• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ど硬派のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:3

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:1


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 12:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年01月22日 イイね!

enⅢ KOSHI INABA LIVE2016&雪の山梨!

enⅢ KOSHI INABA LIVE2016&雪の山梨!B'zのヴォーカルである稲葉さんのライブに山梨まで行って来ました!

山梨の人に聞くと、イベントはほとんど




ここでやるそうです。

それにしても寒いのなんのってありゃしませんでした!これだけ着ててもこのとうりですよ!







ファンの方は、老若男女問わずのいろいろな年代の方がいましたね。

僕たちの席は




ステージから6列目だったんで、超ハイテンションで馬鹿騒ぎしてきました。

途中で貧血になって座ってた人もいましたけど(隣の人)もちなおして、

叫んでました! イナバさ~んって!

で、二人で余韻に浸りながらホテルに。

翌朝、ホテルのカーテンを開けたら




僕は、思わず「雪だ!積もってる!最高だ!」

昨日の、超ハイテンションからMAX超ハイテンションになり、



中央道は通行止めに、次の日が仕事だったんで、急遽、東名で帰ることにしたのは良いんですが、

ホテルを出ればこのありさま。



ノロノロ運転のくせに、右側走行!ふざけるな!


とりあえず、邪魔な車は追い抜いて被せての連続!

富士山の麓の道ではトラックが横向きになってるし、それを退かしに行って



池があったから見に行って、



静岡に入れば雪は無しで雨、豊田に着けば太陽まで出てる。



面白い休日をいただきました。

「神様、ありがとう!」





法定速度を25%程超えて走ってたのは僕だけのようでした。

追伸

晴れた日にしかスピードが出せない人に言いたい事があります。
雪道を法定速度も出せない様な人は邪魔ですから、お家で寝てて下さいね~!
(事故を招くだけですから)お願いします。

Posted at 2016/01/22 20:42:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2013年12月08日 イイね!

初めての鈴鹿サーキットフルコース!

初めての鈴鹿サーキットフルコース!





少し前の話です。12月2日に、RFY主催のHonda Sports Circuito Meetingが、鈴鹿サーキットで開催されました。それもフルコースだったんで、丁度休みだったし、参加してきました。


ま~、皆さん上手いし、速いし、邪魔をしに行っちゃったみたいな感じになりました。
抜かれまいとしても抜かれるし、追いつこうと思っても追いつけないし、
やっぱ皆さんコース慣れしてますね。自分も磨けば追いつけるかな~なんて思った一日になりました。

ウイニングさんもぶっちぎりに速かったな~







そういちろう君も速かった~!抜かれたもんな~




アカトキ君も速かったな~!





音だけの僕(´・ω・`)





楽しい一日を有難う御座いました。

ご参加された皆様、本当にお疲れさまでした。

それでは皆さん、よいお年を。

Posted at 2013/12/08 14:50:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

犬と紅葉と私

犬と紅葉と私










寒い季節が来る前は、やっぱり紅葉ですね~!

いつもの様に、よくある風景を5コマで表現してみました。

皆さんも、こんな経験ありませんか?


「ひなたは暖かいな~」




「あ~~~!( *`ω´)何見てんだ~!




「えっ!あっ!いえ。見てないんですけど?」





「見てんだろ~が~!」





「ですから、見てません。横が見れないだけです。」




「そっか~!そりゃ~悪かったな!」




この最後の写真の笑顔、良くないですか~!

表情豊かな赤ちゃんでした。僕の顔見て笑ってましたからね~!

やっぱり、赤ちゃんの笑顔は最高の癒しですね。



Posted at 2013/11/24 19:08:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月24日 イイね!

よくある風景

よくある風景








9月22日のB´zのライブのついでに、横浜で遊んで来ました。



ライブも最高でした。ファイナルって事もあり、日産スタジアムの周りにはビーキチばっかりでした。

頭にタオルをかぶせる人とか!既に汗だくの人とか、(カラーはNGで白黒です)


グッズ売り場は暑いせいか、買う人はこんな感じでした。


ファイナルには、日産スタジアムがいいのかな~って位のデカさでした。
カメラにも収まらずにこの写真(´;ω;`)


ライブも終わり、スタジアムから出てくる人達。



翌日は、中華街、山下公園、赤レンガ倉庫、WORLD PORTERSと半日歩き回りました。

こんな光景見たことないですか?それとも、当てはまるとか?

                    栗売りの少女に捕まる女性

             ①朝一に声をかけられる。「ちょっと、お姉さん。」


       ②次の言葉は「美味しいでしょ。この栗。小さいのでいいから買って!」


            ③そんでもって「最初のお客さんだから、おまけしとくよ」
                  こんなに貰って、値段は倍の倍でした。
                 朝一からこんなに栗をどーすんの(´・ω・`)  






みなさんも、朝一の売りつけには気を付けて下さいね。

山下公園とは知らずに



赤レンガ倉庫眺める、パンダと女性


赤レンガ倉庫を撮る女性と宙に浮く少女


WORLD PORTERS


こんな感じで充実した旅行を楽しんで来ました。
来年も何処かへ遊びに行けるといいんですけどね(๑≧౪≦)








Posted at 2013/09/24 21:20:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@yasu4829 お疲れ様でした❗
交通違反車もいなかったですね。
また、見回りの同行お願いします。」
何シテル?   04/10 12:17
人と喋るのが苦手な人間です。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お誕生日ありがとう!!レポートUPしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 09:04:25
志賀草津を下見してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 16:19:22
季節限定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 22:56:58

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.