• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

こんな写真が撮りたいんです 

日曜日 ビモさんと
写真を撮りまくりましたが
オラのデジカメでの
性能の違いをマジマジと感じました








を撮りたいんです
っでどうするか?
1眼レフデジカメラは持ってないし
高いし
(ちなみにビモさんのは20インチが2セット買えます)
そこで昔 使っていた


カメラを引っ張り出してきました
しかしフィルムが要ります
しかし望遠を使わなければ
あの遠近感はでないし・・・
取り敢えずこれで我慢して
お金を貯めるしかないなあ
『今までエルに使ってるお金だったら買えるのになあ』
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:13:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

留守にする
影虎。さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

11月のモニクルで見た車 その2
パパンダさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:31:01
ほんと、綺麗に撮れてます!!!
プロ顔まけ^^v

こうなったら・・・おさみんさん
作っちゃいましょう(笑
コメントへの返答
2006/04/11 23:33:29
何を作るんだ~
なんちゃって消音器?
なんちゃってまふりゃ~?
それとも子供?
2006/04/11 23:33:01
ちょっと前なら当たり前だった、フィルムの購入も、今となってはウザイよね。でも、1眼じゃないとあのレベルの写真は難しいもんね。現像して、スキャナーで取り込んで・・・。日が暮れますなぁ。しかし、お金には換えられないか(泣)
コメントへの返答
2006/04/11 23:35:37
一度楽の事を覚えると
戻れないですよねえ
しかし、あの現像して
もらった写真を見る
ドキドキ感もいいもんですよねえ
2006/04/12 00:20:22
しかし綺麗な写真ですね。。。
・・・20インチ2セットは
驚きです。。。
コメントへの返答
2006/04/12 00:28:03
2セット買えるのに
エルは純正です(爆)
これからの進化が見物です
2006/04/12 00:41:04
カメラ買ったから純正です!(笑)

レンズ1本で19インチ買えますから…
早く靴履きたい~!
コメントへの返答
2006/04/12 00:42:57
レンズ一本逝っちゃう?
それにしても
ビモさんみたいな写真が撮りた~い
2006/04/12 00:52:30
上手いですね。(^-^)また写真に目覚めそう。。金が~~~
コメントへの返答
2006/04/12 00:54:12
オラがうまいんじゃないよ
ビモさんだからね
ウルフさんも写真フェチでっか~
目覚めちゃうの?
2006/04/12 07:25:44
あの背景のぼかし具合は綺麗ですよねー!!
ちなみに光学10倍望遠のデジカメで望遠最大にしてとっても結構いけますよ!!
コメントへの返答
2006/04/12 09:44:44
いいですね~
オラのは光学3倍で
あとはデジタルズームなんでどうなんかな~
今はちゃっかりエルに一眼レフ積んでますf^_^;
2006/04/12 18:15:36
こんちゃ☆
やっぱカッチョイイ写真を撮るためには、それなりの出費をせなアカン訳ですね~(><)

カッチョイイエルに乗るにも出費せなアカンし・・・

この画像は超望遠で超ローアングルですか?
コメントへの返答
2006/04/12 20:57:54
ぢょにぃ♪兄~毎度~
そうです超望遠 から撮影してました
19インチが買えるレンズで・・・・
やっぱMYエルの画像も綺麗に
残すには、それなりの出費も
必要ですねえ
2006/04/12 21:03:13
はじめまして!おさ先輩!
BBしぶすぎすねぇ・・
はやくライダー用BBリアスポスポ開発してねぇぇ!
じゃ、はやくページアップするよう頑張りまっす・・
デハ~~~~~
コメントへの返答
2006/04/12 21:05:39
キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
みんカラ徘徊したら
感染しまくるので
ご注意下さい
もうすでに、末期症状出てますが(爆)
2006/04/12 21:31:30
今度は、ビモさんに頼んで、関西定例
写真オフを開催して貰いましょう!

1台、3枚までで。。。(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 21:32:49
ニスモさん
が一番無理っぽいなあ
ほんま 場所を変えて
撮影プチでもしたいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オーバーフェンダー

何シテル?   10/12 21:41
申し訳御座いませんが 1日に複数のブログをあげますので、承諾した後でも解除させて頂いても結構です。 他の大事なメンバーの情報を見落としてしまいますのでご注意くだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

敢えて言うおう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 20:20:51
レンタルカート 
カテゴリ:カート
2010/01/22 04:35:46
 
モーターテクニカ MT 
カテゴリ:モーターテクニカ MT
2010/01/22 04:32:46
 

お友達

申し訳御座いませんが 1日に複数のブログをあげますので、承諾した後でも解除させて頂いても結構です。 他の大事なメンバーの情報を見落としてしまいますのでご注意ください。(*- -)(*_ _)ペコ!
392 人のお友達がいます
としくん!としくん! * アバエルアバエル *
HinaSaraHinaSara * やま@栃木やま@栃木 *
前ライダー前ライダー * NABEゾウNABEゾウ *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 逆襲のシャア (日産 エルグランド)
シャア専用機から E51からE52後期ニスモ顔面移植バージョンに
日産 エルグランド シャア専用機 (日産 エルグランド)
シャア専用機
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
SCHWINN StingRay シュウィン スティングレー アメリカン自転車です。 こ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルがドンドン変化しちゃいます どなおしよ~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.