• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 06:33 
@きこきこ さんおはようございます。
このシャンプー、泡立ちが良くとてもいいですよ。自分も使っています。あ、今は黄色帽子で安売りしてたシュアラスターのシャンプーだった💧
 09/20 09:55 
@junjunjun さんおはようございます☀
みんカラで検索してもシュアかこのグロスシャンプー、安い方みんな買ってるみたいですね(*´ω`*)
やっと晴れたのに仕事でなかなか洗車まで手が回りませんね(;o;)
09/17 23:51 
@きこきこ さん
二重人格のドラマ ヤヌスの鏡。 絶対知らないですよね。自分が中学生の時やってたドラマです。 カンチは東京ラブストーリーです。
以上オッサンの会話でした🎶
09/17 23:26 
@きこきこ さんこんばんは〜。
最後まで黒幕がわからないドラマでした。

カンチ〜ってわからないよね(笑)
09/17 22:37 
最終回楽しみです。
カンチ〜❓
 09/17 23:24 
@junjunjun さん、こんばんは^^
今日初めてこのドラマみて最終回でした;
複雑な内容だったんですね!
 09/17 23:43 
@junjunjun さん、二重人格はなかなか現実離れしてて、結果に持ってくと何でもアリになっちゃいますね笑

最近のドラマはもやもやで終わりますよねー!
09/15 19:56 
@きこきこ さんこんばんは。
通勤は片道35分位ですかね。

油膜はキレイに取れましたか⁉️
09/14 23:42 
@きこきこ さん、マフラーですね。
確かに4WD用はパーツも少なく高いですね。
JASMAのプレートが付いてないと車検はNGの話聞いたことあります。自分は昔、爆音マフラーを装着してうるさくてオーディオ🎶が聞こえないって事ありました。
 09/15 00:03 
@junjunjun さん^^中古でマフラー見つけてHIテンション⤴︎だったのががっくりです。
車検で純正戻しで済む話なんですけどね…
うるさいマフラーもカッコいいので好きですよ♪
本当にモノが全然ないのに10万前後とは…みなさんの真似ごとにはまだ程遠いあたしです;
09/14 23:17 
@きこきこ さんこんばんは〜。
通勤で1日47キロ走るので距離が伸びてしまいます。

週末の連休はお出かけですか⁉️
09/14 19:41 
@toppo106 さん、大雨☔️☔️大丈夫ですか。
 09/14 19:59 
@junjunjun さん
こんばんは🌇
ご心配ありがとうございます😊
こちらは、一時的に酷かったですが
全然大丈夫でした🙆
09/14 19:39 
久しぶりにキリ番。納車489日目です。
 09/14 23:09 
@junjunjun さんこんばんは^^
キリ番ゲットですね♪
あたしは「109,876」まであと少しです(笑)
 09/14 23:26 
@junjunjun さん♪通勤1時間ほどかかるんですね(*'ω'*)あたしには遅刻してしまいそうです;
サービス業なので週末は希望取らない限りほぼ出勤です^^
明日まで連休です^^
明日は晴れそうなので油膜取りします(笑)
 09/15 20:29 
@junjunjun さんこんばんは^^片道でしたね!何となく少し遠い感じが想像つきます(*´ω`*)
油膜取りは買い物行ったりでやろうと思った頃には真っ暗になっちゃいました。
陽が落ちるの早くなったのが想定外でした;
09/14 11:01 
@toppo106 さんお疲れさまです。
ここトイレタイムに自分もいつも寄ります。

 09/14 14:04 
@junjunjun さん
こんにちは😃
同級生との再会後、
無事に実家に着きました^ ^
ここ、最近トイレも綺麗になって
入りやすくなりましたね〜^ ^
海が綺麗に見えて、いい場所ですよね?
09/13 23:01 
@きこきこ さん、車検の保安基準まで確認してるってスゴイ‼️

車高は下げないのですか❓❓ 悪魔のササヤキですね。スミマセン🤗
 09/13 23:42 
@junjunjun さん、本格的なビビりなんです(*´∇`*)ダメ元でDに聞いてみます!
車高はですね、費用が😅
冬前上げなきゃ無理なので車高調はまず無いですね…てか高すぎます(*´ω`*)
ダウンサスはまだ無知ですが4WDは壁があるそうなのでインチup止まりですね;
09/13 22:05 
@きこきこ さんこんばんは! 車検NGのパーツ??
 09/13 22:39 
@junjunjun さん、こんばんは(*´ω`*)
パーツ自体は車検対応ですがエンジンが同じなので流用しようとしてました😊
排気系なのですが…車検の基準って難しいです;
09/11 12:39 
@きこきこ さんこんにちは。
ここタカトシ牧場の近くです。美味しくてしかも安い。いつも混んでいます。🍦
09/09 17:45 
日本一美味しいと思うソフトクリームソフトクリーム🍦https://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1005579/
 09/10 23:45 
@junjunjun さん^^ここ行ったことある気がします!父親がなぜか調べたらしく笑
もう3.4年前ですが(;o;)
09/08 18:37 
@きこきこ さんこんばんは。
自分は水分多く取る方です。食事の時は味噌汁以外に水が無いとダメなんです。
09/07 22:45 
@toppo106 さんこんばんは。血中脂質の数値が高過ぎで通院しています。薬のおかげで改善されたみたいです。
円山にある病院なので、セレブな感じですよ。
09/07 19:59 
@3854Family さんこんばんは。昨年まで血中脂質、γ-GDP、レッドゾーン超えでしたが、毎朝の添加剤❓のおかげで初めて改善されました。エンジンは自分も丈夫の様です。
09/07 19:31 
@きこきこ さんこんばんは。心中お察しします。駐車場でヤラれたのですか。いやー許せない。ドラレコ外していたのですよね❓
 09/07 21:53 
@junjunjun さん、どこなのかさっぱりわかりません(;o;)
会社でか…?お年寄りの出入りも多い会社なので…なんとも言えないですToT
ドラレコの取外ししてますが駐車監視はついてないものだったので
どっちにしても効果なしでしたよ(´△`)
09/07 07:45 
最近なんか忙しい。今日は自身の12ヶ月点検。不適合箇所あるんだろうな。
 09/07 19:37 
@junjunjun さん。12ヶ月点検はいかがでしたかー。自分はエンジンは大丈夫ですが補機類がだいぶんお疲れです。尿酸値とγ-GTP…全くもって飲み過ぎですー(爆)
 09/07 22:16 
@junjunjun さん

大丈夫そうで安心しました😅
渓仁会病院、手稲の他にも
あるんですね。
 09/08 14:14 
@junjunjun さん^ ^健康診断お疲れ様でした★
あたしは普段からトイレに行く回数が少ないので検査の日は朝から我慢するのがしんどいです(笑)
09/04 21:13 
@まりありん さんこんばんは。
今、泥遊びしてる子ども見た事ないです。アスファルトばかりで泥自体ないのかも知れませんね。

プロフィール

「@きこきこ さんおはようございます。
このシャンプー、泡立ちが良くとてもいいですよ。自分も使っています。あ、今は黄色帽子で安売りしてたシュアラスターのシャンプーだった💧」
何シテル?   09/20 06:33
お休みしていたみんカラですが、買い替えを機にリニューアルしました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

札幌店3日目のお仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 23:09:36
SOUND PUREDIO ベーシックパッケージ&ベーシック防振 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 19:50:52
修行の成果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 11:58:01

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
3代目(3台目)のステーションワゴン。 初の輸入車です。  ・エアロは組まない。 ・マ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
家族会議から一ヶ月。夫婦でワーゲンオーナーになりました!
日産 ステージア 日産 ステージア
初の新車。 C34ステージアの支払いが完了した矢先、タイミング良く?M35ステージアが ...
日産 ステージア 日産 ステージア
初のターボ車。 高価なホイールやアルパインのフルコンポが装着された極上車を購入。 最 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.