• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

のこりもの。

のこりもの。 べぇさん、朝からステップワゴンの車内清掃、あっせだく!

最近、自分の汗がすっぱい臭いする。
これも加齢臭か。(爆)

昼からジムニー諸々弄ってたんですが、とある個所のボルト穴合わず
カッコだけになとります。

穴開け直しですわ。めんどくさ。

夕方、お店に車検代の支払いに。
毎度のことながら、忘れてくれていいのに。

夕方、姉貴家族がやってきて、夜はプチ花火大会。
昨シーズンの花火は湿ってました。(^^;

とまぁ、そこそこまったりな1日。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:07:59
車内清掃お疲れ様です~。

僕も最近、カレー臭やな~と思うことがあるんですが、
先日、電車で汗まみれの高校生も臭かったんで、
なんか少しホッとしました。(笑

"若くても臭いやんけ~"(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 21:22:07
午前中、ちょっと動いただけで汗だくに。
自分の汗が臭かった。(>_<)

若者の汗は健康的。オッサンの汗は脂ぎっしゅ。

臭さの質は違うかも。(激汗;
2012/08/18 21:19:59
そうそう、去年の花火は、湿気ってます(^^;

スローダウンで、月曜に備えて下さいッ♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:23:57
ぼちぼちやってたんですが、暑くて汗かきまくりでしたわ。

そうそう、ちょっとお願いしたい事がございますねん。
別途。(^^;
2012/08/18 21:22:10
夏は やっぱり花火ですねー(^з^)-☆


ちょっと前まで夜に焼酎をロックで呑んでたんですが、次の日の汗が どえりゃー臭くて やめてますぅ(^^;
コメントへの返答
2012/08/18 21:24:53
昨夜は缶1本やったんですけどねぇ。

臭なってますわ。(汗;
2012/08/18 22:09:45
こんばんは♪

私、汗かきなんで、嫁さんに臭い?って聞いたら『臭くない!』って言ってくれました(^^)v

でも、確実に脂っぽい汗になってます^^;

『柿シブ石鹸』ってのが加齢臭に良いってききました(^^)/ どうですぅ~(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:27:05
ありがとうございます。

が、もはや汗の臭いが変わってしまってるんでしょうね。
酒、煙草を控えて、この石鹸使うと芳しい香りになりませんかね?

む、ムリかぁ~。(^^;
2012/08/18 22:30:43
すっぱい汗は運動不足みたいですよぉ~
コメントへの返答
2012/08/18 22:45:33
ここ2年程、お気楽ゴルフすらしてません。

ヤバっ!
2012/08/18 23:00:47
オヤジは臭くていいんです!

汗臭いなら尚更ええんです!

子供はそれ見て育つんです!

たぶん…(爆
コメントへの返答
2012/08/19 08:57:42
休みの日、クルマ弄ってる事が多いんで、息子はクルマに興味ありますわ。
汗かいてクルマ弄ってるんも教育の一環?(^^;
2012/08/18 23:07:11
私も、仕事から帰ってきたら、
臭い臭いと、言われてしまいます。
自分でも汗臭いと思います(~_~;)
コメントへの返答
2012/08/19 08:59:56
仕事の汗は生活する為の汗。昨日の汗はお遊びの汗。

違う汗なんですが、臭いは同じ。(^_^;)

エエ匂いしたらエエんですけどねぇ。
2012/08/19 00:06:40
加齢臭かどうかわからないですけど、
まだ、自分の臭いがわかるなら、
大丈夫だと思いますよ★

私は、旦那の加齢臭好きです♪
コメントへの返答
2012/08/19 09:01:29
めちゃ、酸っぱい臭いしまっせ。(^^;


…、ご馳走様~!(^^)
言うてくれる人おらんかいな。
2012/08/19 08:57:34
それはオッサン臭です(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 09:02:11
加齢臭=オッサン臭。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ムカデに噛まれると、ハンパない痛さです。気をつけましょう。(^^;」
何シテル?   10/19 16:44
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自作バックドアタープ(テント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 08:53:23
車中泊仕様のリフォーム(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:48:02
ブロアファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:47:39

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
129 人のお友達がいます
隆。隆。 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
タオタオ * 変態ジムニスト8008変態ジムニスト8008 *
萩造萩造 * スーパー筋スーパー筋 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生当時、金も無くビンボーチューンでした。 この頃やれなかった事が、今JA11で。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.