• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おさやんのブログ一覧

2009年04月29日 イイね!

片輪走行の世界記録の結末

自動車の片輪走行の世界記録にチャレンジする男。
無事に記録が達成されて感動的なウィニングランを行おうとしたそのとき、
誰も予想することができない悲劇が男を襲う。

Posted at 2009/04/29 18:42:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | ようつべ | 日記
2009年04月28日 イイね!

勝手にプチ

勝手にプチ某コーナンにて
駐車場に戻ったら
プチ状態 〓■●⊇_ズラッ
Posted at 2009/04/28 18:51:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月27日 イイね!

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

実写とアニメのコラボ
今夜はゼリーでした





Posted at 2009/04/27 17:58:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ようつべ | 日記
2009年04月26日 イイね!

いっしょにとれーにんぐ

いっしょにとれーにんぐ ビリー隊長も日本人と結婚しましたが
未だにビリーのDVDを見てません
くわばらも婚約して
ウエスト20cm縮めた
コアリズムダイエットにも
興味ありますが
やはり萌え系トレーニングは
いっしょにとれーにんぐ でしょう






GWは いっしょにとれーにんぐ

Posted at 2009/04/26 15:44:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | ようつべ | 日記
2009年04月24日 イイね!

過去を振り返って

また機能が増えたみたいですが
お友達からのお誘いメッセージが残ってるみたいです
友達欄から見たらメッセージが残ってました
本当ならメールに記載されてるので
消去したら記録が無くたってたんで
どのような経緯で友達になったのか
わかりやすいですが
ちょっと中途半端です
オラの口説き文句が残ってないやんけ~
まあ見たくはないですが
最初の古い友達はほとんど誘ってたんですね~
空白ばっかりでした(爆)

いつも通り連続ブログあげますが

目障りなら消してくださいね~
『申し訳御座いませんが 1日に複数のブログをあげますので、承諾した後でも解除させて頂いても結構です。 他の大事なメンバーの情報を見落としてしまいますのでご注意ください。(*- -)(*_ _)ペコ! 』
って書いてますんで(核爆)




この記事は、マイページにお友達からのお誘いメッセージを表示しました について書いています。
Posted at 2009/04/24 18:52:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オーバーフェンダー

何シテル?   10/12 21:41
申し訳御座いませんが 1日に複数のブログをあげますので、承諾した後でも解除させて頂いても結構です。 他の大事なメンバーの情報を見落としてしまいますのでご注意くだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

敢えて言うおう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 20:20:51
レンタルカート 
カテゴリ:カート
2010/01/22 04:35:46
 
モーターテクニカ MT 
カテゴリ:モーターテクニカ MT
2010/01/22 04:32:46
 

お友達

申し訳御座いませんが 1日に複数のブログをあげますので、承諾した後でも解除させて頂いても結構です。 他の大事なメンバーの情報を見落としてしまいますのでご注意ください。(*- -)(*_ _)ペコ!
392 人のお友達がいます
桃男爵桃男爵 * くろちゃん。くろちゃん。 *
桃chan桃chan * える吉える吉 *
麦藁商会麦藁商会 * 銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 逆襲のシャア (日産 エルグランド)
シャア専用機から E51からE52後期ニスモ顔面移植バージョンに
日産 エルグランド シャア専用機 (日産 エルグランド)
シャア専用機
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
SCHWINN StingRay シュウィン スティングレー アメリカン自転車です。 こ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルがドンドン変化しちゃいます どなおしよ~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる