車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
べぇさん、久々のブログup。

この週末、お久しぶりなお方からどないしてんの?とお電話頂き、なんと無くブログアップなんぞを。

年の初めから始まった海外プロジェクトが佳境を迎え、先週あたりからバタバタ。

その分、土日はゆっくり、まったり。
なところですが、なんかゆっくり出来ん性分で早朝からあれやこれやと。

暖かくなってくると近場で多くのイベントが開催されてる事もあり、一年以上放置していた自転車を引っ張り出して、イベントに。




膝笑います。(^^;

あとは



夏野菜の栽培に向け畑耕すのにクローリングしたり、苗代の準備したり。

夜は



依頼のあったシール作ったり、




超おっさん達と来週の子供会の植栽の準備したり、




ランクルにスペーサー入れてみたり。



近所の棟梁からカンパチ貰ったり


とまぁ、時間を有効に健康的な生活?(^^;

トドメが



電動シャッターがストップせず全て巻き込むというオマケ付き。


Posted at 2017/04/24 07:25:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
べぇさん、12月からの月一キャンパー継続中。

土曜日から何時ものKSGでBBQ。

何時ものメンバーと異なり、会社の皆さんと。
ですが、べぇさん以外何も持ってない。
てなわけで、椅子も含めて一式積み込んで


二人乗り仕様。

途中のイオンで買出し&ピックアップ。

現地着いてからの設営もほぼワタクシが。

ま、キャンプとかやらん方々やと分からん事だらけですよねぇ。


と、そこそこ時間掛かりましたが、何とか
乾杯にこぎ着け。




肉、海鮮でがっつり食べて飲んで




はっちゃける若い女子。

この後、酔い潰れ、轟沈&爆睡してはりましたが。

んな感じで、夜には酔っ払いも撤収し、
べぇさんと若い奴の男2人キャンプ。

が、頭痛くてマッタリ飲みもせず、とっとと就寝。

よう寝て


朝から焚き火して、男2人で片付けして撤収。

午後からは、遊んだ分働く。



除草剤散布。

あれやこれやの休日。

明日からまた頑張ろ。
Posted at 2017/04/16 22:10:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月31日 イイね!
べぇさん、年度末最終日はUQでお休み。

朝から子供サービスで東を目指す。




とうちゃ〜〜く。

早速、並びに。
学生さんやらチャイニーズやらで120分待ち。
平日とは言え、春休み。

やっぱ多いなぁ。

と、並んでると。



降ってきた。。。

そうこうしてたら、試運転。

からの運転休止。

更に雨が酷くなり、止む無く撤収。

たっかい入場料やん!

このまま帰宅するのも何なので、地元近くに戻って



子供たちとボーリング。

久しぶりにやったら、身体固なってますわ。

1ゲーム目はボロボロ。
2ゲーム目は何とかちょい悪くらい。

しっかし、高こつきましたわ。
Posted at 2017/03/31 19:19:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月30日 イイね!
べぇさん、世間の年度末な感じに合わせて。

月曜休み明けから



東京時代の元同僚とミナミで一杯。

二軒目は久しぶりのうさぎちゃん。

火曜日はちょあとセーブの水曜日



久しぶりに昨年毎週のように行ったお店で。

そして、明日木曜日は退職される方の送別会。
からの、元いた部署の解散会に参加な今週。

年度末は年末にも増して、飲みの場が。

トドメは月末金曜日、2回目のプレミアムフライデーにして、お休み頂き家族サービスの予定。

老体にムチ打つ今日この頃。

あ、いちお仕事はちゃんとやってます。


たぶん。(^^;
Posted at 2017/03/30 01:15:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
べぇさん、本日はお江戸に直行。




約一年ぶりのお江戸でございましたが、
東京駅〜打合せ先〜東京駅の滞在時間2時間で
とんぼ返りで夕方の会議に。

久しぶりやったんで、よく行ったお店とか顔出したかったんですが。(T . T)

まぁそんな休み明けでございますが
このお休み中、世は杉花粉のどピーク。

今日も雨とは言え、鼻ズルズルの涙垂れ流し。
新幹線車内でも、泣いてるん?な状況。

あと、1〜2週間はピークが続くそうな。

今度の土曜日はゴルフ。
更に号泣しそうな。

はよ、終わってくれぃ。
Posted at 2017/03/21 22:42:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
ただのオッサンですが、何か?
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
DIYエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 08:16:45
いろいろな作業 <<その1>> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 07:34:49
ホンダカブの作業風景 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 11:24:11
お友達
車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
128 人のお友達がいます
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * 変態ジムニスト8008変態ジムニスト8008 *
ニョーピンニョーピン * DIEDIE *
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * YAKUidYAKUid *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生当時、金も無くビンボーチューンでした。 この頃やれなかった事が、今JA11で。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.