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イイね!
2006年04月11日

Fキャンバーの悩み

前回から気がついていたのに放置していた、キャンバーの問題。

普通に組むとポジティブになってしまうこと。
いや純ビルでもその傾向はあるので困ったかなぁ、、、規定値に収まるから仕方ないけど。
たぶんBH用のナックル(ロア)ブラケットが、原因だろうけどね。
何せ、アッパーマウントでピロを一番内側に寄せないとネガティブにならない。
それでー0.4~-0.6付近か。

まぁ、BP用のに交換すれば良いのだが。
何となく今の物を使って改善したい。
となると、リューターで穴削ってワッシャーかませるのが手っ取り早いかなぁ。

どうもショックが寝過ぎたままというのが気に入らないし。

ワッシャーの厚み分長いボルトってあるのかなぁ。

ブログ一覧 | 車 レガシィ | 日記
Posted at 2006/04/11 19:03:23

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この記事へのコメント

2006/04/12 19:47:35
純正ボルトはフランジ付きのボルト&ナットですから
ワッシャー無しでも大丈夫かと思いますが
カムが足りないとスラスト側へはズレますよね。

チョコチョコと調整して使うならそのままでもいいけど
アライメントを出すとなると勿体無いかもしれませんよね。

私ならアンブラコを使って、純正よりスラスト側を効かせて締め上げるかも(笑

てかボルトメーカーへ図面を出せばリフト量が多いボルトも
作ってくれますが単品勢作ですとブラケット代と同程度の金額になるかもしれませんよね(-_-;)

んで今日はリヤ側ブラケットのロックナットリングが到着してました。>@1360
私も早く交換したいです(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/12 20:28:48
何ミリ動かせばいいのか探りつつ、ですから面倒ですね。
一時的には12mmのボルトを使ってずらしてみるのも手かな、と思いますが。
継続使用は、ちょっと問題あるし。

その他にも、ロールセンターのずれはどうするか、リアのトーコンバーも買う方が良いのか(自分でアライメントやるとこっちのが楽だし)問題山積み(--;)
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