• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

折角の三連休ですが。

べぇさん、今日はオケツ快調。

昨日の痛いのは一体?

明日から久々の三連休ですね、世間じゃ。

べぇさんもカレンダー上は三連休ですが、
明日、会社のコンパ。あ、ちゃうコンペ。(^^;
日曜日、朝から超オッサンとの組合活動という名の介護。
昼から親戚ん家に定点観測しながら、米の配達。
帰って気力があれば、チョコ11移植の続きして、夜は
超オッサンとの組合の寄り合いという名の介護。
んで、三日目、ザンネンお仕事。
ちゅうか、火曜日のしゃっちょさん向けプレゼンの準備。

ん~、チョコとっととやっつけたいのやが、1日ずれたとこで大して変わらんと思うことにして、今夜も帰って呑むど。

はよ、寝やんとな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:59:26
全関西、頑張っておくれやす^_^
コメントへの返答
2014/07/18 22:12:11
あ、和歌山がおらんかった。(^^;
2014/07/18 22:42:53
オケツが治って何よりです(^^)d これで明日は 豪快にスイングできますなぁ♪(^o^)

あーしかし 日曜日は朝も夜も超オッサン達の守りですか(´д`|||) ホンマ御苦労様ですm(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2014/07/18 23:34:57
豪快にスイングしたら再発したりして。(^^;

日曜日は憂うつですわ。
2014/07/18 23:48:11
せっかくの日曜日も、超おっさんの守りですか…

ご苦労さまです!!


ま、おケツ治って良かったですね(笑)
(≧∇≦*)
コメントへの返答
2014/07/19 00:10:32
再来週も超オッサンの介護。

なかなかまったり夏のお休みでけまへん。(^^;
2014/07/19 07:15:12
おねーちゃんの介護やとえーんにね

仕事に介護頑張ってくださいね
コメントへの返答
2014/07/19 19:46:18
それやったら喜んで行くんやけどね。(^^;
2014/07/19 15:40:22
超オッサンの介護は大変ですね(^^;

コンペ、雨は大丈夫でしたか~?
コメントへの返答
2014/07/19 19:47:05
べぇさん組はギリギリセーフで後ろの組は最終ホール、雷警報で回れずでした。
2014/07/19 16:23:53
よ~するにほとんど休みは無いと。尾てい骨はご自愛下さいw
コメントへの返答
2014/07/19 19:47:57
そういう事ですな。

が、明日の朝からのは行かんでええことに
なったので、親戚行って午後から自由の身。♪
2014/07/19 19:07:48
お疲れ様ですね(^^;)
連休どころか、休めるトコあんまりないんじゃ…

暑いしあんまり無理せずに☆
お尻も労わってあげてくださいw
コメントへの返答
2014/07/19 19:48:58
まぁ、時間ないなりに楽しむところは楽しんでと。
ぼけぇ~とする時間とおケツ労わる時間は確保せんといかんね。(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急遽、忠岡まで。足がないので鉄道&徒歩。。。トホホ。(^^;」
何シテル?   08/18 18:39
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

追加ハザードスイッチ リレー移設作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 23:08:01
追加ハザードスイッチ 再作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:36:29
車内 断熱防音施工 天井 準備編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 07:34:15

お友達

車種、地域、年齢、性別、不問です。
ささっ、どぉぞお気軽に。
日本語以外は絡めませんが。
128 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *
キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ * 高野 五十六高野 五十六 *
萩造萩造 * さん太さん太 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ キャリイトラック 軽トラ野郎 農家★一番星 (スズキ キャリイトラック)
我が家のガテン系車両。(^^)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生当時、金も無くビンボーチューンでした。 この頃やれなかった事が、今JA11で。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.