• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

Dに行ってきました。

Dに行ってきました。





今年の休みもがんばってくれたMYセレナ。

最近メンテは燃料添加剤のみでした。

気が付けば車検時にオイル交換してから4ヶ月経過。

オイルでもと

Dに交換しに行ってきました。

オイルはエクストラ・セーブX 0W-20 SN

ついでにエアフィルターも交換。

本当はK&Nのフィルターを狙ってたのですが

予算オーバーで

純正フィルターです(T-T*)。



待ち時間にS-HYBRIDのC26セレナでもいかがですか?

試乗車はクリスタルミストですよ~

の一声につられてついつい試乗。

フワフワしていい乗り心地 と ・ ・ 。

試乗を終えてスライムとカタログを頂き






大商談会に突入(汗。。。。

『もう7年ですよね?』

『今ならまだ減税 間に合いますよ。』

『Highway STARがおすすめです。』

『下取りもがんばります。』

タイトル画像は査定中です。

と付いた


下取り価格20万☆<( ̄□ ̄;)>☆


い・・い・・色が悪いのかな?

ど~せ どーせ 一般的にエアブルは不人気ですょ~( ゚Д゚)y─┛~~

走行もまだ5万4千だよ。

エンジンオイルも3000km毎に交換してるのに

CVTオイルも換えて大事に大事に乗ってるのに・・

下取り20万!!

とても複雑な心境でしたが

これに負けずに(*TーT)b

まだまだ、C25セレナ

これからも大切に乗ります♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:58:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:09:38
私もC25、まだまだ大切に乗りますよ(^.^)

ハイブリット、ちょっと気になるけど・・・
コメントへの返答
2012/08/19 00:30:06
こんばんは♪

ハイブリット是非試乗してみてください。

高額な見積もりとスライムがもらえますよ。

まだまだ、C25でがんばりましょう♪

あ!そういえば、ドラクエ世代ですよね。

今後もよろしくお願いします♪
2012/08/19 01:24:46
こんばんは!!

20マン!?ですか(>_<)テンションさがりますね~!!

これからもC25乗り続けてください!!
コメントへの返答
2012/08/19 01:47:47
こんばんは!!

正直、売る気もなかったのですが

ちょっとショックでした(´Д`|||)

まぁ 7年落ちだとこんなもんかなぁ~

色が黒とか白ならもっと査定も

イイんでしょうね♪

水色だとこんなもんかもしれません。

ただ、愛着もあるので

乗れる限り乗りたいです。
2012/08/19 02:34:03
ドキ!

我が家はボコボコで5年6万8千km

7年後が怖イイ~

只今貯金危険ライン(大汗

大事にしましょ\(^∀^)メ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 11:09:35
査定はドキドキでした♪

大事にしてるので

多少期待したのが

間違いでした( TーT)

大事にしますよ。
2012/08/19 07:06:58
25で20万ですかf^_^;)
では、ぼくの24は‥‥‥(>_<)
って僕も24、大切に乗りますよ(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 11:12:13
査定金額はショックでしたが

過去の車では値段が付かないことが
多かったので( ̄▽ ̄;)!!

セレナ大切に
乗っていきましょう\(* ̄▽ ̄*)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から夏休み http://cvw.jp/b/1274115/36246022/
何シテル?   08/15 04:19
マッタリやってますが どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Street Car Nationals!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 23:42:48

お友達

どうぞよろしくお願いします。
34 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 アッキーぱぱアッキーぱぱ
flog-3flog-3 AKI0AKI0
かないっち。かないっち。 SG。SG。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナに乗っています。
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
現在不動・・・・・・
米国ホンダ アコード 米国ホンダ アコード
写真があったので ★HONDA OF AMERICA★ 過去の車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.