• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤン@ヘタレ車高のブログ一覧

2012年02月15日 イイね!

5㎜

5㎜フロント下げてみた…

微妙?


雨小雨やったんに大降りに(´Д`)

結果健康診断の為休みなんにまさかの行ったら終わってたというww( ̄0 ̄;)


特に変化ないみたいなんであと5㎜下げてみよww(^O^)




あっ前の日記のエスティマのっとる人みんカラおったwグッド(上向き矢印)



やる気が出てきた繁忙期(´Д`)
おしまい

Posted at 2012/02/15 22:35:58 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月08日 イイね!

猫2

雪がちと降りましたねぇ猫2


高松を雪があんなにふるんはめずらしぃんやないすかねうれしい顔

てかさみぃ(笑)

ダッシュはずれないから板金屋イコwwち思たら吹雪(笑)


てかてか仕事中この前エスティマの?ちかっぱ低いん見たとやけどありえんちゃけど(^O^)

ワゴンであんな車高は神や(笑)

ガルエルさんとかも前仕事中みたけどやぱ低いし黒ハート




仕事中しか車高短みらんよね(´Д`)
この前も赤の34グロみたしどんっ(衝撃)
でも今日はエスティマ?の改造車みたけどそれもうまげにしといたなぁハートたち(複数ハート)
たぶんガルエルさんのチームのステ貼っといたようなぁ( ̄0 ̄;)

香川ち綺麗に車高低いんようおるなぁホンマ見てみたいや

軽が少ないのがさみしぃね(笑)



ぼくんやる気は




綾子ちゃんのおかげでちとテンション上がったけどね(笑)猫2

もっとガンバロ黒ハート

ヤル気はあるよ寒いだけハートたち(複数ハート)


シンプルと言うより本当に純正に見して行きたいなぁ

時間は掛かるし手間もかかるやろけどヤろう

Posted at 2012/02/08 19:06:17 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@卑猥Lowlife
組みあがってるw」
何シテル?   12/28 01:02
もーライフいらないよ(・ω・)ノ やーめた(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

WORK マイスター編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 19:05:09
ライフ アクスル交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 12:31:32
なんて日だぁ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 14:25:15

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
HONDA life JBー5 えくすてりあ F:純正 S:DIVA純正 R:純正 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最初の仕様でし猫 KLCプラチナム 前期用を加工して17インチSC2にバーディーの車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.