• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

一日一膳。

べぇさん、帰りは傘さして。


帰りの電車は週末で結構混んでる。

乗ったドアから奥に進む。
目の前にデイパック担いだおにぃちゃん、デイパックのファスナーおっ広げ。

中には一升瓶が上下逆さまに。

誰かが当たったら落ちますがな。

べぇさん、思わず教えてあげた。
「リュック空いてるで。」

「あっ、ありがとうございます!」

「落ちて割れたらもったいないがな。」

さっ、帰って氷結飲んだろ。♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

親バカ夫婦の珍道中「よりによって」 ...
エイジングさん

今年も逢えたね(๑❛ᴗ❛๑)۶
YochiComさん

めでたく教習所卒業🌸
しまうまおさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2014/02/08 00:48:03
おじいちゃんおばあちゃんを大切にしよう
戸締まり用心火の用心♪
コメントへの返答
2014/02/08 00:50:00
歯磨いたか?風呂入れよ。(^^)/
2014/02/08 09:10:50
一日一膳、そして一日一杯(あ、もっとかw)

コメントへの返答
2014/02/08 10:12:37
昨日は二杯。(^^)
2014/02/08 11:42:13
一升瓶しょってるおにぃさん^^

なかなかののんべぇなんでしょね~♪
コメントへの返答
2014/02/08 14:10:22
きっと家に帰ってのお楽しみなんでしょうね。
2014/02/08 16:20:38
ファスナーが閉まってたら 中に一升瓶が入ってるなんて判りませんな(^ー^)

綺麗なオネーサンのバッグの中には いったいどんな風変わりな物が入ってますんやろ(^^)d
コメントへの返答
2014/02/08 17:29:07
これ、おにぃちゃんやなくて、おねぃちゃんやったら、一緒に呑もかて言うてるかも。(^^;
2014/02/08 16:31:30
てっきり食べるのが一日一膳か思いました。
私には絶対に無理ですが、、f(^。^;
コメントへの返答
2014/02/08 17:58:22
食べるのは、一食一膳です。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピンが潰れて、ベルトとしては役立たず。」
何シテル?   12/13 12:14
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作バックドアタープ(テント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 08:53:23
車中泊仕様のリフォーム(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:48:02
ブロアファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 08:47:39

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
129 人のお友達がいます
萩造萩造 * keni@keni@ *
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * NABENABE *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ZhaiZhai *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
欲した時には縁がなく、世間話にてお話頂き、30分後には引き取るというジェットコースター的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.