• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

無事ぃに

無事ぃに 軽井沢とうちゃ~く。片道500kmの走行で特に渋滞もなく快適ドライブでした。
途中めでたく60000km突破しました。
8年でこの走行距離…、あんまり乗ってないな。

現地近くからどしゃ降りの雨で特に行動せず保養所直行にて早速一杯やってます。
あとは風呂と晩飯だけやし。(^^)

ただ会長様もお泊まりの為居心地は…ですわ。
きっと明日帰ってくれるやろ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:35:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:27:11
いらっしゃぁいウッシッシ

県内至るトコで大雨警報出てまっせ(--;)


会長様に美味しいものご馳走してもらいましょう!!
コメントへの返答
2011/08/08 08:00:02
きました~。

えらい雨で保養所の駐車場から玄関の間でびしょびしょになりました~。

今日はええ天気です。
2011/08/07 19:46:34
せっかくのお休みやのに・・・

テンション↓(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 08:01:22
昨夜は会いませんでした~。
まぁあちらも気ぃ遣ってるんやと思います。
2011/08/07 20:00:17
ここんとこ、なんかイベント
いうたら天気が悪いみたいやね
コメントへの返答
2011/08/08 08:03:35
途中まではええ天気やったんですけどね。
直前からドパァと降ってきて前見えんかったです。
移動がメインやからよしと。
今日は遊びまっせ~。
2011/08/07 21:27:48
8年で六万キロなら過走行車?かも
コメントへの返答
2011/08/08 08:05:42
東京で生活してた頃は年3回は実家往復してたんで、年1万km超えてたんですがここ4年位は年5000km以下ですわ。
家族で移動の時以外乗らなくなりました。(^^
2011/08/07 21:39:57
こっちもゲリラ雨で散々でさぁ~。軽井沢って仕事でしか行ったコトないんさ。羨まス(¬з¬)
コメントへの返答
2011/08/08 08:07:08
めーさん家からなら軽井沢は2時間ちょいで行けるんちゃいます?
フラッと行ける距離やと思いますよ~。
涼しいしええと思いますよ~。
2011/08/07 22:20:15
60000キロ

十分ですよ

ワタシのは8年で25000キロ(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 08:08:35
8年のうち前半はハイペースで走行距離稼いでたんですが、ジムニー乗り出したら乗らんようになりました~。
2011/08/07 23:13:34
6万キロ まだまだこれからでしょう!

懐かしい メーターですわ 
コメントへの返答
2011/08/08 08:10:43
親父も高齢になってきたんで、整理して1台にしよかなとか考えてます。
なかなかええクルマないですねぇ~。
2011/08/07 23:16:56
長旅お疲れ様~

べぇさんが、避暑地行くって言うから真似したら、避暑どころか大雨で寒かったです^^;

今朝、10時位の軽井沢は、もの凄い渋滞でしたよ(;^_^A


コメントへの返答
2011/08/08 08:11:39
ほんま寒かったですよねぇ~。
渋滞やわ雨やわで、窓も開けられん。

今日は遊びますよ~。
2011/08/07 23:27:07
お疲れさまですm(_ _)m
軽井沢は大雨だったんですか↓テンション下がりますね(^_^;)
僕の地元は暑く今日は川に泳ぎ行ってました。
コメントへの返答
2011/08/08 08:13:13
今日は天気ええみたいなんで、避暑地満喫しますよ~。
2011/08/08 08:30:06
お疲れ様でしたァ~

会長サンも泊まり・・・なかなか嫌な雰囲気ですね(汗)

コメントへの返答
2011/08/08 09:05:45
会わずに済みました~。
今日は気兼ねなく朝飯食いましたよ~。
2011/08/08 09:30:54
仕事を忘れて羽を伸ばしたいのに 会長と一緒とは・・・(..)

今日は 大丈夫そうですか?!(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 09:36:32
ご出勤なされたそうです。
御家族のみお残りに。それはそれでビミョーですわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #キャリイトラック 私はここに居るよ〜なデイライト http://minkara.carview.co.jp/userid/127436/car/1516462/8833668/parts.aspx
何シテル?   11/18 18:22
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自作バックドアタープ(テント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 08:53:23
車中泊仕様のリフォーム(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:48:02
ブロアファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:47:39

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
128 人のお友達がいます
萩造萩造 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *
humming51humming51 * まさ彦!まさ彦! *
TAKEさんTAKEさん * ジムニー魂ジムニー魂 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
欲した時には縁がなく、世間話にてお話頂き、30分後には引き取るというジェットコースター的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.