• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

同級生③

久しぶりにこのネタです。

結論が出ました。

『あばよ!』

『いい夢見ろよ!』

です。

まだシングルになって1年半。まだアラフォー前。これからだって出会いがあるはず。


最近NHKらしからぬこのドラマにハマッていますが、奴の事を
『セカンド○ェリー』と言ったら、妻は相変わらず
『からかうのはやめなさい!』と大爆笑していました。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2010/10/30 22:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:44:29
②が2月だったので8カ月は続いていたのでしょうか?

コメントへの返答
2010/10/31 00:21:37
メル友以上恋人未満って感じだったと思われます。 たま~に一緒に食事をする位だったみたいですよ。 休日は自分の趣味を優先するタイプなので、それが敗因かも知れません・・・。
2010/10/30 23:02:06
その同級生さんは柳沢慎吾状態でしたか…(^^;

って自分もアラフォー前だというのに、のほほんとしてる場合じゃないです(大汗)
コメントへの返答
2010/10/31 00:22:56
出会いは思いがけない所からあるものですよ。

頻繁に婚活パーティに行っている人の話を聞きますが、良い話は聞きません・・・。
2010/10/30 23:19:54
お友達さんには大変申し訳ありませんが、このお話しの隠れファンでした
(^w^)

そうですか…

お友達さん、とても残念でしたね…

でも、出逢いの無いワタシより全然マシですよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:26:23
同じく、人生思いがけない出会いがあるかも知れませんよ。

妻の友人の中に、未だに白馬に乗った王子様がやって来ると妄想しているそうですが・・・。
2010/10/31 21:22:03
確かにこのドラマの予告を見たらドキッとしました。

少なくても子供と一緒には見られません(^^ゞ

同級生さんガンバ!ですね。

コメントへの返答
2010/10/31 21:35:40
確かにお子さんとは見れないですね。 自分達が子どもの頃、親の前では・・・と思った『毎○お騒がせします』を思い出しました(^w^)

奴はコレ位ではへこたれないですよ。次は鈴○京香みたいな人が現れたりして!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きこきこ さんこんばんは。今日一日で雪景色になってしまいましたね。
手袋が必要な時期になりました。自分は軍手でガマンです(爆)」
何シテル?   10/23 22:10
お休みしていたみんカラですが、買い替えを機にリニューアルしました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

札幌店3日目のお仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 23:09:36
SOUND PUREDIO ベーシックパッケージ&ベーシック防振 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 19:50:52
修行の成果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 11:58:01

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
3代目(3台目)のステーションワゴン。 初の輸入車です。  ・エアロは組まない。 ・マ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
家族会議から一ヶ月。夫婦でワーゲンオーナーになりました!
日産 ステージア 日産 ステージア
初の新車。 C34ステージアの支払いが完了した矢先、タイミング良く?M35ステージアが ...
日産 ステージア 日産 ステージア
初のターボ車。 高価なホイールやアルパインのフルコンポが装着された極上車を購入。 最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.