車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 02:07 
11/05 08:25 
@topken さん
気をつけて行ってらっしゃいませー
 11/05 08:39 
@EVO11 ありがとうございます。気をつけます(^^)
11/05 08:23 
@カフェ・俺☆
お疲れー気をつけて行ってらっしゃーい!
11/04 03:17 
そろそろいきたいな~からのーいっちゃったー!! http://cvw.jp/b/1273292/38798863/
11/02 05:50 
10/30 06:44 
@スー@EVO X さん
自分のよりかなりギリギリっすねー(゚o゚;
 10/30 08:18 
@EVO11 小石挟んだら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですw
10/29 10:13 
初TC1000ー!
10/25 01:54 
10/29はTC1000!なのでー http://cvw.jp/b/1273292/38750865/
10/18 08:58 
仮合わせちゅうー。いい感じだけどまだ組み込めない・・・・
10/18 08:48 
画像はちょっと盛って撮ってます(笑)
実際はもう少しクリアランスありますよσ(^_^;
10/18 04:20 
ふーっσ(^_^;やっぱ8ミリスペーサーでキャリパーギリギリだった。車高調も干渉なし!
 10/18 05:13 
@EVO11 さん

ギリギリ❗((((;゜Д゜)))
 10/18 07:05 
@EVO11 マジでギリギリですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 10/18 08:10 
@EVO11 さん 流石プロ。計算完璧の予想済みのような(笑)
今度見せてね🎵石が噛んだらガクブルですね!
 10/18 08:48 
画像はちょっと盛って撮ってます(笑)
実際はもう少しクリアランスありますよσ(^_^;
10/18 03:16 
10ミリロングボルト打ち換えちゅうー
10/15 22:43 
@スー@EVO X さん
コンケーブディスクにしたのでフロントは8ミリ入れないとキャリパーにあたるのです。なので10.5J+22です
10/15 19:16 
@すん@ND さん
車に装着すると自分より遠いホイールはナットホールが見え難くなるから深く見えるね。
ナットホールが見える見ないはコンケーブには重要!
10/15 15:17 
@きいち@エボ さん
計算上は行けるはず。フロントはスペーサーで出さないとキャリパーあたるー
10/14 23:44 
コンケーブ具合は画像だと実物の85%位に見える実際はもう少しいい感じ(●´ω`●)
 10/15 00:14 
@EVO11 不思議ですよね、目の錯覚なのか光のよるものなのか…
フロントリアでもフロント側から見るとリアの方が深く落ちてるふうに見えますしね
うーん、不思議です
10/14 23:33 
リヤの爪折りなしで更に攻めたサイズに挑戦!
 10/15 13:55 
@EVO11 さん まぁいけるんじゃない?
 10/15 22:36 
@EVO11 フロントは車高調が当たる可能性があるので5ミリスペーサーですかね?
10/14 18:51 
届いちゃった・・・・
10/11 16:53 
申込み完了ー( ´艸`)
10/29は初TC1000です!
ご一緒される方は宜しくお願いします。
プロフィール
EVO11です。 2011年式11型なので…CT9Aから乗り換えました。 まだ、動力系はノーマルですがECUは現車セッティングしましたー ワンオフでボ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジムカーなぅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 21:37:45
筑波バリアフリーフェスタ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 00:07:16
データロガーGPS解析 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 16:42:23
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2011年1月に乗り換えました前はCT9A乗ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.