• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

ドレパファイナル

ドレパファイナル ほうこくですウッシッシ

門司でリタイアします(笑)

眠すぎてかえれない(笑)泣き顔


みちるサンおめでとうございましたウッシッシ

ちなみに今日絡んでくれた方まじめに最高な人ばっかやったばいハートたち(複数ハート)

また春にも行きたいぜうれしい顔

ドルさんマジでありがとうございましたハートたち(複数ハート)
アリーナ席での神風は念じ続けてみます(笑)

ドラムさん仁義さんお疲れさまでしたウッシッシうれしい顔

長崎勢おもろすぎやし車もイカしてるよハートたち(複数ハート)

また会いたいすウッシッシ


私は坊主やけど楽しく過ごせてまじ最高やんうれしい顔


カリスマの鍵をゴミ箱に捨てるカリスマ性には度肝をぬかされました黒ハート

とりまお疲れさまでしたあっかんべー

みなさんおきをつけてかえってください猫2


写メは最高にうれしいコラボ黒ハート

ここに良サンが居たらWW(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/13 21:24:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

むさしや
RS_梅千代さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年11月13日 21:52
ほんまですね(笑)
次回は良太くんも加わるでしょう´゜ω゜

お疲れした!!
僕は今帰りついて、彼女送り出したす`・ω・
帰りほんま気をつけてください´Д`
コメントへの返答
2011年11月14日 7:42
イチャイチャする変態は本当に変態でした(笑)

良サンは本当に残念でしたげっそり
また次にでもハートたち(複数ハート)

てか今起きたww(笑)
2011年11月13日 22:06
ウンコライフに惚れそうになったぜ(笑)
後ヤンキーのホースあれはダメ(笑)
コメントへの返答
2011年11月14日 7:44
ありがとうございますww(笑)


ヤンキー改善点が沢山ありすぎです泣き顔台風
2011年11月13日 22:54
お疲れ様ヽ(・∀・)ノ気をつけて帰宅してください(*^^*)
コメントへの返答
2011年11月14日 7:44
気をつけていきますあっかんべー

てかザッツの状態があせあせ(飛び散る汗)
2011年11月14日 0:06
ありがとうございます(≧∀≦)

ヤンさんLIFEめっちゃ低くてかっこよかったです

また機会があれば一緒に並べさせてください♪+゚(人*´∀`)

今日は本当にお疲れさまでした!\(^^)/
コメントへの返答
2011年11月14日 7:46
おめでとうございますウッシッシ

低くはないんであせあせ(飛び散る汗)

次は少しだけ下げてきますうまい!



来年春でもまたお願いしますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年11月14日 6:08
また帰って来る時は連絡下さい(^^)/

僕は今から仕事頑張ります(>_<)
コメントへの返答
2011年11月14日 7:47
ぉおあせあせ(飛び散る汗)

早い出勤ですね冷や汗2

マジでありがとうございましたウッシッシ
あのあと道に迷ったのは言うまでもないです(笑)
2011年11月14日 8:12
スプレーふいたらごまかせた(笑)タオルでふいたらペリて塗装はがれるからまたスプレーの繰り返し(笑)あのエアロ固すぎやからなかなかいかすす(笑)
コメントへの返答
2011年11月14日 12:44
最強なバンパーすねハートたち(複数ハート)

次はザッツもいきましょう(笑)

たぶんザッツ1台しかいませんでしたよ猫
2011年11月14日 14:52
まぢすかヽ(・∀・)ノたどりつけるだろうか?ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年11月14日 17:29
行きはいいけど帰りがかなり道悪いすウッシッシ


ジャンプ台もありますし(笑)
2011年11月14日 15:16
ライフメッチャかっこよかったですばい目がハートハート

次会う日までにはライフ進化させときますあっかんべー

絡みありがとうございましたるんるん
コメントへの返答
2011年11月14日 17:30
こちらこそウッシッシ
てんざんサンのライフ低くて素敵やたですうれしい顔ハートたち(複数ハート)


またよろしくお願いしますあっかんべー
2011年11月14日 22:17
ライフまぢゃばかったです(*^^*)
ぉ疲れ様でした(^-^)
コメントへの返答
2011年11月14日 22:24
コメントありがとうございます黒ハート

後ろ走っててアルテから火花でたのは初めてみました(笑)ハートたち(複数ハート)


素敵ですよ黒ハート

みん友申請しときますあっかんべー手(パー)

プロフィール

「@卑猥Lowlife
組みあがってるw」
何シテル?   12/28 01:02
もーライフいらないよ(・ω・)ノ やーめた(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK マイスター編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 19:05:09
ライフ アクスル交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 12:31:32
なんて日だぁ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 14:25:15

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最初の仕様でし猫 KLCプラチナム 前期用を加工して17インチSC2にバーディーの車 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
HONDA life JBー5 えくすてりあ F:純正 S:DIVA純正 R:純正 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation