• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

今月も日産車

今月も日産車 本日納車されたS110ガゼール。 先月の木暮課長のマシンと違い今回はハッチバックです。



数年前に発売されたコナミ製のシルビアと2ショット。


拝借した画像。 S110はホシノインパルのホイールが最高に似合います^^



年式違いの510ブルも購入しましたが、どこが年式で違うのかわかりません。 いつもこの手で買ってしまいます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ねえちゃんねえちゃ~ん……。
sachapinさん

それは
ししーさん

新たな電波塔が日本に出来ました…
キリちゃんさん

扱いが
ししーさん

甘えかたの
ししーさん

e30 alpina タコメーター?
cievitさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:44:52
こんばんは。シルビアで一番好きなモデルが110でした。
兄貴の友人が3人赤のハッチバックに乗っていました。
自分も免許を取得したら買うんだ!と決めていましたが、
乗ってみるとあまりの鈍足さにびっくりw
しかし、いまでも外見と内装は大好きです。
人生で一番欲しいと思った一台です。
コメントへの返答
2017/09/11 23:05:34
こんばんは〜。
自分は2ドアのツートン(マンハッタンカラー❓)が好きです。
エンジンはZ18でしたっけ。内装は横に並んだオーディオがいいですね〜。

復活して欲しい一台でもあります。
2017/09/11 21:51:42
こんばんはです♪

納車したんですね・・・
私は明日~到着予定です♪

ホシノインパルしかないでしょう!
って!拝借画像~めっちゃ!カッコいい♪
コメントへの返答
2017/09/11 23:25:24
こんばんは〜。

アマゾンで予約してましたので最速で納車されました。

ZSE-Xなんていかがわしい❓グレードありましたねぇ(爆)
2017/09/11 22:58:58
こんばんは。

以前もお話ししたかもしれませんが、私の初めての愛車は 高校3年在学中に購入したワインレッドのガゼールHB(激安中古車)です!

バンパーは黒かったですが、それ以外は写真のクルマと同じです!
とても懐かしいです!
コメントへの返答
2017/09/11 23:14:27
こんばんは〜。

このミニカーと色違いに乗られていたのですね〜。
激安中古車とはいえ高3でガゼールを購入されたとは、きっと女子にモテモテだったと思います(笑)
2017/09/11 23:49:54
こうゆうのは、ミニカーって呼んでいいのでしょうか?
毎月続々と発売されるのですか(*´꒳`*)
来年のお引越しの時は1台ずつ丁寧に梱包ですね♪
コメントへの返答
2017/09/12 21:52:51
こんばんは~。

ミニカーって子どもが遊ぶやつ?大して変わらないかもです(爆)

引越シーン、コチラです!
http://minkara.carview.co.jp/userid/127386/album/171699/
2017/09/12 01:31:48
こんばんはー。

いやー、ホシノインパルイカしてますー!

ロンシャン、SSR、マークⅠなどなど今となっては個性的なアルミホイールがたくさんありましたねー!
コメントへの返答
2017/09/12 22:00:49
こんばんは~。

このホイール、昔フジミ製のクレスタのプラモに付いていた気がしますが、やはりトヨタ車には似合いません。

ワークエクイップ、ハヤシ、フォーカスレーシング、アドバンA3Aなんてのもイカしてますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きこきこ さんおはようございます。
このシャンプー、泡立ちが良くとてもいいですよ。自分も使っています。あ、今は黄色帽子で安売りしてたシュアラスターのシャンプーだった💧」
何シテル?   09/20 06:33
お休みしていたみんカラですが、買い替えを機にリニューアルしました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

札幌店3日目のお仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 23:09:36
SOUND PUREDIO ベーシックパッケージ&ベーシック防振 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 19:50:52
修行の成果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 11:58:01

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
3代目(3台目)のステーションワゴン。 初の輸入車です。  ・エアロは組まない。 ・マ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
家族会議から一ヶ月。夫婦でワーゲンオーナーになりました!
日産 ステージア 日産 ステージア
初の新車。 C34ステージアの支払いが完了した矢先、タイミング良く?M35ステージアが ...
日産 ステージア 日産 ステージア
初のターボ車。 高価なホイールやアルパインのフルコンポが装着された極上車を購入。 最 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.