• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今度はホンモノ

今度はホンモノ 今日は久々に小樽まで行って来ました。 近隣で航空祭があるので混雑を避け逆方向へ行きました。

まず向かったのが石原裕次郎記念館。 目的はモチロン西部警察のマシン達。 10数年前に石原プロワールドで見た以来です。 ですが先日のカスタムカーショーで見たレプリカの方が断然程度も良く、キレイでした。

市内では第二回堺町ゆかた提灯まつりが開催されており、またまたクラシックカーの見物をして来ました。

小樽観光のメインストリートはいつの間にか、ガラス工芸屋&某洋菓子屋の系列店ばかり(島○紳助の宣伝効果か??)となりつつありますね。

帰りの逆方向は航空祭&某女子ゴルフカップ見学の方で超大渋滞を横目に帰宅しました。

それにしても暑かったなぁ~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:31:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 どえりゃ~ うみゃー 」 と言 ...
エイジングさん

壊れた・・・パート2
れがりあさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:18:05
私も今日、小樽のクラシックカー見物に行ってきました♪
恵庭で先月行われていたクラシックカーイベントに展示されていたクルマも数台ありましたねぇ。

個人的に330グロリアやクジラクラウンの2ドア、イエローのスカイラインジャパンが気に入りました★
コメントへの返答
2011/08/07 20:36:23
310ブルの方はは道内のほとんどのイベントに参加されていらっしゃるようです。
ボディはピカピカなのに、ナンバープレートだけが当時のままってのが良いですよね。

今月末に開催される小樽市総合博物館でのイベントでは『まき太郎』に試乗出来ると思います。

2011/08/07 19:30:56
お疲れ様でした。
いや~このZ昔ラジコン持ってました!

お盆は小樽水族館か円山動物園に出没予定です
コメントへの返答
2011/08/07 20:39:29
ウチにはサファリのラジコンありましたよ!

オタモイ海岸にも行って来ましたが、超絶景でオススメですよ。小樽水族館に行かれるのであれば是非行ってみて下さい。

2011/08/08 10:01:28
海も混んでいたのではないですか?
涼しくなって来てから観に行こうかと思っております。。。

昨日は全く混まない方向なので大丈夫でしたよ。。。
バックのハートマーク、ワタクシの真上でできましたよ!
コメントへの返答
2011/08/08 19:07:38
オタモイ海岸は海水浴場ではないので、そんなに混んで無かったですよ!

36号線は超渋滞してました・・・。

ハートや星マークを作るのスゴイですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きこきこ さん、こんばんは! 北米仕様完成おめでとうございます。次はマフラー??? 」
何シテル?   11/17 19:12
お休みしていたみんカラですが、買い替えを機にリニューアルしました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

札幌店3日目のお仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 23:09:36
SOUND PUREDIO ベーシックパッケージ&ベーシック防振 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 19:50:52
修行の成果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 11:58:01

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
3代目(3台目)のステーションワゴン。初の輸入車です。   ゴキゲン♪ワーゲンのCMを見 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
家族会議から一ヶ月。 夫婦で ゴキゲン♪ワーゲン になりました!
日産 ステージア 日産 ステージア
初の新車。 C34ステージアの支払いが完了した矢先、タイミング良く?M35ステージアが ...
日産 ステージア 日産 ステージア
初のターボ車。 高価なホイールやアルパインのフルコンポが装着された極上車を購入。 最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.