これから始まる北海道TRGに思いを馳せ、仕事も手に着かぬ時期なのに・・・




2000年から続いた恒例の北海道TRGも11年目の今年は挫折して敗北宣言

気持ちの良い風の中をオープンで走る時間も、知床の自然や動物
毎年の訪問を待って居てくれる人達にも
勿論、大好きな花咲ガニや獲れたてサンマとも今年は会えない(笑


10年も続いていたら、これは私のライフワーク


まあ、永く生きてりゃタイミングが悪い時もある
仕方無いのは重々承知


それでも寂しいと思っていたら、部下から『今年はメロン無いのですか?』と言われ
ニセコからメロンを取り寄せてみた(笑

Posted at 2010/09/14 21:01:09 | コメント(21) | トラックバック(0) | オヤジの独り言 | 日記
2010年09月09日 イイね!

【注意!!!今月のオハカナ会場変更】

昨日の台風崩れの熱帯低気圧・・・


首都圏は久々のお湿りで涼しくなりましたが神奈川西部や静岡東部では被害も大きかった模様。
被害に会われた方にはお見舞い申し上げます。

この大雨で山北町周辺で発生した冠水や土砂崩れなどで、会場となる丹沢湖へのアプローチが困難と想定されるため、今月のオハカナ(9月12日)は、もう一つの会場『城山湖』にて行う事に決定しました。

オハカナ参加予定の皆様方は、くれぐれも会場場所を間違わないようにね。


少し涼しくなり久々にオープンで走れることを期待しております!
Posted at 2010/09/09 22:34:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 遊ぼう! | 日記

プロフィール

「明日戻るため成田に前泊。 しかし、10月ってこんなに寒かった?3週間で四季を経験した様なものですが冷たい雨は嫌です。 次回は来年3月かな。」
何シテル?   10/19 19:44
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.