• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目二朗のブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

西尾へプチツーリング

西尾へプチツーリング西尾市までR1-Zでプチツーリングに行って来ました。
Posted at 2012/08/18 21:16:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2011年12月23日 イイね!

オートポリス アンサーバック

2011名古屋モーターショーに行って、警察のブースを覗いたら、盗難車啓発をやってて、パンフを貰った。
中身を読んでたら警報機の紹介があって、なんと俺が持ってるオートポリスが乗ってました。





でも、製造しているパナソニックば、オートポリスを発売停止にしちゃったんだよねー
せっかくパンフレットに載ったのに残念。

でも、ヤフオクで買ったオートポリス、かなりいい商品なので気に入ってます。
壊れるまで大事に使っていきたいです。
Posted at 2011/12/23 23:16:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング
2011年10月27日 イイね!

伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイ伊吹山ドライブウェイを走りに行ってきました。
2速3速でガンガン走ると面白いわ。

駐車場から頂上まで登ったら息切れしちゃったけど、山で食べたおにぎりは最高だったぜ(^g^)

Posted at 2011/10/27 22:03:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2011年10月20日 イイね!

愛車のセキュリティシステム BEE300 VE-S34RS VDF2040

愛車のセキュリティシステム BEE300 VE-S34RS VDF2040ハンドルロック 加藤電機セキュリティロック BEE300
簡易セキュリティ ユピテル Aguilas VE-S34RS 松下電工 オートポリス VDF2040


前に乗っていたインテグラRを盗難被害にあった経験から、3種類のセキュリティグッツで、インプレッサスポーツワゴンを防御することにしました。

夜間、駐車場を眺めると3種類のセキュリティグッツがチカチカ光ったて、満足です。w

VE-S34RSとVDF2040は、異常があるとリモコンへ通知が来て音が鳴るので、いざというときに自宅から駆けつけることが出来るんじゃないかって、思ってます。

みなさんも、盗犯被害に遭わないように気をつけましょう。
Posted at 2011/10/20 23:45:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月09日 イイね!

傷修理完了

傷修理完了車の修理が完了しました。
55,000円と痛い出費でしたが、綺麗に治ったので嬉しいです♪

我が家は、いっつも行きつけの板金屋さん「宮松板金」に持って行ってるんですが、すっごく綺麗に仕上げてくるので、かなりお薦めです。

↓店のHP
http://www.miyamatu.co.jp/
Posted at 2011/10/09 14:18:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

丸目二朗です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
車を盗まれてしまって、代車として、10年落ちのインプレッサを買いました。 憧れのSTIに ...
ヤマハ ビラーゴ250 ヤマハ ビラーゴ250
学生時代に買ったバイク。 未だに保有しています。 マフラーだけ純正から交換してます。 ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
2stに乗りたくて、ヤフオクで落札しました。 かっとびバイクで楽しいんだけれど、アメリカ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
3年落ちの中古を買ってから平成23年8月まで乗ってたんですが、盗難に遭ってしまい現在行方 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.