• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Minminのブログ一覧

2017年02月11日 イイね!

久々のFSW

久々のFSWFSWで開催されたエコカーカップに参加しました。
タイムアタックの予選は、雪の影響でくじ引きに・・・
しかも規制が入り、決勝と同じ3分15秒縛り
愛機を思いっきり踏んでみたかったので、最終コーナーまで抑えてストレートでフル加速
周りとは違うスピードで2周程してピットに帰るとスタッフが待ち構えている
何を注意されるかと思ったら、ラップが取れていないとの事
計測器を付け直し決勝に臨みました。
エコカーレースなのに決勝の燃費8.6でした。
また夏に再チャレンジします。
Posted at 2017/02/11 18:49:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2016年03月26日 イイね!

シャークフィンと富士

シャークフィンと富士会社の車好きが集まったACDC春ツアー
7台中4台が新しい車両での参加
三保の松原と日本平のまったりツーリング楽しみました。
turbo sを追従するのにモードを2段階変え、駆け抜けるよろこびをちっとだけ味う事も出来ました。
帰りの30kmの渋滞もオートクルーズのお陰で車内で夕食を食べながら安全に帰ることが出来、また新しい機能の扱い方も一つ勉強出来ました。
楽な車に乗って人間駄目になってしまいそうですが、この様なカーライフもありかなって思える様になりました。
Posted at 2016/03/27 15:21:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2016年03月23日 イイね!

最終系

最終系大雪で廃車になった前々車の代わりに最短納期で選んだ前車
今度はじっくり欲しい車をオーダーしたら半年待ちました
これからこの車と楽しい日々を過ごしていけそうです
以前所有していたランクルの様に自然の中を走りたいと言ったら担当からそんな車ではありませんと言われた
確かにサイドを木の枝で擦られながら走る車ではない様です
Posted at 2016/03/23 21:54:28 | コメント(1) | クルマレビュー
2016年02月13日 イイね!

Eco Car Cup 2016 FSW

Eco Car Cup 2016 FSW全然スピード感がないけど一応ホームストレートを走行しています
120km/h位かな(大爆笑)
ライバルは二連勝中のチーム
ライバルの予選は33位
我がチームは59位でグリッドは61でした。
一周を3分15秒以上をかけて走るエコレース規定タイム以内で周回するとぺナルティティをくらいます
決勝周回52週総合43位まで順位を上げライバルより上位でチェッカーを受けました。
結果としてクラス優勝出来ました。
燃費を含んだ総合で38位でレースを終了しました。
クラス優勝は何度かありましたが、ライバルがいる優勝は初めてだったのでとても嬉しかった 次回7月もまた優勝できる様にアクセルワークを練習します。
Posted at 2016/02/14 11:05:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2015年10月16日 イイね!

試乗

試乗1940の横幅はその大きさを感じさせず、取り回しが容易であった。 視界がよく、見切りがしやすかったのが、その要因であったと思った。
サスが固いとか、突き上げ感があると言う専門家がいるが、 素人の私には自分の車とあまり変わらないと思った。
都内では、モードを変えても、自分の車ほど変化を感じることはできなかったが、気持ちよくドライブし楽しい時を過ごす事が出来ました。
Posted at 2015/10/16 17:51:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 至福のとき | クルマ

プロフィール

「久々のFSW http://cvw.jp/b/127403/39301402/
何シテル?   02/11 18:49
運転好きです。洗車不得意です。 限り有るものを大切に! 今しか出来ない事を 今を大事にしたい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアロック壊れた・・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 22:21:06
クリーニング あさの 
カテゴリ:Fashion
2009/06/06 13:37:55
 
横浜中華街 頂好 
カテゴリ:Eat
2008/04/27 20:28:28
 

お友達

夫婦・カップルでも行動してくれる友達がほしいな
53 人のお友達がいます
☆マニー☆マニー * 澤 圭太澤 圭太 *
☆大佐☆☆大佐☆ oyadi_falcooyadi_falco
TED3TED3 caycay

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X4 チャンティックヒタム Ⅲ(ティガ) (BMW X4)
車の選び方の一つ乗り降りが楽
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
2台目のSLKでした。 Dec 2004 - Sep 2006
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初のBMW 駆け抜ける喜びを感じています。
スマート K スマート K
2010 12 27 お疲れさん。 良く走ってくれたね。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.