」ヤン@ヘタレ車高のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ヤン@ヘタレ車高のブログ | ~it`s.produces from one`s feet~ - みんカラ" /> 」ヤン@ヘタレ車高のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

猫2

雪 がちと降りましたねぇ猫2


高松を雪があんなにふるんはめずらしぃんやないすかねうれしい顔

てかさみぃ(笑)

ダッシュはずれないから板金屋イコwwち思たら吹雪(笑)


てかてか仕事中この前エスティマの?ちかっぱ低いん見たとやけどありえんちゃけど(^O^)

ワゴンであんな車高は神や(笑)

ガルエルさんとかも前仕事中みたけどやぱ低いし黒ハート




仕事中しか車高短みらんよね(´Д`)
この前も赤の34グロみたしどんっ(衝撃)
でも今日はエスティマ?の改造車みたけどそれもうまげにしといたなぁハートたち(複数ハート)
たぶんガルエルさんのチームのステ貼っといたようなぁ( ̄0 ̄;)

香川ち綺麗に車高低いんようおるなぁホンマ見てみたいや

軽が少ないのがさみしぃね(笑)



ぼくんやる気は




綾子ちゃんのおかげでちとテンション上がったけどね(笑)猫2

もっとガンバロ黒ハート

ヤル気はあるよ寒いだけハートたち(複数ハート)


シンプルと言うより本当に純正に見して行きたいなぁ

時間は掛かるし手間もかかるやろけどヤろう

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 19:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:11:00
僕のヤル気は…ただいまパチンコにしかありませんww
コメントへの返答
2012/02/08 19:13:44
でたぁ(笑)

暖かいし時間は潰れるしお金も儲かる?(笑)空間は最高デスネ(^O^)
もう吹っ切れたらがんばるしかないンスヨネ(´Д`)

2012/02/08 19:37:56
テヘペロ♪



また電話すー(≡ω≡)

やば


悩みすぎて吐きそw

リアル胃が痛い(^^;
コメントへの返答
2012/02/08 19:39:26
指を入れたらいっぱいイクヨ?黒ハート(笑)

綾子汚すんやろ?(笑)
2012/02/08 19:42:49
綾子



壊れるくらい愛す(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 19:44:50
愛してあげて(^O^)

壊れるくらい愛してあげよハートたち(複数ハート)


俺の初恋の子やき(´Д`)

大事にしてね冷や汗2
2012/02/08 20:03:22
最近…絶好調Ψ(`∀´#)
儲かりマンなぁ~(笑)

綾子ってなんやw(°O°)w
コメントへの返答
2012/02/08 20:05:01
イイッスねハートたち(複数ハート)

したことないんでわからんですよ(´Д`)

綾子は初恋す(笑)
2012/02/08 20:46:09
ガルエルさんて茶色のエルグランドの方ですか( ? _ ? )
コメントへの返答
2012/02/08 20:48:40
茶色?( ̄0 ̄;)グレー?( ̄0 ̄;)
素敵な色のエルグラすよww黒ハート

パルオデさんの色も純正レア色すよね猫2どんっ(衝撃)
2012/02/08 20:50:14
充分低いわ冷や汗指でOK


コメントへの返答
2012/02/08 20:52:41
うーん見慣れたら高いですよ(笑)
世の中低いんは一杯おるはずです猫2
てかただ低いんより快適で走れる低さがほしぃんすよね(´Д`)
2012/02/08 20:50:46
それうちのチームの代表すねf^_^;)w

結構オルペンと間違えられますよw
コメントへの返答
2012/02/08 20:55:14
(笑)マジすか(^O^)

集まる時言うてくださいよグッド(上向き矢印)
まぁたいがい仕事すけどバッド(下向き矢印)げっそり


えぇ色すよねグッド(上向き矢印)
2012/02/08 21:00:12
おそらくブログに書いてたエスもそーすよ\(//∇//)\
またガルエルさんに言うときます\(//∇//)\

結構影とかで色が違うかったりするんで
なかなかです\(//∇//)\

ヤンさんの色もええ色すね\(//∇//)\
コメントへの返答
2012/02/08 21:02:35
是非よろしくお願いします(^O^)
エスティマの人いっつも僕ガン見しよんすけどスモークかけとんしゃあけびびっとんすよ(笑)

うちのも純正すよ猫2

こだわりです(笑)
2012/02/08 21:05:56
言うときます\(//∇//)\
そーなんすか☆
エス結構見るんですか( ? _ ? )

あの色純正色なんですね\(//∇//)\
コメントへの返答
2012/02/08 21:08:35
よーう見るとですよグッド(上向き矢印)

うち平日休みが多いけフラフラしたりしよたらよーう見るとですよ猫2

僕基本的にガン見するんでよく嫌われるんすよ(笑)

2012/02/08 21:11:20
そーなんすね\(//∇//)\
確かにオデで横並んでる時も結構見てましたよねw
コメントへの返答
2012/02/08 21:13:45
好きなんです黒ハート(笑)


僕は段とか気にしないで良いんでグッド(上向き矢印)

四駆なんで(´Д`)
2012/02/08 21:17:04
好きなんすねw
いやいや僕のが4駆すわf^_^;)
ヤンさんの方が低いすよ\(//∇//)\
コメントへの返答
2012/02/08 21:20:12
車種ちゃうけ比べたらあかんですよww
僕んは微妙な低さやしなんもいじっとらんけショボショボすよ(Д)( ̄0 ̄;)

エアロが雅夢なんがすごいとです猫2
2012/02/08 21:22:30
エアロわかって貰えて嬉しいです(T ^ T)w
コメントへの返答
2012/02/08 21:25:01
尻見た瞬間うおって思いましたもんグッド(上向き矢印)
追い抜いたらフロントも雅夢やししびれましたね(^O^)
2012/02/08 21:27:31
ありがとうございますm(_ _)m
正直あんまり受けがイイのかどーかわからなかったんで、嬉しいです(T ^ T)w
コメントへの返答
2012/02/08 21:31:05
いや僕はカッケェち思いますよ猫2

僕のがウケがいいんかわからんす( ̄0 ̄;)
2012/02/08 21:36:45
僕はヤンさんのリアのキャンバー具合に惚れました\(//∇//)\
コメントへの返答
2012/02/08 22:08:38
フロントよりリアのがついてない気がする仕様です(笑)

ツラウチやけどリムこする位だしてますんで(笑)(^O^)
2012/02/08 22:23:27
あのキャンバーはエロいすね\(//∇//)\
コメントへの返答
2012/02/09 06:06:26
エロ足黒ハート
お尻からのラインは重要デスからねグッド(上向き矢印)うれしい顔

女子も黒ハート(笑)
2012/02/09 00:20:40
ライフカッコいいなぁ(><*)


そのスタイルめっちゃ好きや\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/09 06:04:25
すごかぁ人に言われると照れるとデス(^O^)
あざまぁーすグッド(上向き矢印)うれしい顔

でもまだまだすよ(笑)
かずさんのスタイルも好きですグッド(上向き矢印)
2012/02/09 18:44:05
わかります\(//∇//)\
女子も重要すねw
コメントへの返答
2012/02/10 11:59:45
それは後程はなしましょw(笑)

美脚(´Д`)
ため息すわぁ黒ハート
2012/02/10 06:12:12
僕は現金ないからなにも出来ませんww
コメントへの返答
2012/02/10 12:01:27
景気はいいっしょww( ̄0 ̄;)

ホイールはまだ飾っとんすか(^O^)
2012/02/17 03:03:34
まぢカッコイイですね(≧∇≦)
その色もたまりませんよ(*^o^*)

まぢ惚れますね!(b^ー°)
コメントへの返答
2012/02/17 06:27:21
ありがとうございます(^皿^)


でもまだまだですよ泣き顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@卑猥Lowlife
組みあがってるw」
何シテル?   12/28 01:02
もーライフいらないよ(・ω・)ノ やーめた(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

WORK マイスター編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 19:05:09
ライフ アクスル交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 12:31:32
なんて日だぁ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 14:25:15

お友達

サヨナラ(・ω・)ノ
67 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~
☆TET$UYA☆☆TET$UYA☆ トヅトヅ
チャラあるチャラある ドラム☆ドラム☆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
HONDA life JBー5 えくすてりあ F:純正 S:DIVA純正 R:純正 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最初の仕様でし猫 KLCプラチナム 前期用を加工して17インチSC2にバーディーの車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.