車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 16:38 
今週も無事終了(^-^;疲れた(。>д<)
12/07 18:11 
出生届提出してきました(^_^)

今日も祝酒だァ(^-^; しばらくは遠慮なく、ビールが飲める\(^-^)/
12/04 13:40 
ナイスアイデア^ー^ 戴きます^^@ふくろー3
12/02 18:12 
@マックスン  苦しい言い訳です(^-^;
12/02 13:37 
子が素直に真っ直ぐ丈夫に育つことを願い…タワーバーを購入(^-^;
 12/02 15:29 
@クロス4 有りだと思います!
 12/04 06:56 
なるほど...となると遊び場にジャングルジム(ロールバー)も要りますかね( ̄∀ ̄)?(爆)@クロス4 さん。
11/23 11:41 
大定番の隈之城バイパスだそうです(^-^;@どんかめ
11/22 17:34 
奥様が速取の餌食になったそうで(^-^;出産前に良い記念になりました(^_^) レー探の購入許可が出ました\(^-^)/ やったね🎵
ちなみに私はゴールド(^o^)v
 11/23 09:55 
あらっボーナスの稼ぎ時期なので気を付けないとσ(^_^;) ちなみにどこでやってましたか。@クロス4
 11/23 11:47 
@クロス4 秘密基地近くのコンビニ交差点で張ってるの見た事有りますね😫
11/12 16:36 
今週も無事終了。疲れました(。>д<)その分…ビールが格別に美味い(^o^)v なので頑張れます\(^-^)/
11/10 19:34 
実家からバナナ…到着(^-^;  この光景が懐かしく思います。(^-^)
11/03 12:09 
@ヒナポコリン 調べてみました。どうやらそのようですね🎵有り難う御座いました。撤去してみようかな(^-^;
11/03 11:58 
ニスモ君のインテークパイプ、加工が施されてる見たいだけと、どんな意味(効果)があるのか気になる(^-^;
ご存じの方、教えて下さいm(__)m
 11/03 12:01 
@クロス4 レゾネーターじゃないんですか?
10/31 23:34 
自宅Wi-Fi使うの忘れてた。(T_T)あっという間に、2ギガ超え(^-^;
10/29 17:08 
@ミラヴィ この製品はジェームスにありました。(^o^)AZには、数種類ありました❗次回購入予定です\(^-^)/
10/29 14:32 
気になっていたストーナー買いました、明日試してみます(^-^;
 10/29 16:57 
@クロス4 自分も気になってるケミカルです(*^^*)
どこに有りましたか?
10/25 15:49 
来月からフォークリフト資格手当支給決定\(^-^)/ やったね🎵
10/14 16:27 
@マックスン その通りです(^_^)
10/13 15:43 
明日は私の車検(^-^;
10/12 17:49 
実家の8ナンバー車(^-^; オーテック仕様です。
 10/14 15:13 
@クロス4 クリッパーの介護車ですか?
10/08 12:46 
X4…車検NG(T_T)タペットパッキンアウト(^-^;
10/07 11:50 
買ってみた(^-^;
プロフィール
「今週も無事終了(^-^;疲れた(。>д<)」
何シテル?   12/09 16:38
おやっとさぁ~(*´▽`*) ☆結婚☆を転機に長年の和食料理人のキャリアを捨て、故郷を離れ、色々と難儀しましたが・・憧れていた、自動車関連部品の製造業に転職で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
続)ノートライダー(&ノートニスモ(Sじゃないほう))に採用された 『専用チューニングコンピューター』 の謎を追及する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 21:17:15
不明 レカロtypeフルバケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 14:07:42
5月3日、瀬戸大橋公園 x4オフ会に参加した、結果。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 14:33:09
お友達
少しずつ更新しますが、宜しければどうぞ。^ー^
 鹿児島に移住して早や4年・皆さま方・色々教えてくださいネ ^-^



20 人のお友達がいます
R-58R-58 ミラヴィミラヴィ
どんかめどんかめ どらいば~どらいば~
X4-0713X4-0713 マツJUNマツJUN
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ストーリア ☆宇宙人☆ (ダイハツ ストーリア)
X4(クロスフォー)宇宙人顔。中期Ⅱ型。713が載ってます。^^v エアコン、パワス ...
ダイハツ ミラ N・G・軽 (ダイハツ ミラ)
たくさんの、思い出の詰まったアバRでした。10年以上乗りました。 ドノーマル状態で、友人 ...
ホンダ ゼスト ☆ゼスト君☆ (ホンダ ゼスト)
キーレス。パワステ、ウインドウ、ミラー。ナビ、ETC、純正ヘッドHID、ハロゲンフォグ、 ...
日産 ノート ✩ニスモ君✩ (日産 ノート)
以前から興味があり、気になっていたのですが、コンパクトカー=室内空間が狭い!という思い込 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.