• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏の終わりに。

夏の終わりに。 無事?おしりツーリング終了しました。
皆さ~ん、無事に帰られましたか~?
って、遠方のお二人はまだまだこれからですね。

台数あれだけ多いとどないやろ?と思ってましたが、なかなかどうして
3グループ合同とは思えんくらいにまとまってましたねぇ~と思ったんはワタクシ
だけでは無い筈。

帰りですが日曜日の夕方、例の如く中国道は渋滞してました。
(解散する時に調べた時は渋滞無かった筈やのに。)
んでもって、私事ですが帰りにエンジン掛けたら、オーディオ電源入りません。
途中のトンネルでライト点けたらメーター光りません。
取り敢えず、ETCとシガーライターが生きてたので、ナビの光とオーディオ代わりに
スマフォの音楽最大音量で帰りましたが、ルームランプも点かず車内まっ黒け。

明日の休みは修理ですな。

またやりましょね~。次は50台目標で。(^^;

追伸:みりんさん、ちゃうわ、しびんさん、ちゃうわ、きりんさん
    ステーありがとうございました。早速明日付けさせてもらいます。

フォトギャラは後程か後日。
取り敢えず、風呂入って麦酒飲んでスッキリしよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:43:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:48:34
お疲れ様でした~

うちも4WDランプが点かなくなってますw(笑

あの振動の影響でしょうかね?(笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:13
お疲れさまでした~。

ダートを走り終わった途端に故障しました。
燃え尽きたんかな?
夜にメーターやらインパネ周りが真っ暗ってかなり不安になりますよ~。

2011/08/28 21:51:30
お疲れ様でした

流石に九州からは行けないですね~

中国道って言う事は兵庫かどっかですか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:07:58
兵庫県の北西部の氷ノ山(ひょうのせん)なんで、九州からだと5~6時間くらいですかね。
多分、はぎぞーさんより近い。かも。

次は、是非ですよ~。
2011/08/28 21:57:02
お疲れ様です


鞭が足りないのでへそ曲げてませんか? 笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:08:55
逆に労わってあげてるんで、感謝されてる筈なんやけどなぁ。(^^;
2011/08/28 22:08:12
お疲れさんでした♪

こちらもエアコン効かなくなりました^^;

林道爆走すると故障のおまけ付き?

またやりましょねー♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:11:36
お疲れさまでした~。

昨日エアコンの電装対策したんでメッチャ効くようになったんですが、あまり使わず。
おまけに電装系の故障。もしや昨日の
対策が原因かと。

林道走ったら何かしら故障してるというかさしてる気します。(汗;

こちらこそ、また是非やりましょう。
その前に嵐のレイズ山リベンジかな。
2011/08/28 22:15:06
お疲れ様でした~!

昨日北海道から帰ったばかりで関西の暑さに慣れていない私は、大阪日本橋の冷房で心地よいところでイベントのお手伝いをしておりました(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:33:56
お手伝いお疲れさまでした~。

次回は是非いきましょねぇ~
2011/08/28 22:21:18
おしりツーリングお疲れ様でした♪

めちゃくちゃ楽しかったみたいですね(^-^)

べぇさん様初め、参加されたみなさんの今後のブログも楽しみにしたいです!
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:12
楽しかったですよ~。

夏や言うても気持ちよかったですしね。

林道も楽し!ですよ~。
機会あれば是非ご一緒に~♪
2011/08/28 22:28:52
(^-^)vお疲れさまでした♪ あの渋滞なければ、比較的…楽なんですがね…(汗) 楽しい企画ありがとうございました♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:35:57
お疲れさまでした~。
最後の渋滞はきつかったですねぇ。
どうも、隼さんのした道倶楽部に
付いて行っても時間変わらんかったような…。

また行きましょね~。
2011/08/28 22:29:29
お疲れ様でした~

なにも言うことありません(^^;

結局、ボブは??
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:52
お疲れさまでした~。
チョー気持ちよかったですね~。



ボブは国に帰ったらしいです。(^^;

2011/08/28 22:31:37
お疲れ様でしたぁ~♪

自分の32には、なかなかハードな登り坂でした(笑)

ツーリング同時開催の、べぇさんプレゼンツHID 争奪ジャンケン大会も、盛り上がりましたねェ~♪

ボチボチ着けたいと、思いますッ!
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:22
お疲れさまでした~♪

じゃんけん一発で決めてしまうもんなぁ~。(笑)

たまには癒しの林道もええもんでっしゃろ?

HID、点き悪いので用心しとくなはれや~。

また行きましょね~。
2011/08/28 22:37:13
お疲れ様でした

隊長本日は取りまとめご苦労様でしたm(__)m

凄い台数で楽しかったですね

次回はハイタッチの看板用意しときます^m^
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:22
お疲れさまでした~♪

いえいえ何をおっしゃいます。
ただ、小ボケかましてるつもりやっただけですやん。

あんだけ集まったもおもろいね。

あれ?ボブの正体は妹4さん?(笑)

また行きましょね~。
2011/08/28 23:06:49
どっかで漏電?
コメントへの返答
2011/08/28 23:08:32
かも。ヒューズ見たけど切れてなさげやし。
2011/08/28 23:09:49
おしりの、お!

隊長ご苦労様でした!!

あさっぱらから、いろいろとやらかしてしまいましたが

皆様のおかげで楽しい思い出になりました(笑)。

また、お時間が許せば

いっしょにあそんでくださいませ!
コメントへの返答
2011/08/28 23:12:45
お疲れさまでした~。

あれだけの台数集まれば、何かありますって~。
でも大した事(ご本人はえらい大変やったと思いますが。)なくてよかったですよ。

こちらこそ、また遊んでやって下さ~い。
2011/08/28 23:36:12
お疲れ様。
前半はリーフ車にはキツイ路面
やったね。

CDありがとうございました!(^^)!

次は50台で紅葉のスーパストレートやね!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:39:52
お疲れさまでした~。

リーフにはきつかったですけど、そのリーフが一番多かったような気がします。

CD、娘さん喜んでもらえました?
隼さん、聴いてるんちゃうかと、想像。(^^;


スーパーストレート、次回は50台で!(^^)
2011/08/28 23:56:26
写真の車 かこええなあ

なかなか おしゃれにお花もあるし~

ホホホ

またあそぼ☆
コメントへの返答
2011/08/28 23:59:09
あかん、調子にのらしてもた。(^^:

またあそんで。(^^)b
2011/08/29 02:15:15
お疲れ様でした。

帰りにプチトラブルがあったんですね。
また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 09:37:26
お疲れさまでした~。

いつの間にやらパジェロミニ乗り換えられてたんですね。
一瞬、あれ?ボブさんやんね?って思いましたわ。

また一緒に行きましょね。
2011/08/29 05:48:53
おつかれさまでした~
いつ見てもきれいな11デス。
また行きましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 09:39:00
お疲れさまでした~。
きちゃないとこは全部隠してますねん。(汗;

雪中以来でしたね。お会いできて嬉しかったですよ。

また一緒に走りましょね。
2011/08/29 06:50:19
執行とりまとめ役お疲れ様でした!
おかげで楽しい遠足がでけた♪
ダートの振動ぎ効いたのか僕わナビがお亡くなりになられた模様です(^◇^;)
コメントへの返答
2011/08/29 09:41:32
お疲れ様でした~。
森の妖精に会えなかったのがザンネンでしたが、喪太郎さんのカワイイ叫び声…、笑わしてもらいましたよ~。(^o^)

喪太郎さんも逝ってしまわれましたか。
労わってやらんとあきまへんね。

しかし、32ええ感じのクルマになりましたね~。

また遊んだって下さいね。
2011/08/29 07:18:10
取りまとめお疲れ様でした

無事に遠足運びできましたね

林道で寝た人も居てましたが(笑)

また、夜もよろしくです☆
コメントへの返答
2011/08/29 09:42:24
お疲れさまでした~。

大した事もせずでしたが…。(^^;

次は夜やね。♪
2011/08/29 07:55:33
お疲れさまでした。

故障はヒューズかな?僕も先日室内真っ暗になりましたから。

無事にイベント成功出来たのも各隊長さん達が念入りに準備してくれたからだと思います。

また企画してくださいね。^^
コメントへの返答
2011/08/29 09:43:41
お疲れさまでした~。

レスキューお疲れさまでした。

これから故障個所探します。(実は今日はお休み取りましてん。)

また絡んでやって下さいね。
2011/08/29 08:43:41
お疲れさまでしたぁ!
楽しかったようで何よりです(笑)!

ルームランプ他は災難でしたね(汗)


今度は必ず、、、
コメントへの返答
2011/08/29 09:44:47
お疲れしました。
朝起きたら腰にきてました。(汗;

次回は是非参加下さいね。めちゃ遠いけどぉ~。(^^;
2011/08/29 10:29:24
帰路で少々の災難があったようですがw、満喫されたご様子で(o^∇^o)。

ワタクシは結局どこへも出掛けていないので、
このまま行くと羽根塗装が最大の夏の思い出かも(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 10:46:19
おもろかったですよ~。

そして今日もおやすみ。へへへ~。

明日は地獄やな。(汗;
2011/08/29 14:57:34
どこ見ても お・し・り だらけで
やっと今辿り着きました。

何べんも言うけど
皆さんから言われたやろけど

いま改めて

お疲れちゃ~んどした。

いまだあのダートの余韻が・・・・
また早よ行きたいね!
コメントへの返答
2011/08/29 20:17:35
お疲れちゃんどした~。
朝目が覚めたら、腰痛かった。(^^;

林道はおもろいねぇ~。
また行こね~。
2011/08/29 15:55:30
昨日はお疲れ様した

お初でお話もできすに・・・・

次回、お会いしましたらよろしくです

いや~凄い台数でした~

帰りの宝塚の渋滞もえげつなかった~(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 20:20:00
お疲れ様でした~。

こちらこそ絡まず、ごあいさつも
ろくにせず、すんませ~ん。

ほんま凄い台数でしたねぇ~。
その分、おもろかったですね。

帰りの渋滞…、あれさえなければですね。

こちらこそ、お会いした時はよろしくです。
2011/08/29 21:04:44
隊長、昨日はお疲れ様でした!
おかげさまで順調に進みました。

夜オッサンで話してた時はこんな台数になるとは思わんかった(汗)
でも大勢でのコンボイは楽しかったからOKやね♪

次の夜オッサン楽しみに待ってます。次の土曜日の夜でもOKなくらい何時でも良いので宜しくね~(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 21:15:39
総隊長お疲れさまでした~。

ほんま夜オッサンでのなんとなく企画が
こないに大きなイベントになるとは思わん
かったね。
オッサンの力はきっと偉大なんやで。
ってか酒の勢いは凄いね。(^^;

夜オッサンは、打ち上げと次回に向けての
企画作りやね。
2011/08/30 15:07:51
お疲れさまでした♪

裏方でもいろいろありがとうございました。

全く絡めませんでしたが、次回は必ず絡みにいきますので、

嫌な顔せんといてね(笑)

また遊んで下さいませ♪
コメントへの返答
2011/08/30 15:53:33
お疲れさまでした~。

いえいえ、付いていくだけしかやってませ~ん。(^^;

こちらこそ遊んでやってくださいね~。(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #キャリイトラック 私はここに居るよ〜なデイライト http://minkara.carview.co.jp/userid/127436/car/1516462/8833668/parts.aspx
何シテル?   11/18 18:22
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自作バックドアタープ(テント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 08:53:23
車中泊仕様のリフォーム(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:48:02
ブロアファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:47:39

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
129 人のお友達がいます
humming51humming51 * 萩造萩造 *
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *
ジムニー魂ジムニー魂 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
欲した時には縁がなく、世間話にてお話頂き、30分後には引き取るというジェットコースター的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.