• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月19日

ログイン

ログイン できんでIDわからない日々をすごしてますた(・_・;

ミンからカスだぜ(笑)

すみません(゜◇゜)


どーもライフは帰ってこないし壊れてるし興味がクソない私がおおくりします(; ̄ー ̄A

突然ですが
私は大好きな香川県を去ることになりますた(・_・;

チャライフ2号に乗って2年くらいかなぁ
仲良くしてくれた人たちには感謝します
本当にありがとうございます
つか感謝しきれんし

急過ぎますがちと一身上の都合ということで福岡県民にもどります(; ̄ー ̄A

車検の事世話してくれてた美濃サンぴぴちゃんサンすみません(。-_-。)

バタバタしますがしれっと帰ります(。・ω・。)
本当にありがとうございました
いい人ばっかやし道はキレイやしうどんうまいし香川県最高やん(*/□\*)
またいつか住みたいですがもー無理でしょう

ライフも降ります

車も一時は辞めると思うんで

どーかみなさんお元気で(´Д`)
それではまた近況報告していきます(´ー`)ノ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/08/19 01:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

アチャモ〜〜♬
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2013/08/19 01:26:34
早速ですがレクサスに興味ありませんか?

いやガチなん?笑

福岡なら車高短オッケーばいw

いやーちょっと話そうかね
コメントへの返答
2013/08/19 01:30:36
コメントありがとうございます
レクサス興味はあります
当方のライフと交換できますか?
ガチばい萎えwやね(笑)
もう車はいりませんw
福岡で乗る自信ないw
2013/08/19 01:32:29
俺もLS乗ったら落ち着こうw


のりにはLSやったら落ち着くち言ったw
コメントへの返答
2013/08/19 01:36:11
のりこたんに乗っておちついてください(笑)(*/□\*)

もーさ

たぶんなんのっても一緒ちゃね(笑)
2013/08/19 07:25:11
一人←福岡県民ですかな~
コメントへの返答
2013/08/19 17:37:36
んー(´ー`)


みんなが言うたとおりすね(・_・;

2013/08/19 08:32:31
マジですか!?

でもご決断されたのなら仕方ないですね(´Д`)


また落ち着きましたら。。。


某ルークスをww



お体には気を付けて下さい!(^^)
コメントへの返答
2013/08/19 17:39:36
某ルークスw

を今イオン前で見かけましたw(笑)
本当にステキな車すよ( ・∇・)
ちなみに親がのってる車くれるらしいすけどそれもルークス(爆)
あんなに話が合う人もいなかったんでさみしいす(・_・;
2013/08/19 20:07:00
福岡って今より遠くなりますねたらーっ(汗)
ライフも降りちゃうんですかexclamation&question泣き顔
オイラは乗れる自信ないですがその車高憧れでしたひらめき
復活願ってますっ。
コメントへの返答
2013/08/19 22:45:01
うさぎサンありがとうございます(´ー`)ノ

少しでもだれかに覚えていただいていたらライフも本望やとおもいます(*/□\*)

あのくらいだれでもいけますよ( ・∇・)
復活……
3代目すねw(笑)
2013/08/20 10:00:50
あとからメールしなさいw
コメントへの返答
2013/08/20 23:16:04
激重す(笑)(´ー`)ノ

ホントにすみません(・_・;
2013/08/20 12:59:30
まぢですが(;_;) ちょっと離れてしまいますね(;´`)
また会えたらいいですね(>_<)
コメントへの返答
2013/08/20 23:17:24
そうですね(*/□\*)

是非とも3代目完成するまでライフのっていてください(爆)(^O^)
また会いましょう(´ー`)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@卑猥Lowlife
組みあがってるw」
何シテル?   12/28 01:02
もーライフいらないよ(・ω・)ノ やーめた(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WORK マイスター編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 19:05:09
ライフ アクスル交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 12:31:32
なんて日だぁ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 14:25:15

お友達

サヨナラ(・ω・)ノ
67 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 ☆TET$UYA☆☆TET$UYA☆
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ トヅトヅ
チャラあるチャラある ドラム☆ドラム☆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
HONDA life JBー5 えくすてりあ F:純正 S:DIVA純正 R:純正 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最初の仕様でし猫 KLCプラチナム 前期用を加工して17インチSC2にバーディーの車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる