• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

能勢はいつも雨降っとん?

能勢はいつも雨降っとん? マイページを更新する度に、皆さんの今日のネタアップにコメントをしつつ、南極物語から目が話せないべぇさんです。

今日のれいず山のP走行会、またしても雨でしたね。ま、前よか緩いし、なんくるないさぁ~な感じやったかと。

皆さんの活躍は皆さんのブログやら、そのうちアプされるであろう動画で楽しんでもらうとして…、
ええストレス発散になりました!

皆さん、おおきに!


司馬さん、パーツおおきにです。♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/30 21:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年10月30日 22:05
お疲れさまでした!

今度 車 弄くり 良かったら 混ぜて下さいね〜

コメントへの返答
2011年10月30日 22:14
お疲れさまでしたぁ~。

いじくりオフやりましょね~。
2011年10月30日 22:05
おつかれちゃ~ん☆

さすがに1トンの肉は食べ応えありましたなぁ
(いわけんふうみで)

お肉の調達やら野菜の用意やらゴミの処理と
いろいろお世話になりました☆

また あそんでネ
コメントへの返答
2011年10月30日 22:19
おつかれしたぁ~。

なかなかよろしいイベントでしたなぁ
(いわけんちっくで)

何をおっしゃいますやら。
肉だけですがなぁ。
(これも。♪)

こちらこそ、また遊んでやって下さい。
2011年10月30日 22:10
で、お肉は結局何キロやったん?

ぷっ!  美味しかったわ~

お疲れちゃ~ん
コメントへの返答
2011年10月30日 22:20
牛5頭分ですよ~。(爆)

お疲れさまでした~。
2011年10月30日 22:11
(^^)お疲れさまでした♪

やっぱり…雨でしたね…(笑) 旨い肉…堪能さしてもらいました。。晴れた日にも…BBQやってみたいです。。
コメントへの返答
2011年10月30日 22:20
お疲れさまでした~。

次は、晴れた日にやりましょね~。(^^)/
2011年10月30日 22:17
で・・・今日のお肉何㌔??

もうええてか・・・

おつかれさーんでした。
コメントへの返答
2011年10月30日 22:21
牛5頭分ですやん。(^^;

また遊んでね~。
2011年10月30日 22:23
いつもおいしいお肉おおきにです

ほんで何キロですの?ww

すんません(笑)

お疲れ様でしたぁ また遊んでください

コメントへの返答
2011年10月30日 22:25
ゴメン、牛や言うててんけど僕のいらんとこの肉やねん。(嘘爆)
これ以上ボケられませんわ~。(^^;

こちらこそ、また遊んで下さい~。
2011年10月30日 22:27
お疲れさんでした^^

で・・・肉・・・やめときます^^;


肉おいしかったです^^
また食べさせてください♪

次回も楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2011年10月30日 22:29
15人前ね。♪

アカン、夢で何キロ?って出てきそうやわ。(笑)

いつでも買っていきますよ~。

お疲れ様でした~。
2011年10月30日 22:39
誰かが 雨の神さんと仲が悪いのか、はたまた 仲が良すぎるのか・・・(^o^;)

なんか 不思議と雨ですねぇ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年10月30日 22:46
オッサンが外で遊ぶ時は雨みたいですわ。

まぁ、雨での楽しむのがオッサンです。♪
2011年10月30日 23:12
で…べぇさんのいらん肉て何キロ??
すいませんm(_ _)m
今日わ美味しい肉にありつけなかったので残念ですが>_<
楽しかったですね♪
またゆっくり遊びによしてもらいます(^o^)/
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年10月30日 23:21
これで、何キロ?の夢確定や~ん。

黙って肉持って行ってもワカランかったのに。
わかるか。(^^;

お疲れした~。
2011年10月30日 23:21
お疲れ様でした\(^O^)/

クルマ見すぎて邪魔したみたいですみませんでした(^^;

これからも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年10月30日 23:33
お疲れ様でした~。

いえいえ、ただ慣れてないっだけですねん。(^^;

こちらこそ、宜しくです~。
2011年10月31日 0:00
走って、肉食べて、走って・・・

楽しそうですね^^

今回行けなかった分、お泊まりは楽しみたいですね。
コメントへの返答
2011年10月31日 7:58
楽しかったす。

泊オッサンの日を確定しましたんでまたアプしときますね。
候補日とはちゃうねんけど。(^^;
2011年10月31日 1:04
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
肉の段取り等前回に続き幹事の仕事お疲れさまでした
あまりお手伝いできなくてすいません冷や汗
次回またお会いできるの楽しみにしてますのでそのときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月31日 8:00
お疲れ様でした。
いえいえ、いろいろ動いてもらってこちらこそおおきにです。
おまけにお土産まで頂きまして。m(__)m

また遊びましょね。
2011年10月31日 4:25
お疲れ様でした。

色々、準備もありがとう御座いました(^^)お陰さまで

楽しく、過ごせました~~☆

肉!!最高でした 雨はお約束でした(笑)

泊おっさんもよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011年10月31日 8:05
お疲れさんでした~。

牛5頭用意さただけやし。(^^;

次は泊で。
2011年10月31日 7:06
すごく楽しまれたようですね

ストレスも存分に発散できたようで(^^)

いつか僕も参加させて頂きたいです
コメントへの返答
2011年10月31日 8:07
おもろかったですよ~。

是非来て下さいね~。

れいず山をハマーでガンガン逝ったって下さい。(^-^)/
2011年10月31日 7:18
牛5頭の段取りありがとうございました。
今回は完食でしたね~(笑

ところで、今朝は青空が見えてますなぁ~

何はともあれ、おつかれさまでした!
コメントへの返答
2011年10月31日 8:12
お疲れさまでした~。

前回7頭で余ったから、今回はええ感じになりました。
鶏3羽も段取りしてもろたんで、おおきにです。

しかし今日はええ天気ですなぁ。
2011年10月31日 9:32
いや~!あいにくの雨でしたが

お楽しみになられましたようで!

また、次回は参加させてくださいね!!
コメントへの返答
2011年10月31日 10:20
サダさんおらんのになんで雨なんかなぁ~。(笑)

でも皆さん大分雨の日の楽しみ方スキルアップされてます。
って雨でも関係ないだけ。(^^;

次回是非~。(^-^)/
2011年10月31日 19:34
お肉の調達ご苦労様でした。
美味しくいただきました~

ステッカーもお持ちいただいて
感謝しております。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月31日 20:53
ステッカーやっとわたせました~。

こちらこそ、また遊んだって下さいね。

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation