• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月04日

夕食♪

夕食♪ 最近辛い物も食べれるようになりました!!
キムチとかはもう怖くありません!!
そんなわけで今日の夕食はうまれてはじめてのチゲ鍋です。
写真はこれもまた始めて食べた冷麺です。モチモチしてまいた。
チゲ鍋を一口食べると二度、三度咳き込みましたが何とか食べきることができました!!次はビビンパに挑戦したいと思います!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 00:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

この記事へのコメント

2005/03/05 00:15:12
チゲ鍋はお家でしたのですかね、お店に食べに行ったのですか?家は最近チゲ鍋のやり方を変えまして、これがまた激ウマでして、この冬はもう3度くらいしちゃいました。

私は自分では意識してないですが、周りの人たちを見ていると、かなり辛いのに強いようです。それと、画像みたいな冷麺、一度も食べたことないので、いつか食べたいです。うまそう。
コメントへの返答
2005/03/05 00:23:54
あ、お店で食べました。練炭の上に鍋のせてたべました。最近おもったのですがみんな辛い物に強くてびっくりしてます・・・・
辛い物食べた後の冷麺がこんなにおいしいとおもいませんでした~
2005/03/05 11:39:35
私も辛いの大好きデス!
食卓の調味料に一味、七味、ラー油、タバスコは欠かせません。
コメントへの返答
2005/03/05 13:36:31
すごいですね・・・・・タバスコかけたピザとか食べれません・・・
痛いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まかろに大好きです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カプリチョーザ 
カテゴリ:ぐるめ
2005/02/23 23:19:20
 
ふらんす亭 
カテゴリ:ぐるめ
2005/02/22 21:53:48
 
国立図書館 
カテゴリ:CG
2005/02/22 21:51:28
 

お友達

お友達になってください!!
5 人のお友達がいます
DANDAN KEN@foredriveKEN@foredrive
gontomogontomo サクラサクラ
ice blueice blue

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフくんです。きびきびよく走ります^^
スバル フォレスター スバル フォレスター
黒かっこいいです!!

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.