• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

バーンブレッヘン代車の撮影会(一人編)

今日は、一人で南港で
撮影してました







































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:59:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:02:27
あちこち撮影徘徊しまくりですね♪
コメントへの返答
2006/04/08 23:16:11
もう
なんか癖になっちゃいました
2006/04/08 23:11:35
OH!
いいやんいいやん!
BBで使ってもらえば?
ローアングルからのが迫力あるなぁ。
コメントへの返答
2006/04/08 23:17:01
今度、写真集でも
出しましょうかねえ
ケンパパもBBの仲間入りやし
2006/04/08 23:12:56
渋すぎです・・・

BBのセンスのよさにあらためて惚れてしまいました(T.T
絶対外装はBBで逝きます~
コメントへの返答
2006/04/08 23:19:51
逝っちゃってください
相談のります(^-^;ゞ
しかしこれを乗ってるオラは幸せ者?
乗りすぎて 手放すのが嫌になってきました
ヤバイです
2006/04/08 23:16:30
おお~流石決まってますね~(@@)
バックのコンテナとマッチしてますね。

今日休みやったん?
コメントへの返答
2006/04/08 23:21:16
んなわけないやん!
早退とでも いいましょうか(-_-メ)
こんな機械もないので・・・
2006/04/08 23:24:52
迫力ありすぎやなぁ。

かっこええわ~♪
コメントへの返答
2006/04/08 23:27:52
またもやBB軍団登場ですね

装着写真UPしてくださいねえ
2006/04/08 23:37:20
ようけ撮ったなァ~
上からのアングル良いね♪
コメントへの返答
2006/04/08 23:38:28
はい
1200の三脚を
持って逝きましたので(^-^;ゞ
2006/04/08 23:41:07
すっげ!
これ乗ってる時のおさちゃんの顔
は・・・鼻もフロントガラス位まで
伸びてるんでしょうねぇ
実車見たいっす。
コメントへの返答
2006/04/09 00:02:43
ほんま
いいでっせ~
なんかこのまま乗っていたいわあ
明日は高槻方面に逝きますよ~
2006/04/08 23:45:57
こんな3.5乗ってたら、
2.5乗るの嫌になるで~!
すでに後悔してる俺!!
コメントへの返答
2006/04/09 00:03:38
普通の3.5じゃないしなあ
ブレーキも最高やで
シートもなかなかのもんやで
2006/04/08 23:58:56
こんなん乗ったら感染しまくりかな??

今度撮影プチいいかもですね~
南港にはもっといい撮影地がありそう
ですし!
コメントへの返答
2006/04/09 00:04:39
帰りにフェリーターミナル方面に
行きましたが
あんまりでした
いい場所があったら
教えてなあ
2006/04/09 00:26:30
確かに目の毒ですね(^_^;)

色は違えど、おさちゃん号の方向性が
見えてきたりして♪
コメントへの返答
2006/04/09 00:28:02
もう
このまんまです
ブレーキがなんとも言えませんわあ
最高ですわあ
2006/04/09 00:30:42
これでZ33追跡したんですな
やっぱカッコ良えぇ~な
コメントへの返答
2006/04/09 00:33:28
Z33もめちゃカッコ良かったです
デモカーもカッコいいけどねえ
2006/04/09 00:31:11
こんばんは~♪
BBのデモカーカッコ良いですね~!!白ボディにカーボンの黒が映えて素晴らしい仕上がりですね!!
アレもコレも欲しい物ばかりで。。。今欲しい物はBBのデモカーです(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 07:34:34
え?!
もうデモカーは
オラが頂きました
一足遅かったねえ~Ψ(`∀´)Ψ
2006/04/09 03:21:54
「BB代車の撮影会(一人編)」 ・・・。
没頭してたのね、きっと♪( ̄▽ ̄)ノ″

デモか~かっこええね~(^O^)
コメントへの返答
2006/04/09 07:35:19
もうあの時は

余韻に酔ってたわけさ~(^-^;ゞ
2006/04/09 03:24:39
なぬっΣ( ̄◇ ̄*)

左右でおばふぇんのカラーが・・・。
コメントへの返答
2006/04/09 07:36:03
見る目がちがいますねえ

一つで二度美味しい

これがデモカーのいいところ
2006/04/09 05:49:05
いやぁ、やっぱりBBかっこいいですね♪
しかし、後ろの羽 黒?
もしかしてカーボン?
同色じゃないってのもいいもんですね、気に入っちゃいました。
でもこれつけると絶対嫁にばれちゃいます。(爆
コメントへの返答
2006/04/09 07:37:43
大丈夫ですよ

純正色を剥がしたら

こんな色が出てきたって

言うたらいいじゃん

流石にロングはばれますが(゚Д゚)ハァ
2006/04/09 07:20:09
BBでHS用のグリル作ってもらったら幾らか聞いてみたら75000円ぐらいって言われた・・・オラには無理だ・・・ライダー用加工して色塗って・・・そんぐらいは覚悟しないと無理かな?
コメントへの返答
2006/04/09 07:42:03
オラのグリルの量産まで
待ってみたら?
もう少し安いと思うよ
え!?
趣味が違うって(゚Д゚)ハァ
2006/04/09 12:47:07
こんな車に乗れるおさみんさんがうらやましいですうれしい顔るんるん

こんなの乗ったらみんなに自慢しまくりですexclamation×2exclamation×2

ホントかっこいいぴかぴか(新しい)

ん~…秋ぐらいには冷や汗
コメントへの返答
2006/04/09 20:03:07
秋ですね
早速、塗装にかかります
代金は前払いで(爆)
2006/04/09 20:05:55
なんやーヒマそやなぁ(笑)

門閉められる前に帰りやぁー
コメントへの返答
2006/04/09 20:06:51
ただ今帰ってきました
流石に閉門されました
2006/04/10 00:51:47
ボンネットもいいけど
ビレットのカーボンがGoodやな!
コメントへの返答
2006/04/10 02:21:51
もう 全部カーボンにしちゃいましょ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オーバーフェンダー

何シテル?   10/12 21:41
申し訳御座いませんが 1日に複数のブログをあげますので、承諾した後でも解除させて頂いても結構です。 他の大事なメンバーの情報を見落としてしまいますのでご注意くだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

敢えて言うおう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 20:20:51
レンタルカート 
カテゴリ:カート
2010/01/22 04:35:46
 
モーターテクニカ MT 
カテゴリ:モーターテクニカ MT
2010/01/22 04:32:46
 

お友達

申し訳御座いませんが 1日に複数のブログをあげますので、承諾した後でも解除させて頂いても結構です。 他の大事なメンバーの情報を見落としてしまいますのでご注意ください。(*- -)(*_ _)ペコ!
392 人のお友達がいます
NABEゾウNABEゾウ * チェギラチェギラ *
HinaSaraHinaSara * Let PlanningLet Planning *
前ライダー前ライダー * InuyashaInuyasha *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 逆襲のシャア (日産 エルグランド)
シャア専用機から E51からE52後期ニスモ顔面移植バージョンに
日産 エルグランド シャア専用機 (日産 エルグランド)
シャア専用機
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
SCHWINN StingRay シュウィン スティングレー アメリカン自転車です。 こ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルがドンドン変化しちゃいます どなおしよ~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.