• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

de-i。のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

やっと休みだよ

今月なんだか解らないくらいあたふたと過ぎてしまった。

やっと休みが取れたけど、そういえば29日はスバルにエアバックのリコール処理
に行くはずだっけ。

元の上司が本社に行ってから、機械関係は全部こっちに振ってくるは、中古機械の輸出の問題は、ほぼ一人で対応だわ。
あれ持って行ったら据え付けどーすんだべ。

また行くことにになるのかな。
洗車もままなりません。
Posted at 2017/05/27 11:59:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!

温泉旅行

いろいろあった、
評判高い、和倉の加賀屋が、自分的には最低ランクだったことには参ったけどね。
これ見よがしな、自慢ばかりでお客のためではなくて見栄を張るための、というのはむごすぎる。

帰りのサンダーバードは人身事故で1時間半も止まるし。

1日目の旅館が予想外に素晴らしかったり。

雑誌に評判は当てにならないなぁ。
Posted at 2017/05/19 22:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月14日 イイね!

忙しいなぁ。

今日から母親の誕生日祝いの代わりの、温泉旅行に行きます。

GWずっと仕事して、あけて代休とったら呼び出されて、そのまま週末。
マイナートラブルが続いて全然余裕がない。

だりさんが新しいプログラム書いてくれているのに、暇が出てこない。
今週後半は、別件で秩父だし、その後もあって来週いっぱい身動きがとれそうにない。
何でこんなに忙しいのだろうか。
Posted at 2017/05/14 01:15:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年04月09日 イイね!

DSP化

昨日は、本当に久しぶりにD氏に会って、DSP化をしてもらった。

いろいろとあったが、どうやら良い感じに仕上がっています。

若干安定していない所もあるが、しばらく様子見。


今日夕方になってようやく雨もやんだので、インナーサイレンサーを取り付け
ECOモードで流してみたが、確かにこれで十分だ。
アイドリングのハンチングも調整してもらって収まっているし。
どうもまったり感の強かった2000rpm付近のレスポンスもしっかりと反応してくれている。
これが一番うれしい。

これからまた楽しくなるな。
Posted at 2017/04/09 21:26:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車 レガシィ | 日記
2017年04月01日 イイね!

コラムカバー

後期用のを落札したので、小雨の中そんなに手間取らないだろうと、作業開始。

、、、とんでもねーや。
チルトレバーと後ろの長さ分切れば良いかと思ったら、後ろは幅も広いし
なぜか、上側のボルト止めの長さ違うし?
鍵穴微妙にずれているし。

作業中に上側カバーのボルト止めの支柱が折れちゃうし、慌ててプラリペアのホッチキスで固定したけど。
ステアリングシャフトの固定ボルト抜くときにうかつにチルトレバーずらしたら、合わなくなっちゃうし。

さんざんな目に遭った。

参考にしたHPで上側は前期下側は後期という組み合わせの人がいたけど。
やってみて納得した。

Posted at 2017/04/01 01:58:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車 レガシィ | クルマ

プロフィール

結局BPレガシィに戻りました。 今回は珍しく、距離も走っているし傷もいっぱいですが 大丈夫かな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

猫と自転車(FELT F85)、車(レガシィ)と温泉、、、かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/22 15:48:57
 

お友達

気になったら、声をかけてください・
24 人のお友達がいます
わさび茶漬けわさび茶漬け みすた~みすた~
K A ZK A Z NRFNRFみんカラ公認
BP5RBP5R garagekgaragek

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
自分の中で、レガシィはこれが最終形態 うん、やっぱりかっこいいごてごてしていないのが良い
その他 その他 その他 その他
やっと手に入れた、ロードバイク まだまだおぼつかないけど、面白くて。 たぶんこれから一番 ...
スマート ロードスター スマート ロードスター
手放す気はなかったのですが、R2が廃車になったため実用車が必要になり、仕方なしに入れ替え ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
妹が結婚して、そのまま持って行った。 ほぼ毎日来るのであまり変わらないけど。 セミバケ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.