車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
これ被ったら早くなる!御無沙汰です(@_@)
多忙に過ごしております!
先週は名古屋、岐阜、三重、山形戻って石川、富山と行っておりまして。
アロンソ兜です。



今日はお休みです(@_@)
お昼から麦酒でもいただこうかと思っています!
Posted at 2016/10/15 11:14:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月11日 イイね!
寒河江ノスタルジックカーミーティング2016  6月5日山形県寒河江市にて開催された、寒河江ノスタルジックカーミーティング2016です(@_@)

ヤングのGT サイケなGT いすゞのベレット1600GT










カッコいいね♪ジェミ












エンジンルームのラメラメ塗装最高♪
ドンガラ仕上げのなせる技ですね!











綺麗ですね♪シルビア




なかなかお目にかかることがありません。
セリカスープラ


セリカですけど海外ではこの時代スープラ?なはず。


左ハン


これがスゴい!エンブレム


この日の一番はこれ(@_@)カッコイイ!


昨年よりも台数増えましたね♪
強者な方ばかりです(@_@)
Posted at 2016/06/11 10:41:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月04日 イイね!
グリップ感おはようございます!

頂きました!アドバン050とネオバ。
こちらA050


マイマシーンの050


そしてこれネオバ


マイマシーンのネオバ



そうです頂いたのは!消しゴムです(@_@)


表が050裏がネオバ



これで、お仕事タイムアップ間違いなし♪
と思っていますが、いかがでしょうか?(@_@)
Posted at 2016/06/04 08:23:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年05月13日 イイね!
050タイヤ新調しました!こんばんは♪
タイヤ買いました!アドバンA050


ホイールはこちらに(汗)(笑)
Posted at 2016/05/13 21:39:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年05月05日 イイね!
足組んでGWは富士山周辺でGWは富士山周辺で、のんびり過ごしております!
足を組み上げまして(汗)
途中の写真ありません!ベステックスで様子をみます。


GW中は富士山周辺でのんびりマッタリ過ごしております!


富士吉田の吉田うどん 


ずっと天気が良くいです。

モツ煮 B級グルメ


河口湖チョッパー 初めて見たのは21年前 タイタン
Posted at 2016/05/05 09:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「電気屋行ったら売ってたので買ってみた(*_*)
ファミコンミニ!」
何シテル?   11/12 14:14
運転免許取ってから、ずっとvwです。 エンジンがついているものに弱いです!大好きです! そして、♪音楽と酒も大好きです♪ vwと地域情報を発信出来たら嬉し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
VW博多でユニオンナットの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 20:05:38
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ3 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ3 GTI
メインカーとして新車購入しずっと乗ってます。 通勤からサーキットまで。速さより、エンジン ...
フォルクスワーゲン ゴルフ3 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ3 GTI
雨にも負けず、風にも負けず、雪には・・・ 生涯フォルクスワーゲンだにゃあ。
ダイハツ ハイゼットトラック ハイジェット (ダイハツ ハイゼットトラック)
ハイジェット!(*_*)って、 ジェットエンジン?ですか?(笑) 2014年6月に3AT ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
個性的でとてもパンチのあるVR6の走り。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.