• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤン@ヘタレ車高のブログ一覧

2014年08月14日 イイね!

お盆ですよ!

お盆ですよ!特にネタもなく毎日奴隷のように働いております

ぁあ!
今月1日発売のカスタムカーの方に掲載していただきました!

この日は台風が来ておりバタバタしておりましたが卑猥隊長と一緒に頑張りました!

かっこよく撮ってもらえてよかったですね!ドラム兄貴!(笑)

これからも頑張ってください!(笑)

自分は三ページ頂きましたので満足です!(笑)てかなぜ三ページいただいたのかわかりませんがこれからも頑張りたいと思います!(笑)なにを?(笑)

最近楽しくありませんが
復活できたらいいな~


おしまい。
Posted at 2014/08/14 17:52:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月19日 イイね!

ログイン

ログインできんでIDわからない日々をすごしてますた(・_・;

ミンからカスだぜ(笑)

すみません(゜◇゜)


どーもライフは帰ってこないし壊れてるし興味がクソない私がおおくりします(; ̄ー ̄A

突然ですが
私は大好きな香川県を去ることになりますた(・_・;

チャライフ2号に乗って2年くらいかなぁ
仲良くしてくれた人たちには感謝します
本当にありがとうございます
つか感謝しきれんし

急過ぎますがちと一身上の都合ということで福岡県民にもどります(; ̄ー ̄A

車検の事世話してくれてた美濃サンぴぴちゃんサンすみません(。-_-。)

バタバタしますがしれっと帰ります(。・ω・。)
本当にありがとうございました
いい人ばっかやし道はキレイやしうどんうまいし香川県最高やん(*/□\*)
またいつか住みたいですがもー無理でしょう

ライフも降ります

車も一時は辞めると思うんで

どーかみなさんお元気で(´Д`)
それではまた近況報告していきます(´ー`)ノ

Posted at 2013/08/19 01:14:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月30日 イイね!

さよなら後厄w

さよなら後厄w明日で今年も終わりw(゜◇゜)ゞ
厄はすーぱー忙しいプラス貧乏をくれましたw



今年はTー1行っただけw(~ヘ~;)

まぁあんまし乗りたくなくなったのが事実w(゜◇゜)



しかし休み続きからのまさかの年末まで無休で走り続け今日から7連休いただきましたw(´ー`)ノ
明日洗車してシンデレラMTいこうかな(^○^)

でもね…

でもね…

外しておいたリアバンが夜中に


外で飛んでたの∈(゜◇゜)ゞ




傷だらけだからやる気がないのよw

しかし嫁ちゃんがDIVAのバンパー買っていいて言うから来年中には買いたいです(笑)




それでは皆さん良いお年を(^○^)
明日いくかたはなんもかわらないライフ共々お願いします(o⌒∇⌒o)

来年は脱貧乏(笑)
Posted at 2012/12/30 19:33:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月25日 イイね!

お久しぶり( ・∇・)

お久しぶり( ・∇・)

です


最近はといいますと白バイに停められたり

写真とられたり

バンパー外れてるのきずかずにはしりまわって前の車の人が教えてくれたり

仕事で出勤停止なったり

暇なのでメーター移植したら動かなかったり


ダッシュ張り替えてみたり

チャリいじってみたり

KLEEフェスいったりー



なんとかライフちゃんは壊れてませんw

しかし最近乗りすぎてクソ車だとw
まわりの視線を気にしすぎて正直萎えてる自分w

ちゃんとした車ほしぃ(´Д`)
ジムニーほしぃw(笑)

だけど区切りつけれるほど根性ないしやる気もないき現状維持でのるしかないのかなぁΣ( ̄皿 ̄;;
どーにかしないとダメだな(´Д`)

来年まで保持できたら奇跡やな(・o・)

車高調アクスル嫁車に移設しよかな(~ヘ~;)



とりまチャリは全塗装したし金かからんし最高です(笑)




わけわらんすけど


ライフは愛してます黒ハート(笑)

そいじゃまたヽ(・∀・)
Posted at 2012/11/25 21:07:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月12日 イイね!

シンデレラMTぴかぴか(新しい)

シンデレラMTお疲れさまです(´ー`)ノ


昨日は仕事終わりましてぴぴちゃんサンと洗車してからMT行ってきましたo( ̄ ^  ̄ o)


ザッツラムーにはいれないとイゥ(*_*;



まぁライフの横に強制的にのってもらいましたが(笑)

感想を聞けてよかったすわ(笑)


んで本来の目的は黒エスティマの


Yuiraipapaさんの息子さんが産まれたのでサプライズでおむつを(笑)

なんか半分サプライズがバレていたみたいな話でしたがね(゜ρ゜)
これから大変やと思いますがまたそのうちMTよんでください(´ー`)ノ

あと引っ越しはうちでは辞めてください(笑)(^O^)


美濃サン呼んで頂いてありがとうございました(゜゜)

2012年仕様完成が楽しみです(^O^)

ふみやサンライフ見てくれてありがとうございます(^O^)

マジェの完成まってますo( ̄ ^  ̄ o)

LEXサンのセルシオはマジでいつみても戦車ですね(゜ロ゜;

ばりかっこいぃす(´ー`)ノ


とりあえずライフは…



ダッシュつけなきゃ(笑)




ではでは参加されたみなさんお疲れさまでしたo( ̄ ^  ̄ o)



Posted at 2012/08/12 11:42:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@卑猥Lowlife
組みあがってるw」
何シテル?   12/28 01:02
もーライフいらないよ(・ω・)ノ やーめた(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WORK マイスター編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 19:05:09
ライフ アクスル交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 12:31:32
なんて日だぁ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 14:25:15

お友達

サヨナラ(・ω・)ノ
68 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~
☆TET$UYA☆☆TET$UYA☆ トヅトヅ
チャラあるチャラある ドラム☆ドラム☆

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
HONDA life JBー5 えくすてりあ F:純正 S:DIVA純正 R:純正 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最初の仕様でし猫 KLCプラチナム 前期用を加工して17インチSC2にバーディーの車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.