• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

デジカメ購入!レガ号のお気に入りの1枚を撮りたい!

本日、ヤマ○電機にてデジカメを購入しました。
しかし、安くなりましたね~。
今まで100万画素当たり1万円と考えていましたが、
500万画素で大3枚ちょっとでした。

雪の心配が無くなったら洗車してキレイになった
レガ号をバシバシ撮りたいなぁ~。
ナイスなショットが撮れたらどんどんアップしたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 21:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

レンズの入れ替え
happy37さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

3333イイね!
Dせんしさん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

この記事へのコメント

2005/03/05 22:00:35
はじめまして神奈川のあり蔵と言います。

この手のデジタル物は、スピードが速いですよねぇ…
うちも気がついたらデジカメ3台になってました。
100万画素から500万画素までです。
これ以上画素数上げてもとは思うんですが…(^_^;)
コメントへの返答
2005/03/05 22:04:14
あり蔵さん、ありがとです。

デジもんの移り変わりってホント早いですね。
画素が大きくなれば容量も大きくなってパソコンも増強しなきゃなどどんどん拡張が必要になってしまします。
今日見てたら1230万画素なんてのも...もうええやろ?
って感じですね...。
2005/03/05 22:26:41
私もデジカメは2台所有していますが、
しっかり写真を撮ろうとした時には
未だにアナログ一眼レフ機を使用しちゃってます。
コメントへの返答
2005/03/05 22:33:41
ハヤブサさん、どうもです。

ハヤブサさんの写真には趣きを感じますよね。
きっと写真好きなんだろ~な~って思わせるような
構図かと思います。カレンダーになりそうですよね。

ハヤブサさんのような素敵な写真も撮ってみたいです。
2005/03/05 22:47:03
おおお!

うちのデジカメ510万画素です。
ちなみに2台目で、1台目のは410万画素で、比べてみたら本当に違うんだわ~。
画素が小さいほど、色が明るすぎる…と思いました。
コメントへの返答
2005/03/05 22:50:18
まあるんさん、どうもです。
我が家ではこれが初代デジカメになります。
今まで仕事で使っているのでレガ号撮ってました。

画素小さいと色が出にくいんですかね?
2005/03/05 22:57:36
色が出にくいというか、比べると画像が大きいほうが落ち着いた色になっていたんですよ♪
コメントへの返答
2005/03/05 23:02:44
フム、なるほど。容量が大きくなると
PCへの負荷が気になりますよね。
細かい方が良いが、容量小さいほうが良い!
相反します...。
2005/03/05 23:49:27
これで一躍写真家生活ですね♪(○ ̄m ̄)

オラは、一生懸命携帯と格闘しております( ̄- ̄;)
いい写真が取れると気持ちいいですよねぇ~(∩.∩)レガ号の写真、楽しみにしてます♪ψ(o∩ェ∩)o
コメントへの返答
2005/03/05 23:59:55
センスを問われる事になりますな。
カメラを手に入れたからには良い写真を撮らねば。
まぁレガ号への熱い想いがなんとかしてくれるか!?
なんだか他力本願になってますが...。
2005/03/05 23:50:54
一躍写真家生活ですね♪

私は一生懸命携帯と格闘しております。( ̄- ̄;)
気に入った写真が取れたときって気持ちいいですよね~そんなレガ号の写真、楽しみにしています☆ψ(o∩ェ∩)o
コメントへの返答
2005/03/06 00:00:05
センスを問われる事になりますな。
カメラを手に入れたからには良い写真を撮らねば。
まぁレガ号への熱い想いがなんとかしてくれるか!?
なんだか他力本願になってますが...。
2005/03/06 23:07:32
初めまして。岩手のtuttyiと言います。

新しいデジカメいいですね。
僕は2年落ちの物を所有しています。
あちこち出かけたら撮りまくりたいですね。
コメントへの返答
2005/03/06 23:35:39
初めまして。コメントありがとです。

あちこち出かけた際にはナイスなショットを
撮ってアップしたいですね。
今ベストは角度を検討中です。
2005/03/18 03:28:41
僕もデジカメほしいです。。
今だに携帯の写真ですから(200万画素)
しかも会社支給の(T-T)ノ_彡☆
コメントへの返答
2005/03/18 09:40:57
デジカメいいですよ~。家族で楽しめるため
予算の確保も楽ですし(笑)

しかし『レガ号ばっかり撮らないで子供達を撮って!』と
お叱りを受けました。気をつけましょう。

最近の携帯カメラも性能良いから接写しなければ十分かと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初のレガシィです。今年2回目の車検となります。DIYを基本に少しずつ弄って長く付き合っていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

皆さんお友達ボタンをポチッと気軽に押してくださいな。
43 人のお友達がいます
オートカムオートカム * KEN@PaPaKEN@PaPa
TruthTruth そねっとそねっと
のりちゃーのりちゃー mac@BP5mac@BP5

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のレガシィです。まだ5ケ月ですが大変気に入ってます。もっと弄くりたいですが、資金が・・ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.