• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

経済的やけど。

べぇさん、駅のホームで電車待ち。

風が強くてチョー寒いす。

そいや、2月に入って一週間少々、一回も飲みに行ってない。
家では飲むけど、外じゃ居酒屋『のぞみ』だけ。
経済的やないですか~い。
その分いらんもん買ってまうんよね。
こないだの11リフレッシュ代まだ払ってないし引き続き大人しくしとこね。

いつまで持つやろか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 19:35:18
>いつまで持つやろか。
遅くとも来週の火曜日まで(爆)
カナ?
コメントへの返答
2012/02/08 19:38:39
泊まりの参勤交代ではほぼ標準装備。

飯食うだけで。

終わらんなぁ~。
2012/02/08 19:39:30
つかさ


長いこといってないなぁ
コメントへの返答
2012/02/08 19:40:47
ほんまやね。

そろそろ原点回帰しましょか。♪
2012/02/08 19:43:10
11のリフレッシュにて、当分辛抱な日々ですねf^_^;
コメントへの返答
2012/02/08 20:08:05
行っても焼鳥屋くらいで終わるようにしますわ。
2012/02/08 19:53:31
無理はあきまへんで~
コメントへの返答
2012/02/08 20:08:46
大阪やったら飲みに行く同僚もあんまおらんからね。
2012/02/08 20:01:11
自分自身のリフレッシュにパ~っと♪

私も行きたいけど1月に遊びに行ったから
今月は小遣い無しなんで・・・(+o+;
コメントへの返答
2012/02/08 20:11:25
パァっといきたいですねぇ。

ガッツリ飲んでもええくらい。

それまでの辛抱です。
すぐかも知れんけど。(^_^;)
2012/02/08 20:46:09
外飲みしてませんなぁ(^_^;)

会社がらみ以外で呑みたいですわ\(^ー^)/

コメントへの返答
2012/02/08 21:05:57
してませ~ん。
しても会社のシト達と~。
2012/02/08 20:52:30
いや~、べぇさんと一度呑んでみたいっす(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 21:06:36
じゃ、間とって東京あたりで。(^^;
2012/02/08 21:14:17
自分も、何かと忙しく・・・全然行ってません(>_<)

夜オッサン以来ですわ(苦)
コメントへの返答
2012/02/08 21:15:46
僕もあの日に飲み会あったきりかも。

ま、すぐ飲みに行くとは思いますわ。
たぶん。(^^;
2012/02/08 22:00:55
今月はまだ1滴も飲んでませ~ん 笑


ガマンのし過ぎは体に悪いですよ~
コメントへの返答
2012/02/08 22:05:57
あら、お珍しいぃ。(^^)

いちお、家じゃ飲んでますけどね~、まったりと。
2012/02/08 22:08:53
私は、外食してないですね。

ただ、家に居る分ポチリ易くなっているのが、危険です^^;
コメントへの返答
2012/02/08 22:13:52
外におっても危険、家におっても危険ですやん。(^^;
2012/02/08 23:08:30
お疲れさまです(^^)

我慢し過ぎるのも 体に毒ですよ(^^;

ワテも 現場の都合で 3週連続で夜勤やらせてもうてますが、仕事が終わって家に着くのが 朝7時!
どこの店も開いてる訳がなく かと言って 後から出掛ける元気も無く、お金使わずに過ごせてますわ(^^)d

でも、たまには 出歩きたいです(-.-)
コメントへの返答
2012/02/08 23:45:28
さすがに一人酒するんも寂しいし、真っ直ぐ家に帰ってます。

さ最近そこそこか帰るん早くて、はよ帰ったら帰ったで時間もて甘し気味です。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@モトくろっさぁ 今日はお休みで奈良の田舎に。」
何シテル?   08/21 20:06
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

追加ハザードスイッチ リレー移設作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:08:01
追加ハザードスイッチ 再作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:36:29
車内 断熱防音施工 天井 準備編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 07:34:15

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
128 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 びょんびょん *
NABENABE * 萩造萩造 *
keni@keni@ * 司馬伊太郎司馬伊太郎 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生当時、金も無くビンボーチューンでした。 この頃やれなかった事が、今JA11で。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.