車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 14:14 
電気屋行ったら売ってたので買ってみた(*_*)
ファミコンミニ!
10/15 11:14 
これ被ったら早くなる! http://cvw.jp/b/1273811/38698864/
07/21 08:19 
出張で山形新幹線ナウ(@_@)
トレインカフェ中です。
07/19 07:51 
お世話様です?メガネウラ?ってあまり聞いたことない名前ですが。
 07/19 12:26 
@ar-style メガネウラ (Meganeura) は、約2億9,000万年前(古生代石炭紀末期)の森に生息していた原始的なトンボ。原蜻蛉目(げん-せいれい-もく。オオトンボ目、原トンボ目とも称する)に分類される[1]。日本語ではゴキブリトンボともいう。

現在知られている限
07/18 09:43 
玄関付近に(@_@)
 07/18 19:57 
@ar-style メガネウラ?な訳ないね!
05/05 09:08 
GWは富士山周辺で、のんびり過ごしております!
03/19 11:29 
はやぶさナウ!
はやぶさで東京向かっています(@_@)飛ばしてます!
02/01 20:22 
出張で岐阜へ向かっていますナウ!
01/30 11:56 
多忙で車いじりする時間が無い!つまみ食い作戦実施中(;_;)
01/24 13:35 
@いじろう さん。
楽しそうな車でパトロールですね♪こちら青空です(汗)
01/24 10:15 
西日本の日本海側を中心に猛烈寒波、大雪注警報が出ていますね!山形県私の自宅付近は青空です(*_*)汗)
 01/24 10:48 
@ar-style さん 近くの県道はクルマが少ないです
01/24 10:04 
@A2GOLF さん。雪の状況ニュースで拝見しています!雪国ではない所での積雪、厳しいですね。気をつけてくださいね♪
 01/24 10:44 
@ar-style さん 家の庭で10cm位、湿った雪です。まだ降ってきます(^ ^)
01/19 09:50 
@いじろう さん
凄い!欲しくなりました。
01/10 11:50 
@rahu さん
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
01/02 09:56 
しばらくの間、おウマさんにのってます!
11/22 08:43 
観光で余市です(@_@)
11/21 18:12 
普通に雪降っています(@_@)
 11/21 20:45 
@ar-style 観光ですか?
11/21 14:08 
塩谷駅通過ナウ(@_@)
 11/21 15:10 
@ar-style  まさか、雪降ってるの?
11/15 20:02 
山形新幹線つばさで、東京よりお弁当食べながら戻り中です。昨夜の横浜は天気が悪かった(*_*)
11/14 15:37 
山形新幹線つばさで、お弁当食べながら東京に向かっています。
プロフィール
「電気屋行ったら売ってたので買ってみた(*_*)
ファミコンミニ!」
何シテル?   11/12 14:14
運転免許取ってから、ずっとvwです。 エンジンがついているものに弱いです!大好きです! そして、♪音楽と酒も大好きです♪ vwと地域情報を発信出来たら嬉し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VW博多でユニオンナットの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 20:05:38
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ3 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ3 GTI
メインカーとして新車購入しずっと乗ってます。 通勤からサーキットまで。速さより、エンジン ...
フォルクスワーゲン ゴルフ3 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ3 GTI
雨にも負けず、風にも負けず、雪には・・・ 生涯フォルクスワーゲンだにゃあ。
ダイハツ ハイゼットトラック ハイジェット (ダイハツ ハイゼットトラック)
ハイジェット!(*_*)って、 ジェットエンジン?ですか?(笑) 2014年6月に3AT ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
個性的でとてもパンチのあるVR6の走り。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.